
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

携帯が水没?

2006年07月29日 20:20

携帯電話が逝っちゃいました。

原因は水です。先日の高校野球秋田県予選準決勝の土砂降りらしいです。

電源が入りません。データーのバックアップができません。

まぁ、それはどうでもいいことですが・・・

問題は購入資金!!

三ヶ月前に買ったばっかりの702iですぜ・・・

ポイントも使い果たしてるし、期限前の解約になっちゃうから解約金も掛かるし・・・

今度の電話はP902is 出たばっかりの機種でんがな・・・

たけーよぉ!!高すぎるよぉ~!!割引全開で2万数千円だぁ~!!!

シングルDOHCのカム一本買えるじゃねーか!

あっ!σ( ̄。 ̄) オイラの携帯じゃないですよ。
家のバカ娘の携帯です。
小遣い5ヶ月カットけてーい!!!!!!

σ( ̄。 ̄) オイラの携帯は4年目を迎えて細々と使えております




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/94-cfd166b4
    この記事へのトラックバック



