
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昼飯食って帰るもんね♪

2010年11月20日 20:57

つーことで、社会見学も無事終え、イイ感じにお腹もこなれてきたので
工場の向かいのレストラン「ドイチェハウス」に進入ですよ♪

1

チョッと雰囲気出して、写真を昔風に演出してみたりして(^▽^;)

なぁなかオサレな感じで、昔ドイツにいたときのことをちょっとだけ思い出してみたりして( ´ー`)フゥー...

まぁ、ウソですけどwww






w( ̄o ̄)w オオー!

サンプルも美味しそうですなぁ♪

サンプル

なんかボリュームの割りにお値段もお手ごろだし
かなりイイ感じじゃね?



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


レストラン内部はブールの貯蔵タンクというか、工場の一部がガラス越しに見えちゃったりするオサレなつくりになってます♪

2

目の前にビールのタンクがあるのにビールを飲まないのは失礼ですよね!!





つーことで、当然のように注文してる奴♪(^▽^;)

ビールキタ━(゜∀゜)━ッ

お試し試飲セットで「ピルスナー」「ヴァイツェン」「スタウト」「古代米エール」の4種類が楽しめるというお勧めセットです♪

これでも一杯150mlくらいはありそうなので4杯だと大瓶一本分くらいにはなるんじゃないかな?
それだけ飲んで800円はかなりお得な感じです♪

σ( ̄。 ̄) オイラ的には「スタウト」ガッツリいきたいです!!(^▽^;)




で、お昼ごはんなんですけど

σ( ̄。 ̄) オイラの親父年代の皆さんのオーダーはρ( ̄∇ ̄o) コレ

ポークソテー
ヒレカツ
ビーフステーキ
盛り合わせw

( ̄ω ̄;)エートォ...

上から、「ポークソテー」「ヒレカツ」「ビーフステーキ200g」「ハムとソーセージの盛り合わせ」・・・

なんかそれぞれに御飯とか付いてたような・・・www

(-ω-;)ウーン 70台後半・・・恐るべしです(^▽^;)





で、σ( ̄。 ̄) オイラはというと・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ控えめw

ほうれん草と牡蠣のペペロンチーノ♪

やっぱ飲んだ次の日には肝臓に優しくないとね♪

まぁ、地ビールは飲みましたけどwww






つーことで、愛も変らず内臓とお財布に優しくない昼食を取ってお家に帰りますよwww

2010-11-19-1806-16.jpg

途中、月山新道とか紅葉がきれいだったんですけどね・・・

家に向かうにつれ雲が厚く垂れ込め、雨が降り、風が吹き・・・

(-ω-;)ウーン もう一泊してくればよかったかも(^▽^;)

って感じでしたけど、たまには業界の旅行もいいかもね♪・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪













     明日はお山にリハビリにいってきます

     天気良さそうだし

     ちゃんと完走できるかなぁ?

     アバラが外れない程度に楽しんできます♪(^▽^;)


コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 昼飯食って帰るもんね♪

    いやぁ,パスタがひどく子どもっぽい食べ物に見えてしまいました(汗)
    70代後半のみなさん,恐るべしですね(汗)
    それにしても,おいしそうな,この時間帯には目に毒なお写真ばかり…ゴクリ。

    いいもの食べて,骨もガッチシくっついていると思われます♪

  2. hana | URL | -

    Re: 昼飯食って帰るもんね♪

    おぉ~!
    ごうじゃすなお昼ぢゃないですか( ̄▽ ̄;

    おいしいものがってり食べて、パワーアップしてくださいねぇ!!

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 昼飯食って帰るもんね♪

    Docroさん

    いやぁ~ あの年代の人ってパワフルですわ!!

    お肉もいいですけど、牡蠣がジューシーでパスタ( ̄▽ ̄)b グッ!

    で、骨ですよね・・・
    リハビリしたらゴリゴリしたりして(^▽^;)

    > いやぁ,パスタがひどく子どもっぽい食べ物に見えてしまいました(汗)
    > 70代後半のみなさん,恐るべしですね(汗)
    > それにしても,おいしそうな,この時間帯には目に毒なお写真ばかり…ゴクリ。
    >
    > いいもの食べて,骨もガッチシくっついていると思われます♪

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 昼飯食って帰るもんね♪

    hanaさん

    昼から飲んだくれて、いいご身分です(^▽^;)

    ごーじゃすですけど、結構リーズナブルだったりします♪
    デザートのプリンがなにげに美味しかったのはナイショw

    > おぉ~!
    > ごうじゃすなお昼ぢゃないですか( ̄▽ ̄;
    >
    > おいしいものがってり食べて、パワーアップしてくださいねぇ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/946-b0bbf608
この記事へのトラックバック



