スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

きのうの温泉とか

2010年10月23日 16:57

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

全世界のσ( ̄。 ̄) オイラファンの皆さんこにゃにゃちわ♪

合計60針分の縫い目がいまだ癒されてないσ( ̄。 ̄) オイラです・・・

つーことで、傷には温泉だろうということで近所の温泉に行ってきました♪

パインスパ新山

効能に「傷」とかあるんできっと効くんでしょう!!



この辺の・・・つーか、海岸線に近い温泉はたいていお湯が茶色いんです!!

お湯は茶色いよ

でもってチョッと石油っぽい匂いがするんです
でも、温泉によって微妙に成分や温度が違うんですよね・・・不思議です(^_-)ネッ

ココの温泉、お湯の温度がσ( ̄。 ̄) オイラ好みなんです
でもって、朝9時から夜9時まで営業してて、400円で一日入れて、しかも出入りも自由という太っ腹な温泉です♪

つーことで朝の9時半頃から11時頃まで入ってたら疲れたんでお外に散歩に行きますよwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とってもいい天気なので赤い流れ星君(仮称)で来てみました♪

実に2ヶ月ぶりくらいに乗ってみましたよ!!

イイ天気なのら

したら出掛けにエンジンかかんない奴!!( ̄Д ̄;;

なんか火が入ってない感じがしたんでプラグ交換したら・・・ビンゴ!!♪
すんなりかかる奴www
つーか、ちゃんとプラグキープしてるσ( ̄。 ̄) オイラは偉いぞ!!www




風呂入りながら脱衣所でメールしてて得た情報によると旧隣町に日中ラーメン出してる居酒屋があるとのこと・・・

(-ω-;)ウーン これは偵察しに行かねばなりません!!www

鶏次楼

つーことで比内地鶏専門店さんに到着!!

でも、ラーメンとかののぼりもないしチト入りにくい感じです・・・
でも意を決してコソーリ入って見たくらいにしてwww

基本的には比内地鶏と郷土料理のお店みたいです
店の名前は「鶏次楼」っていいます

お昼にサクッとラーメンだけ出してるのかと思ってたんですけど、かなりの種類のメニューがありました




いちおうσ( ̄。 ̄) オイラは初志貫徹で「比内地鶏ラーメン」♪

比内地鶏ラーメン

ちょいと甘めのスープに鶏の出汁がシッカリ出てるスープが細めの面に絡み美味しくいただけました♪

他にも親子丼とか気になるメニューがあったし、ミニラーメンの設定もあったので、ご飯モノ+ミニラーメンがイイかも知んないですなぁ~ ( ̄▽ ̄)b



食後のコーヒーが付くんですけど、コイツが美味い!!

コーヒー美味い

コーヒーカップじゃなくて湯呑みなのが粋です!!(^▽^;)

しかも湯呑み、前のすし屋さんの名前入りなのがエコで(≧∇≦)ъ ナイス!です




ラーメンを満喫して、またお風呂に入りに行きましたよ♪
10kmくらい離れてるんですけど、天気がいい割に風が冷たいです・・・
もう秋なんですねぇ・・・


ということで再度お風呂で温まって、今度は暑くなったので海へ・・・w

また海に

温泉と海は目と鼻の先なんです♪

しばし( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしながら海を眺めつつコーヒー飲んでたら寒くなりましたwww



つーことで、2杯目のラーメンwww

またラーメンw

オーソドックスに「喜楽」のスタンダード中華そば400円です
具材も実にオーソドックスです!!昭和のラーメンですなぁ~

スープに生姜が利いてるので温まります
まぁ、しょうがの苦手な人には合わないかもしれませんけど・・・

お風呂に入るとお腹すきますしね(^▽^;)
おかげで体重800gくらい増えた気がします・・・(-ω-;)ウーン 




で、温泉でまたーりして傷の痛みが治ったのかというとそうでもなく・・・

つーか、前よりチョッと痛いくらいだったりして・・・

やっぱ赤い流れ星君(仮称)の足はヘボイので、砂浜のギャップの衝撃を吸収できなかったのかなぁ?なんてねw

じゃぁ、雑草君だったらOKじゃね?って思ったけど、やっぱ痛そうだったので天気がよかったけど今日はゴロゴロしてましたとさwww

つーことで (´・ω・`)ノ チャオ♪

本日の歩数計カウント数・・・1009歩・・・しょぼすぎ(^▽^;)




コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: きのうの温泉とか

    でましたね~ラーメンハシゴ。
    徐々に消化力も上がってきているようですね。
    しかし,バイクは傷には悪いようですのでお大事に♪

    何度も入れるお風呂はいいですな~~!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: きのうの温泉とか

    Docroさん

    温泉、近所なんで、一日中行ったり来たりすることも可能です
    まぁ、( ゚Д゚)マンドクセーですけどw

    新そばの季節だし、ラーメンも似合う季節です
    あぁ・・・どっかイキテェ(^▽^;)

    > でましたね~ラーメンハシゴ。
    > 徐々に消化力も上がってきているようですね。
    > しかし,バイクは傷には悪いようですのでお大事に♪
    >
    > 何度も入れるお風呂はいいですな~~!

  3. hana | URL | -

    Re: きのうの温泉とか

    あっ、いっぱいラーメン食べられる元気が出てる( ̄▽ ̄)ノ

    うん、うん、いいことだ~!!

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: きのうの温泉とか

    hanaさん

    ラーメンもいいですけど、お鮨いっぱい食べるともっと元気になりそうかな?ってwww

    お気に入り温泉発見の旅も奥が深そうです・・・

    > あっ、いっぱいラーメン食べられる元気が出てる( ̄▽ ̄)ノ
    >
    > うん、うん、いいことだ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/935-69f3b1c0
この記事へのトラックバック



