スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

最後になるのかなぁ・・・

2010年10月26日 21:25

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日と気温差が10度も違い、秋をすっ飛ばして冬状態のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です・・・( >ε<)クシュッ

夏の猛暑、急な気温低下と地球はいったいどうなってしまうんでしょう?

今年は3ヵ月ほどCO2排出を控えたのでかなりエコな感じのσ( ̄。 ̄) オイラですが
あまり地球環境改善にはお役に立てなかったみたいです・・・(^▽^;)


つーことで、チョッとだけ今年最後の排出をして見たりして・・・

ぬっくぬく

お庭で炭火を熾してみたりして・・・

今年はキャンプに行けなかったしねぇ~

実は赤い流れ星君(仮称)にフロントキャリアつけて万全?の体制を整えてたんですけどねwww

結局エアコン完備、地上8~9階付近で鳥海山を眺めるハメにwww

まぁ、キャンプの目的の大きな部分が火熾しなんで自宅でもまぁ満足なんですけどね(^▽^;)





せっかく火が熾きたので、もったいないので肉を乗っけてみたりしてw

でもって・・・じゅー♪

お肉はここ数年お気に入りの「生ラム肩ロース」!!

あっさりしすぎず、くどすぎず!
でもってお肉らしさがシッカリあるので好きです!!

同じ理由で「豚ばら肉」もお気に入り♪

味付けは塩コショウのみ!!
コレがまた美味いんだな(゜-、゜)ジュル

( ̄0 ̄;アッ 大好きな鶏肉焼くの忘れてた・・・_| ̄|●




ひとり焼肉、気分次第で寒くてもやるかも(^▽^;)
参加者募集中でつ♪   へば (´・ω・`)ノ チャオ♪





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 最後になるのかなぁ・・・

    おばんです!

    おひとり焼き肉が意外とイイんですよねw

    しっかし、寒いですなぁ。
    もう、冬眠しそうな勢いですw

  2. ひろゅき | URL | -

    初コメントしてみたッス生ラム肩ロースうまそですね。それって近所のAB肉屋さんで売ってるんすかそれとも別ルートですか

  3. ごまきゅー | URL | -

    連絡待ってまーす。

  4. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 最後になるのかなぁ・・・

     わぁ・・・そう言えば、一人焼き肉セット、帰ってからちゃんと洗おうと思ってたんだけど、忘れてたなぁ。

     今さらだすの怖いしなぁ・・・

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: 最後になるのかなぁ・・・

    先生さん

    ひとり焼肉、かなり幸せな気分になれます♪
    もともと焚き火とかもすきなんでハマリますwww

    でも、実は連荘でやってたので肉飽きました(^▽^;)

    > おばんです!
    >
    > おひとり焼き肉が意外とイイんですよねw
    >
    > しっかし、寒いですなぁ。
    > もう、冬眠しそうな勢いですw

  6. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ひろゅきさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    肉はABさんでもあるんじゃないかなぁ?
    ちなみに元ジャスコなスーパーには常時あるみたいです

    σ( ̄。 ̄) オイラは買い物ついでに見つけたときにGET!!してますけど・・・

    > 初コメントしてみたッス生ラム肩ロースうまそですね。それって近所のAB肉屋さんで売ってるんすかそれとも別ルートですか

  7. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    毎度突発的に開催されますので、連絡してたどりつく頃には炭火しか残ってないかもw

    温かい日の日没辺り、バイク小屋の奥の辺りに明かりが見えるときがチャンス!!w

    > 連絡待ってまーす。

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 最後になるのかなぁ・・・

    かぶじろうさん

    結構怖いですよね!(^▽^;)

    脂が強いので、重曹溶かしたお湯に一晩つけておくのが楽チンで( ̄▽ ̄)b グッ!

    >  わぁ・・・そう言えば、一人焼き肉セット、帰ってからちゃんと洗おうと思ってたんだけど、忘れてたなぁ。
    >
    >  今さらだすの怖いしなぁ・・・

  9. U・BON | URL | -

    Re: 最後になるのかなぁ・・・

    お晩です。

    こちらも秋を通り越し冬になってしまいました。
    いつものお山も多分雪化粧でしょうね。

    来年は焼き肉と舞茸採りにお邪魔したいです。
    ちなみに舞茸採りは急斜面が多くて背負ってくるのが大変です。

    て言うか、背負うのがツラいほど採ったことありませんが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/937-666db1d2
この記事へのトラックバック



