スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ラーメンとカレーってやばくね?

2010年10月25日 18:54

(^。^)ノドモドモ

手羽元の奥の耐え難い鈍痛が収まってきてチョッとだけ (TдT)ウレシイ σ( ̄。 ̄) オイラです

まぁ、すっかり痛みがなくなったわけじゃないんですけどね・・・とりあえずですなwww

関係ないですけど、心臓手術の術後の痛みってあんまりないらしいんですよね・・・
不思議ですねぇ~  神経の配置の問題なんでしょうかね?

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラの切るパターンが一番痛いらしいですwww
まぁ、胸を開いて、肋骨&肋間神経切って、中身イヂラレたんですから痛くないほうがおかしいですけどね(^▽^;)


ってこととは全然関係なく・・・・
12日に飲み会したんですけどね
そのときの話で「○○のカレーって美味いんだよね♪」「中華も美味いぞ!!」・・・
みたいな話になりまして・・・

次の日は病院へ行く日で、予約が12時なのに相変わらず診察は13時半という
どの辺が予約なんでしょうか? みたいなwww

つーことで、FAXで処方箋を病院から「だいだいな薬局」に送って、その間にお昼ごはんです♪

で、昨日の話しを思い出してきちゃいましたよ・・・

中華そば
ハムフライカレー

中華そばにしようか、カレーにしようか迷っていったんですけどね・・・

新製品の由利本荘名物B旧グルメ「ハムフライ」入りのカレーがある奴!!

思わず「中華そばとハムフライカレーね♪」って口が滑っちゃいました・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

病人なσ( ̄。 ̄) オイラにはヘビーでしたけど美味しかった♪
完食してしまう自分に・・・_| ̄|●

ところでハムフライカレーですけど・・・カレーにハムフライが入っただけですwww
特に感動もないんですけど、カレー自体は相変わらず美味しいです♪
豚肉と鶏肉が醸し出す美味しさに煮干出汁が更なるコラボレーションを・・・ってナイショだっけ?(^▽^;)

せっかく入院して痩せたんですけどね・・・
食欲には勝てないしwww
更なる刺客も来たりするし・・・
(-ω-;)ウーン ダイエットは無理だな!!(^▽^;)
って画像はρ(´ー`) コレ ポッチとなぁ~www




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


なんだかいろんな刺客がやってくるですよ・・・

なんかね「十勝つぶあんぱん」の段ボール箱が十勝じゃないトコから着たりするわけですよ・・・

十勝つぶあんぱん

(-ω-;)ウーン 十勝つぶあんぱんは三重県で作られてるのね!?




って開けてみたら十勝つぶあんぱんに擬態したエビラが孵化してました!!

エビラ、キタ━(゜∀゜)━ッ

げろ!!5匹も居やがる!!

なんとすべぇ?・・・



とりあえず真っ二つにして焼いて見ました!!

とりあえず焼エビラw

縫うのは出来ませんけど、切るのは割りと得意なほうです♪(^▽^;)

こんがり美味そうにやっつけてやりましたよ!!

息子1号が髭の辺りを血まみれになってやっつけてたのはナイショですwww

その息子1号、お腹が痛いって今日医者に行ったら胃潰瘍と診断されました
またなんか拾って食ったんですかね?
ちなみに昨日はσ( ̄。 ̄) オイラの一人焼肉の肉スタートパックを食い尽くしていなくなったんですけどね・・・
そのあと鍋にラーメン入れて食ってたし・・・

つーか、食いすぎだろ!!(^▽^;)





続いては偉そうなキノコを3本も頂きました♪

偉そうなキノコ

(*'ω'*)......ん? 2本しか見当たりませんね・・・


なぜか意味もなくケーキを持って現れたσ( ̄。 ̄) オイラの妹

妹がケーキ持ってきた

帰りにふと見ると袋の中にエビラの幼生と偉そうなキノコを忍ばせてます!!

なんっていうやつ!!

でもケーキもらったのでチョッとだけおすそ分けぢてやりました♪
なんて優しい兄なんでしょう!! 偉いぞσ( ̄。 ̄) オイラ♪




まぁ、その後に偉そうなキノコは増殖したわけですが!!www

増えたwww

長野産の偉そうなキノコです♪
いつもの年だったらこれだけで家の一軒も買えそうなイキオイなんでしょうが
今年は豊作だそうで大分お求め安いお値段になってるそうですねぇ
まぁ、自腹では買えませんけどねwww




つーことで、とりあえず焼いてみました♪

やっぱ焼いてみた

(゚Д゚ )ウモォーっす♪

酢橘もあったんですけど、今回は佐賀産のレモンをギュッと絞って逝っちゃいました♪

ふと思ったんですけどね・・・
せっかくエビラの幼生も居たんだし、偉そうなキノコと一緒に何とかしちゃえば良かったですねぇ~

つーことで、来年もよろしくお願いします <(_ _)> www





偉そうなキノコがあまったのでキリタンポのスープで炊いてみましたw

残ったので炊いてみた

つーか、キリタンポのスープも余ってたんですよねwww

まぁ、細かいことは気にしない方向で・・・(^▽^;)





で、こんなに大変な時期なのに千葉から叔母さんやってきたりするわけです・・・

江戸清のしゅうまい(゚Д゚ )ウモォー

まぁ、お土産の江戸清のシュウマイが美味しいのでWELCOMEなんですけどねwww

つーか、この種うまい美味すぎますねぇ♪
中のお肉がジューシーで、しかもゴロゴロして( ̄▽ ̄)b グッ!


ついでのでスイーツ(笑)も( ̄▽ ̄)b グッ!

発酵バターってやばくね?

ついでのわりに美味しいし!!www

発酵バターやばし!!(^▽^;)





で、飲みのときに先輩が持ってきてくれたのがρ(´ー`) コレ

飯がすすむんですけど・・・

先輩のトコで作った新製品だそうです

「はたはた豆板醤&米糀仕立て」っていうんですね♪
ラベルの横の「んめで~ろ」っていうのが光ってますなぁwww

ちなみに三浦米太郎商店さんでお取り寄せできますので(=´ー`)ノ ヨロシクです

ハタハタ鮓もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ っすよぉ~

この商品の弱点は・・・ピリ辛でごはんすすんでしまいますwww
ちなみに胃潰瘍の息子1号が、コイツをごはんに乗っけて2杯食べてるのを目撃してしまいましたwww
そのあと卵かけごはん食べてたなぁ・・・
絶対食いすぎだし・・・ (*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン







ちなみにコレは娘2号です

風呂あがりのコーヒー牛乳♪

風呂上りのコーヒー牛乳一気飲みにハマってますwww

ちなみに今年の学校のマラソン大会では念願の学年1位獲得です!!
この前のミニバスの大会では準優勝だし、作文は推薦だか特選だか貰ってるし・・・
イケイケどんどんですwww

弱点はチッコイ!!www
来年着れる制服あるんでしょうかね?


ってダイエットは無理!!っていう日記ですた♪  (´・ω・`)ノ チャオ♪






コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: ラーメンとカレーってやばくね?

    おーどれもこれもヤバイくらいに美味しそうですよ!
    旅館に行くならこの時期がいいみたいですね~♪って,これは全部まかない料理ですか!?お客さんは食べられない!?

    痛みが取れてきたということで,ますます食・酒・バイクに走りそうですが,あまり無理せず楽しんでください!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: ラーメンとカレーってやばくね?

    Docroさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ 
    基本的にはまかないですねwww
    タイミングが合えばいいんですけどねぇ(^▽^;)

    ラーメンとカレーのお店、清吉のチョッと南にある「石橋食堂」です
    むかしは真ん中にかまだがあって・・・(-ω-;)ウーン 懐かしいです
    最近は区画整理ですっかり面影がなくなってしまいました・・・

    > おーどれもこれもヤバイくらいに美味しそうですよ!
    > 旅館に行くならこの時期がいいみたいですね~♪って,これは全部まかない料理ですか!?お客さんは食べられない!?
    >
    > 痛みが取れてきたということで,ますます食・酒・バイクに走りそうですが,あまり無理せず楽しんでください!

  3. U・BON | URL | -

    Re: ラーメンとカレーってやばくね?

    お晩です。

    食欲旺盛ですね。
    海の幸、山の幸、何でもありで。

    また、バイクにも乗れるほど回復したようで何よりです。

    私はと言うとキノコ全般豊作でバイクに乗ってません。
    豊作の割にはあまり採れないんですが・・・

    無理せずリハビリに励んでくださいませ。





  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: ラーメンとカレーってやばくね?

    U・BONさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメントも放置してしまいました(^▽^;)

    いろいろ頂き物するんですけど、なぜか固まってやってきますwww
    順番に来ていただくと助かるんですけど(^▽^;)

    ところで舞茸採りって大変ですかね?
    大体の場所は知ってるんで来年からチャレンジしてみようかなって・・・
    今度教えてください (=´ー`)ノ ヨロシクです

    > お晩です。
    >
    > 食欲旺盛ですね。
    > 海の幸、山の幸、何でもありで。
    >
    > また、バイクにも乗れるほど回復したようで何よりです。
    >
    > 私はと言うとキノコ全般豊作でバイクに乗ってません。
    > 豊作の割にはあまり採れないんですが・・・
    >
    > 無理せずリハビリに励んでくださいませ。

  5. こめたろう | URL | -

    こうきちゃん ありがとう、連絡 おくれました これからめヨロヒク

  6. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    こめたろうさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    ご馳走様でした <(_ _)>

    はたはた取れ始めましたかねぇ?



    > こうきちゃん ありがとう、連絡 おくれました これからめヨロヒク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/936-542884b8
この記事へのトラックバック



