
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

悠久の時の流れをこえ・・・29♪

2010年11月10日 21:08

暴風波浪大雨雷・・・いやぁ~、低気圧が3個もあると何でもありですね!!

とりあえずお天気小康状態ですけど、低気圧が北海道の東側に移動したせいで、間違いのない西高東低の冬型でめっきり彡(-_-;)彡ヒューヒューなσ( ̄。 ̄) オイラ地方です(^▽^;)

まぁ、新日本海フェリーに乗ってるときじゃなくて良かったです♪www




つーことで、前の日記の続きです

世俗の垢を洗い流し、悠久の時の流れを刻む毛越寺・・・
゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! です♪

毛越寺さらば!

で、イイんですけど、お腹がすきましたwww

なにげに一行のお車は北に向けて走っていきます・・・
せっかく南にきたのにぃ~ q(T▽Tq)(pT▽T)p



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、北上したら前沢の「肉のオガタ」に到着してしまいました

昼飯はオガタ

本店じゃなくてR4のそばのマックスバリューのほうです!!
本店だと一部の方々が二階に登れない恐れがあるので・・・(^▽^;)

つーか、昼からこんなトコに来ちゃってイインデスカね?





お得なメニューが4500円~8500円って・・・( ̄Д ̄;;

お得なメニューらしいですw

まぁ、年齢的にこれはチョッと・・・なので軽めに・・・







( ̄ω ̄;)エートォ... イキナリ刺身きました・・・

霜降りの刺身ですなw

しかも霜降り!!www

最初は脂がきつくて(-ω-;)ウーン って思ったんですけどね・・・

口の中でこの脂が溶けると・・・w( ̄o ̄)w オオー! 甘いじゃないですか!!

つーことで贅沢させていただきました <(_ _)>




って、堪能してたら周りはもう既に宴会に突入です!!(^▽^;)

なんか宴会www

呑めや歌への酒池肉林モード♪

まぁ、参加者の平均年齢はたぶん還暦よりははるか上・・・かと思うんですけど(^▽^;)

でも、呑めるし食えるんですよねぇ・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!っす





ベースはこのお肉がお一人様用です!!

お一人様の最低割り当て分w

ρ( ̄∇ ̄o) コレに加えて、牛タン、ハツ、ホルモン、タケノコ・・・

挙句の果てにごはんお代わり、ビールもついでに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




いやぁ、ホルモンも牛タンも美味しかったんですけどね・・・

ホルモン、牛タン(゚Д゚ )ウモォー

にしても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です!! 見事全クリ!!

σ( ̄。 ̄) オイラ自慢じゃないですけど、30年後にこんな食欲無理だと思いましたwww

つーか、30年後に生きてるかも怪しいですけどwww

ちなみにお昼ごはんのお会計の額は怖くて聞けませんでした(^▽^;)
おじちゃんたちはお金持ちなんで・・・ありがたくゴチになります♪ <(_ _)>7





まんぷくなおっちゃんたちはお宿目指してo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

鶴巣SA

鶴巣で休憩ですよ♪
目指す目的地まではもう少し・・・


さすがのおっちゃんたちも肉巻きおむすびには食指が出ない様子www

肉巻きおにぎりうまそうだけどね・・・w

腹減ってればねぇ・・・(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラもデザート用までふさがってしまったのでソフトクリームも入りませんでしたwww


もうチョッとで温泉に着きますよ♪ ((o(*^^*)o))わくわく♪ つーことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 悠久の時の流れをこえ・・・29♪

    こりゃ,毎度,美味しい物をたらふく食べていますね♪肉を食べて傷の治りも早いかと。酒を我慢したらもっと早いですよ~。

    しかし,すごい方々とお付き合いがありますね(汗)

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 悠久の時の流れをこえ・・・29♪

     おお、美味そうですが、めがっさ高そうですなぁ (^^;

     何だか久しぶりの連載もので楽しみにしてます♪

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 悠久の時の流れをこえ・・・29♪

    Docroさん

    自腹だとらーぬんです!!  キッパリ!!(^▽^;)
    酒を飲まないと間違いなく寿命が減ります!!   キッパリ(^▽^;)

    なんかみんな金持ちなんですよね・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラだけです貧乏なのは・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

    > こりゃ,毎度,美味しい物をたらふく食べていますね♪肉を食べて傷の治りも早いかと。酒を我慢したらもっと早いですよ~。
    >
    > しかし,すごい方々とお付き合いがありますね(汗)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 悠久の時の流れをこえ・・・29♪

    かぶじろうさん

    (-ω-;)ウーン 
    確かに連載モノなんですけどね・・・

    バイク関係ないし、おじちゃんたちと一緒だし・・・

    まぁ、バブリーですけどwww

    >  おお、美味そうですが、めがっさ高そうですなぁ (^^;
    >
    >  何だか久しぶりの連載もので楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/943-0fdc4edb
この記事へのトラックバック



