
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まったりの次の日

2010年11月18日 21:06


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 皆さんこんばん▼・ェ・▼

油断してたら放置してしまっていたσ( ̄。 ̄) オイラです・・・www

いやぁ、なんなんですかね?
イマイチ覇気が無いというか、気力が無いというか・・・
毎日毎日だらだら過ごしてました
年なんですかねぇ? 最近は寒いのでバイクにも乗る気が起きずに・・・

(-ω-;)ウーン イクナイ傾向ですねぇ


つーこととは関係なく、思い出したのでこの前の続きです(^▽^;)

赤いね

温泉に入って、飲んで、うまいもん食って、温泉入って、寝たら・・・朝になりましたwww

お山の上のほうは結構色とりどりです♪
雨が降ってるのでなんとなく地味にイイ感じです♪

バイクだとこの瞬間から欝なんですけど、車だと雨関係ないしねwww
ましてや一番後ろで( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてる身分なので・・・なおさらwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえず朝から小一時間温泉に浸かって、お腹を空かせたとこで朝ごはん♪

いぱいいるね

いちおう平日なんですけど、結構イパーイお客さん居ますね!!



( ̄ω ̄;)エートォ...また食うのかよ!?ってご指摘もありそうですが・・・

食います!!(^▽^;)

とりあえず朝ごはん

とりあえず軽めに♪ フレーム内に缶ビールがあるのは気のせい!!(^▽^;)

でもこのあと御飯を2回おかわりにいったのはナイショ(^▽^;)

だって、まぢ美味しいんですよ朝ごはん!!

おコメがおいしいでしょ♪ 
牛丼も美味しいし♪
納豆も、温泉卵も、味付け海苔も・・・(⌒▽⌒)アハハ!

正直食いすぎましたwww

トドメの牛乳が美味しかったので3杯いっちゃったやつwww




売店で軽めにお土産買ったぐらいにして、特に目的もなく南のほうに向かいます♪

南にきたら晴れますた

さっきまでの雨がウソのようですね♪

高速乗って、村田で降りた辺りで晴れてきましたよ!!

一部乗客から福島のアサヒビールの工場のジンギスカン!!・・・

とか、訳のわからない意見がありましたけど反対多数で却下です!!www(^▽^;)




ジンギスカンは却下した乗員一同でしたが
「角田に地ビール工場あるらしい!!」との情報を頼りに来てしまうやつwww

そこで発見したのは・・・H2ロケット!!???

H2ロケット発見

(*'ω'*)......ん?
なんでこんなトコに・・・つーかデカイし!!

なんか近くに開発事業団の施設があるとかないとか・・・よくわかんないです(^▽^;)

この日はスペースタワーコスモハウスって施設はお休みで残念ですた・・・
なんかロケットのエンジン展示してるらしいんですよねぇ
見たかったなぁ・・・




つーことで、なにげにお腹を空かせたぐらいにして・・・

目的地の地へ!!

仙南シンケンファクトリー

「仙南シンケンファクトリー」って言うらしいんですけどね
滝沢ハムの工場と地ビールレストランがある施設です♪



なんか中庭もおしゃれっぽいです♪

なんとなくドナドナw

σ( ̄。 ̄) オイラ的には子牛を乗せて・・・ドナドナごっこしたいトコではありますが
オヤジは大人なのでグッと我慢したぐらいにして(^▽^;)





で、肝心なのは地ビールのあるコッチ「ドイチェハウス」です

ドイチェスハウス

レストラン併設の地ビール工場です♪

(゜-、゜)ジュル





でもチョッとお昼ごはんには早いしねぇ~

なんとなく切ないw

お庭でお散歩・・・








したら、他の団体さんがハム工場の見学するのでご一緒にいかがですか?みたいな・・・

まぎれて工場見学w

のこのこついてくσ( ̄。 ̄) オイラwww



まぁ、当日の仕事はほとんど終わってて、後片付けしてるとこ見学したんですけどね・・・

お仕事してましたよ

段取りの悪い子がまだ仕事してました!!      ←ウソwww

ココの工場はハンバーグとかイパーイ作ってるらしいです
たぶんその材料をミキシングしようとしてるんですかね?

σ( ̄。 ̄) オイラも昔、生ハムとか手作りで作ってた時期がありまして
エライ難儀して作ったんですけどね・・・

ちなみに生ハムは仕込から完成まで、最低45日ほど掛かりますた・・・( ̄Д ̄;;



さすが工場ではそんなに時間かけてられないようで、ハムだったら2,3日で出来ちゃうらしいです・・・
しかも美味しいやつが・・・(T-T) ウルウル


ちくしょー!!そんなハムは成敗してやる!!

ってことでお昼ごはんに突入!!・・・ですが、今日のトコは続くって事で(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/945-59c5acbb
    この記事へのトラックバック



