
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

りはびり♪ (^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?

2010年11月23日 08:54

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ひさびさの雑草君ネタです!!

リハビリです!!www

とりあえずこの前乗ったら思いのほか乗れる気がしたのでチョッと本格的に乗ってみたりして♪www



つーことでσ( ̄。 ̄) オイラのリハビリに付き合ってくれた皆さんです♪

7人の侍(^▽^;)

つーか、走りに行くっていう情報を得て急遽強引に割り込んだσ( ̄。 ̄) オイラですwww

今回の参加者のみなさん

馬男さん     WR250F(改   田沢S林道管理人w
ツヨポンさん   セロー   トライアルなシブイお方♪
れこぴん旦那さん KLX250 毎度お世話になってます <(_ _)>
あゆむ巻きだんなちゃん(コスモ巻きさん) DR250 エライ速いんですけど・・・(^▽^;)
DanDan丸さん   KLX250 意外と薮が好き!?
神の領域のF氏  CRM250(改 つーかモタード♪

とσ( ̄。 ̄) オイラで7人ですよ♪

で、感のいい人ならもうわかりましたね♪

そう、リハビリに選んだ林道とは・・・田沢スーパー林道だったりしてwww

まぁ、無理ならもどりゃイイしね!!(^▽^;)



つーか、一番最後の参加表明で見事に遅刻したのはσ( ̄。 ̄) オイラです

皆さんすみません <(_ _)>

で、帰宅時間を遅らせたのもσ( ̄。 ̄) オイラです

皆さんすみません <(_ _)>

いちおう反省してるような気がしなくも無い今日この頃・・・どっちやねん!!(^▽^;)





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで鵜養側最後の橋でじっくり休憩です♪

田沢スーパー林道管理人の馬男さんのアンニュイさがたまりません♪www

アンニュイなふいんきw

お山の葉っぱもキレイに落ちちゃって、もうすっかり冬景色ですねぇ~

緑のお山も、紅葉のお山もイイですけど、葉っぱの落ちたお山も好きです
雪が降る前の凛とした空気が堪りません!!




毎度おなじみ最初のアトラクションです♪

毎度おなじみw

漢なら真直ぐ突っ切りましょう!!

σ( ̄。 ̄) オイラは半病人なので右からの迂回ルートで楽々突破!!www







11月にココに来るのははじめてですけど、葉っぱがないと実に走りやすいですねぇ!!

葉っぱがないと楽チン

どのくらい楽かはρ(´ー`) コレをご参照ください

今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが 2010 part1

いやぁ~もう全然楽ですねぇ♪
なんていったってイキナリ石にヒットしてケタグリ状態になりませんからwww
視界があるのとないとでは転ぶ回数が1/10くらいの違いになりますね(^▽^;)

つーか、転ぶと切ったアバラとかハズレそうで怖いし ((((((;゚Д゚))))))





黒崎森隧道に無事到着♪
とりあえずココまでは落っこちてる石が見えるので無転倒で・・・( ̄▽ ̄)b グッ!

いい天気だね

青い空がステキです♪






つーことで、みんなで主様といっしょに記念撮影♪

主様元気ですかぁ?

相変わらずご機嫌な主様です♪

ココで待ったり休憩TIME!!

集合場所の駐車場からココまでだいたい1時間ですかね?
葉っぱが無いだけでこれほどサクサクこれるんですねぇ~
田沢は11月がオススメです(^_-)ネッ




休憩も終わり隧道の先の本格的廃道区間に入ります♪

とはいえ、廃道マニアの人たちがコツコツルートを作ってくれているこの時期は走りやすいです

春先に行くとルートを作りながら走んなくっちゃいけないし、路面はほぼ見えないし難儀ですw




でもそれは普通のトレール車に当てはまること・・・

ベースはスーパートレールでもモタ仕様だとなかなか難儀ですぞ!!(^▽^;)


つーことで、神様画像その1♪

神様1

神様の丸太越え!!



w( ̄o ̄)w オオー! 乗り越えましたよ♪

神様2

ちなみにほとんどのセクションはチュルチュルですwww




越えたけど神様ちょっと力尽きたようです・・・(^▽^;)

神様3

それにしてもモタでココに来る勇気は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

σ( ̄。 ̄) オイラなら絶対来ないっす!!!(^▽^;)




つーことで廃道部分1/3クリア!!で次回に続く・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪





   ( ̄ω ̄;)エートォ...業務連絡でつ

   参加者の皆さん写真ありますんで欲しい方はご連絡ください
   メアド教えていただければ発射します!!
   MAIL、ミクシィ、管理人だけにコメント機能に対応中♪w





コメント

  1. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: りはびり♪ (^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?

    ん~、楽しそうヽ(^o^)丿

    早く続きが見たい!!
    ワクワクv-10

  2. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: りはびり♪ (^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?

    全然リハビリじゃないですからwww

    でも、11月にもなると、ここまで草がなくなるもんなんですね!
    これだったら行け(逝け)そうなカンジです♪

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: りはびり♪ (^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?

    れこぴんさん

    えらいお世話になりありがとうございました <(_ _)>

    楽しかったですよ♪
    今の時期なら楽チンアタックできるのでオススメです!!
    緑の濃いぃときもイイですけどwww

    つーことで、次回は是非ご一緒しましょう♪

    > ん~、楽しそうヽ(^o^)丿
    >
    > 早く続きが見たい!!
    > ワクワクv-10

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: りはびり♪ (^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?

    先生さん

    行けるのかなぁ?
    行けなきゃ戻ればイイし・・・
    って思って走ったらなんとか行けちゃいましたwww

    シェルパ、カブなら止めませんけど、Wはオススメしません!(^▽^;)

    > 全然リハビリじゃないですからwww
    >
    > でも、11月にもなると、ここまで草がなくなるもんなんですね!
    > これだったら行け(逝け)そうなカンジです♪

  5. あゆむ巻き | URL | -

    Re: りはびり♪ (^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?

    神様でも力尽きるんですね。w
    オチ最高です d(>_< )

    でも、、、、

    モタでスパ林制覇しちゃうとは!!!!
    ホント神の領域ですよね♪

  6. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    Re: りはびり♪ (^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?

    いやーお疲れ様でした~

    久々の走りやすいスパ林でしたね~

    最後だけしか追加の崩れは無かったし

    各人スパ林を楽しんでいただけたようだしwww イガッタ

    F氏の体が大丈夫だったのかが気になりますがwww

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: りはびり♪ (^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?

    あゆむ巻きさん

    神様のチュルチュルタイヤは見ていて気の毒なくらい笑えました!!(^▽^;)
    つーか、きっと楽しくないんじゃないかなと・・・www

    つーことで、半病人とか、神様通過しちゃったので、次はどんなネタでアタックがあるのか楽しみです(^_-)ネッ

    CBRとかだと界王神になれるような気がしますが・・・ ̄m ̄ ふふ

    > 神様でも力尽きるんですね。w
    > オチ最高です d(>_< )
    >
    > でも、、、、
    >
    > モタでスパ林制覇しちゃうとは!!!!
    > ホント神の領域ですよね♪

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: りはびり♪ (^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?

    馬男さん

    先導ありがとうございました♪
    おかげでみんな楽しめたかと♪

    それにしても11月の田沢、こんなに走りやすいとは・・・

    河北も走りやすかったけど魔物がいるので嫌いです!!(^▽^;)

    F氏はベホイミ使えそうな気がするので、たぶん大丈夫じゃないかなぁ?www

    > いやーお疲れ様でした~
    >
    > 久々の走りやすいスパ林でしたね~
    >
    > 最後だけしか追加の崩れは無かったし
    >
    > 各人スパ林を楽しんでいただけたようだしwww イガッタ
    >
    > F氏の体が大丈夫だったのかが気になりますがwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/947-56a759e6
この記事へのトラックバック



