スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

にちようびのおさんぽ♪

2010年10月29日 20:34

全世界のワールドワイドな皆さん今晩▼・ェ・▼わん

今日は金曜日なのに日曜日の日記を書いてるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

今日もお天気よかったですけど日曜日もそれなりに良かったですよ♪

それなりに

うすぐもりの中、それなりに鳥海山がクッキリ見えます
つーか、クッキリ見えすぎてなんかイマイチ山肌がキレイじゃないんですよね・・・

所々がけ崩れの跡のようにも見えますが・・・どうなんでしょうね?

つーことで、いつものσ( ̄。 ̄) オイラなら確かめに行くところではありますが
吸気量がた減りの今日この頃なので行きません!!

それに数日前の寒気でお山の上半分が真っ白になっちゃったしねwww
完璧冬山間違い無しです!!(^▽^;)


つーことで、鳥海山を眺めつつリハビリですよ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

リハビリいいんですけどね・・・
歩くのは飽きたんですよ・・・

つーことで、雑草君ひさびさの復活です♪

歩くのは飽きたw

思えば7月にThe ENDoさんが遊びに来てくれたとき、ババヘラ食べにチョッとお山に行って以来ですなぁ~
実に3ヵ月ぶりブリの登場です~

暑いときにセッティングして以来なんでチョッとガスが薄い感じかなぁ?
って思いましたけどすんなりエンジンもかかってくれて( ̄▽ ̄)b グッ!

手術して5週間で乗っちゃってもイイノカヨ?
って話なんですけどね・・・(^▽^;)

雑草君の足は赤い流れ星君(仮称)より数段イイですからねぇ~
無理をしなけりゃ大丈夫っぽいです

意外と大丈夫っぽいw

ソコソコボコボコでも大丈夫っぽいですしねwww

まぁ、振られたりしたときに体が反応すると激痛になりそうな気もしなくはないのですけど・・・(^▽^;)

まぁ、路面が見えるトコだったらいけそうなイキオイですwww






本来は温泉にでも行ってマターリしようかな?って感じで出かけたんですけどね・・・

気がついたらいつものコースにきてしまってましたwww

今度の日曜はレースらしい

来週レースらしいので、結構な台数が集まってますね♪
天気予報は雨みみたいですけど・・・(^▽^;)

なんかひさびさに来て、走ってる人たちを見て、なんかすげぇイイナァ!!って思いました(^▽^;)

来年くらいになったらσ( ̄。 ̄) オイラも走れるかなぁ?・・・なんてねw

つーか、コースやめるとかってオーナー言ってるし・・・( ̄Д ̄;;
せっかく9年間、一からコツコツ作ってきたんだしもったいないですよね
運営方法見直すとかで続けられそうな気がするんですけどね・・・
なくなると困っちゃう人がイパーイいそうな気もしますしね・・・

ガンガレ!!バイク屋オヤジ!! "(,,゚Д゚) ガンガレ!"



w( ̄o ̄)w オオー! もうこんな時間!!

嫁はん帰ってくる前に温泉に行って、無事帰還しないとバイクに乗ったのがばれちゃいます!!

つーことで、近道通って大好きな露天風呂つき温泉目指したぐらいにして・・・

秋ですなぁ

(-ω-;)ウーン すっかり秋ですねぇ・・・

ススキがキレイです・・・

って、走るのには激しく邪魔なんですけど!!
しかも路面見難いし・・・って、結局こんなトコに迷い込んでるσ( ̄。 ̄) オイラって・・・www






ススキの道を脱出したら牛と目が合ったので記念撮影してみたりwww

牛ですなぁ

いつもはこの辺に居ないんですけどね・・・

なにげに牛好きなσ( ̄。 ̄) オイラwww





で、なんだかんだウロウロしながらお気に入りの露天風呂のある温泉に着たんですけどね・・・

なんだか駐車場が満杯っぽい感じだったのでヤメピー!!して鳥海山と記念撮影して気がついた!!

気づいた!!

=( ・_・;)⇒ アレ? フロントフォーク変じゃね?

つーか、一枚目の写真のところから変だしwww

見事にフォークガードのボルトありませんから( ̄Д ̄;;

ココまでずっとスピードメーターケーブルにぶら下がって付いてきてたのねwww
気づけよσ( ̄。 ̄) オイラ!!

こりゃアレですね・・・フォークオイル交換したときちゃんとボルト締めてなかったんですね
まぁ、走行にあんまり不都合がないのでイイか・・・

って、あんまり良さそうじゃなかったので手持ちのボルトでとりあえず何とかしてみました(^▽^;)





(-ω-;)ウーン 今日の目的はバイクの修理じゃなくって温泉でリハビリだったはず・・・

何処に行こうかなぁ?

ってことで辿り着いたのはココ♪






まだ山じゃん!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

絶景ポイント ( ̄▽ ̄)b グッ!

いやぁ~、鳥海山がキレイに見えるもんですからね・・・
ついつい絶景ポイントに寄り道してみましたwww

案の定、イイ感じに鳥海山が一望できるし♪

でもアレですね・・・
ココに来るといつも思うんですけどね・・・

この景色見ながら一服したいなぁ~って♪(^▽^;)

コレはタバコ吸ってた人じゃないとわかんないだろうなぁ~(^▽^;)

まぁ、吸気量が減ってるんで吸わないんですけどねwww






キレイな景色を堪能したあと、ようやくリハビリタイムです♪

結局にかほ市にある「霊泉 神の湯」に来て見ました♪

神の湯

霊泉なのに、更に神が付くんですからココの温泉効かないわけが在りません!!

しかもサウナもあって、電気風呂もあって、なんとかマッサージ機能つきで360円ですから!!

お湯の温度もσ( ̄。 ̄) オイラにはちょうどいいのでマターリできて( ̄▽ ̄)b グッ!



海岸の近くなんでお湯はやっぱり茶色系のお湯です♪

盗撮w

どっかのおっちゃん特別出演ありがとうございます <(_ _)>
おかげでお湯の色がわかりやすいかと・・・(^▽^;)


ゆっくり小一時間またーりして、嫁はんの帰宅前に家に帰り着きましたよ♪

まぁ、バイクに乗ったのはバレバレでしたけどねwww




つーことで、今度の日曜、万が一晴れてればモトクロスコース周辺に出没したいなぁ~www


ってことで (´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. ponkotu40 | URL | -

    Re: にちようびのおさんぽ♪

    リハビリで雑草君はチョッとハードな気がしますねぇ
    近道でススキの中を走るあたりが特に

    リハビリもほどほどにネ (^▽^)

  2. nokio | URL | -

    Re: にちようびのおさんぽ♪

    Fガード外れた雑草君の姿なんだかカワユスw

    蒲公英さんもあまりご無理をなさらずに^^;

  3. あゆむ巻き | URL | -

    Re: にちようびのおさんぽ♪

    神の湯GO!だったんですねー♪
    早く思い切り乗れるといいですなぁ!!!

    ちなみに、牛さん逃げませんでしたか?
    先週、同じように牛の群れの横を走ったんですが、
    驚いたのか、群れがウチラと一緒に同じ方向に走って逃げてました(^^;;

  4. Docro | URL | -

    Re: にちようびのおさんぽ♪

    免疫力アップで回復が早いか,無理がたたって傷口が…
    どっちがいいのか,それはご本人のみぞ知る!?

    雑草君を久しぶりに拝めてうれしいのは視聴者全ての一致した見解であります!

  5. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: にちようびのおさんぽ♪

    奥さんに怒られませんでしたか~?(~_~;)

    雑草君のお散歩レポ見れて、とっても嬉しいですけど
    お医者さんが知ったら青ざめるかも?!


  6. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: にちようびのおさんぽ♪

     遂に雑草くん出撃ですか!

     しかし、改造手術のあとの「変身」姿が早く見たいですなぁ。何に変身出来るのか!?
     あれ?変身出来る改造手術じゃなかったスか?

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: にちようびのおさんぽ♪

    ponkotu40さん

    基本的に毎度おなじみお散歩コースなんで軟弱ですw
    ススキが思いのほか伸びてたのは想定外ですけどwww

    タイヤに山がないのであちこちに飛ぶのがチョッときましたけど(^▽^;)

    > リハビリで雑草君はチョッとハードな気がしますねぇ
    > 近道でススキの中を走るあたりが特に
    >
    > リハビリもほどほどにネ (^▽^)

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: にちようびのおさんぽ♪

    nokioさん

    インナーガード、外れたおかげでまたしてもボルトのアタマのサイズがいろいろになってしまいましたwww
    純正注文すりゃぁいいんでしょうけどね・・・メンドクサイし(^▽^;)

    > Fガード外れた雑草君の姿なんだかカワユスw
    >
    > 蒲公英さんもあまりご無理をなさらずに^^;

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: にちようびのおさんぽ♪

    あゆむ巻きさん

    神の湯GO!!・・・というよりは、最終的に辿り着いた感じです(^▽^;)
    番台のばーちゃん、テラカワユス♪www

    牛さんジッとσ( ̄。 ̄) オイラのほう見てましたw
    茶色い牛を食べない人だってことがわかるんでしょう!!
    やっぱ茶色よりは黒いのが・・・(゜-、゜)ジュル

    ときどき、どっかから抜け出た牛が道路歩いてたりするので油断がなりません(^▽^;)
    ぶつかると洒落になりませんからねぇ~www

    > 神の湯GO!だったんですねー♪
    > 早く思い切り乗れるといいですなぁ!!!
    >
    > ちなみに、牛さん逃げませんでしたか?
    > 先週、同じように牛の群れの横を走ったんですが、
    > 驚いたのか、群れがウチラと一緒に同じ方向に走って逃げてました(^^;;

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: にちようびのおさんぽ♪

    Docroさん

    手術から1ヶ月半も過ぎたし、おおむね大丈夫そうな気がします♪

    普通の林道だったら傷口が痛い以外は痛くないし・・・まぁ、痛いんですけどw

    まぁ、記憶が途切れるような痛さじゃないし(^▽^;)

    > 免疫力アップで回復が早いか,無理がたたって傷口が…
    > どっちがいいのか,それはご本人のみぞ知る!?
    >
    > 雑草君を久しぶりに拝めてうれしいのは視聴者全ての一致した見解であります!

  11. mam23 | URL | -

    Re: Re: にちようびのおさんぽ♪

    れこぴんさん

    基本的に乗りたいσ( ̄。 ̄) オイラを止めることは誰にもできないわけで・・・(^▽^;)
    多少はブチブチ言われましたけどねwww

    ちなみにお医者さんからも駄目出しは一切ないです♪
    言われてるのは「肋骨外れない程度にだったら何してもOK!!」ってことですんで(^▽^;)

    まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラがわざわざ医者に「バイク乗ってもいいですか?」とか「酒飲んでもいいですか?」なんて聞くわけもないしwww

    > 奥さんに怒られませんでしたか~?(~_~;)
    >
    > 雑草君のお散歩レポ見れて、とっても嬉しいですけど
    > お医者さんが知ったら青ざめるかも?!

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: にちようびのおさんぽ♪

    かぶじろうさん

    何処を探しても返信できるスイッチが見つかりません

    くるくる回るベルトも付いてないし・・・

    (-ω-;)ウーン ラヂエーターファンが回るスイッチは着いてるんですけどねぇ・・・

    >  遂に雑草くん出撃ですか!
    >
    >  しかし、改造手術のあとの「変身」姿が早く見たいですなぁ。何に変身出来るのか!?
    >  あれ?変身出来る改造手術じゃなかったスか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/938-947fd586
この記事へのトラックバック



