スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

先週のお山

2010年11月07日 15:47

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんとなく寒さにも体が慣れてきた気がするσ( ̄。 ̄) オイラです

まぁ、寒いと傷口がピコピキするんですけどね・・・
いったい何時になったら傷を気にしないで転ぶことが出来るんでしょう?(^▽^;)

隙を見て転ばない程度にお山にでも・・・と思ったんですけどねぇ
σ( ̄。 ̄) オイラ地方は「大雨,洪水、雷注意報」・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪ バイクにはイマイチ向かない天気ですなぁ

鳥海山もこんな按配だし・・・

雪で白いし

写真は先週のですけどね・・・

なんか、雨降りそうになかったので午後からおっとり雑草君でリハビリにwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえずMXコースに最終戦を見に行ってみたくらいにして・・・(^▽^;)

到着したら最終戦の最終レースに間に合いましたw

最終戦、最終レース

2010鳥海最速王決定戦ってやつですな!!(^▽^;)





かっけー!!

カッケー!!

しっかりトラクション掛かってるからストレートでずっとフロント浮いてますね!!

こんなふうに走れたら楽しいだろうなぁ~

でもσ( ̄。 ̄) オイラ筋金入りの根性無しなんでwww
オマケにビビリだしwww




いつ見てもイイコースですよね♪

イイコースだよね

たいていのMXコースって山の中にあるけど、ココまで風景のいいコースってないですよね!!

天気がよければ鳥海山に向かって行くストレートなんか最高だし
バックに鳥海山をしたがえて飛び出すテーブルトップも( ̄▽ ̄)b グッ!




バイク屋おじちゃん、今年もおつかれちゃんですた♪(^▽^;)

おつかれ!

来年はどうするか決まってないみたいだけど
すること無くなると老けるど!!www

つーことで10年目も頑張ることに期待して・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪





   なんとなく行ったので
   お風呂セットもってくの忘れたwww
   なので先週はお風呂なし!!

   まぁ、次の日に行ったわけだが・・・(^▽^;)



コメント

  1. 犬のさんぽ | URL | 8kSX63fM

    Re: 先週のお山

    ススキで秋な感じだし、MXメンのみなさんカッコイイっすね。
    mam23さん写真撮るの上手ですね。自分はタイミングとれなくて、動く物はたいてい写っていません…。

  2. hana | URL | -

    Re: 先週のお山

    バイクが飛ぶのってモトクロスのだいご味ですよねぇ~♪
    あんな風に飛べたら、気持ちいいんでしょうね

    あっ、mAm23さんはmとんじゃダメっすよぉ!
    パックりしちゃいますしね( ̄▽ ̄;

  3. momo | URL | -

    Re: 先週のお山

    あれ~やっぱりmAm23さんだったんですね^^
    モトマックスさんと「違うよね~」なんて話してました。
    去年連れてってもらった、コース近くのドロドロのヌタヌタに
    今年もハァアァしましたw

    来年はミニモトにエントリーしま~す^^

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先週のお山

    犬のさんぽさん

    もうすっかりお山は秋・・・うーん、冬かも(^▽^;)
    例年最終戦は霙が降ったりするので、いつもよりはいいコンデションでしたねwww

    σ( ̄。 ̄) オイラの写真は「下手な鉄砲、数うちゃ・・・」方式なのですwww
    ブログに載ってる写真の影には数百枚の地面だけ、空だけの写真が・・・(^▽^;)

    > ススキで秋な感じだし、MXメンのみなさんカッコイイっすね。
    > mam23さん写真撮るの上手ですね。自分はタイミングとれなくて、動く物はたいてい写っていません…。

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先週のお山

    hanaさん

    よくもまぁ、あんなに飛んで怖くないもんだと思います!!w

    σ( ̄。 ̄) オイラの場合はパックリするほど地面からは浮かないので安心ですね!!
    つーか、地面と仲良くなってパックリ♪とかポキッり♪とかの危険のほうが・・・

    > バイクが飛ぶのってモトクロスのだいご味ですよねぇ~♪
    > あんな風に飛べたら、気持ちいいんでしょうね
    >
    > あっ、mAm23さんはmとんじゃダメっすよぉ!
    > パックりしちゃいますしね( ̄▽ ̄;

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先週のお山

    momoさん

    σ( ̄。 ̄) オイラも全然気がつきませんでした
    ブログをみてもしかしたら?とは思ってましたけど(^▽^;)

    ミニモトでのご活躍拝見してます♪
    来年といわずに出ればよかったのに・・・

    > あれ~やっぱりmAm23さんだったんですね^^
    > モトマックスさんと「違うよね~」なんて話してました。
    > 去年連れてってもらった、コース近くのドロドロのヌタヌタに
    > 今年もハァアァしましたw
    >
    > 来年はミニモトにエントリーしま~す^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/941-a5a2b7d6
この記事へのトラックバック



