
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2010年12月03日 21:02

o(*^▽^*)oあはっ♪

思いっきり放置に慣れ親しんだσ( ̄。 ̄) オイラですwww




つーかさぁ・・・やっぱアバラ痛いんだよねwww

肋骨ちゃん、微妙に所定の位置にいない気がする今日この頃です(^▽^;)



つーことで、秘蔵の神ムービー公開しちゃおうかなって♪

いや、正直ネタないしwww

見たい人はρ(´ー`) コレね



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



いやぁ~神様やっぱすごいですわ♪

σ( ̄。 ̄) オイラはモタで田沢行こうって思わないもんwww

つーか、ガレとか基本的に嫌いだし!!




でも神様は違うもんね!! v( ̄ー ̄)v





CRMのぶっといトルクが羨ましいですなぁ~
まぢ、すげぇ低回転からトルクでてるんでしょうね
90年代2スト恐るべしです!!(^▽^;)

来年の神エントリーは辛いですよねwww
純粋なロードバイクじゃないと神の称号はもらえませんよ!!www



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    あばら大丈夫っスか!?
    リハビリじゃなくて,むしろトレーニングというか,完全に本番だと思うんですけど…。同じルート,逆回りにしたら,所定の位置に戻りませんかね…。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    Docroさん

    とりあえず大丈夫みたいですw
    来週病院に行くのでそのときにでも聞いてみます
    まぁ、安静に・・・だとは思うんですけど(^▽^;)

    実は、同じ道戻ろうか!?って案もあったんですけどね・・・
    そんなことしたら神様逝っちゃいそうだったのでやめました

    代わりにσ( ̄。 ̄) オイラが逝きましたけどwww

    > あばら大丈夫っスか!?
    > リハビリじゃなくて,むしろトレーニングというか,完全に本番だと思うんですけど…。同じルート,逆回りにしたら,所定の位置に戻りませんかね…。

  3. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    あばら痛いのですか!
    忘年会に来られなくなると困るので、病院に行って下さい!!
    (*´σー`)エヘヘ

    来年はやっぱりカウル外したCBRしかない???
    (あえてカウル付き?(^^;;・・・)

    しかし、F氏よくパンクしなかったですね。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    あゆむ巻きさん

    あばら・・・微妙ですw
    今週通院日なんで、病院でゴリゴリ実演してきますwww

    神なF氏、もともとオフベースなんでサスが柔いのと、タイヤのエアが多いのがパンクしなかった原因かと
    つーか、パンクよりホイールが割れないか心配なんですけど(^▽^;)

    ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは1kg/mの空気圧で逝きましたwww

    > あばら痛いのですか!
    > 忘年会に来られなくなると困るので、病院に行って下さい!!
    > (*´σー`)エヘヘ
    >
    > 来年はやっぱりカウル外したCBRしかない???
    > (あえてカウル付き?(^^;;・・・)
    >
    > しかし、F氏よくパンクしなかったですね。

  5. 馬男 | URL | -

    Re: 神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    来期、F神様はフツーのオフロードバイクになっている事でしょうwww

    そしてスパ林を往復するだげ成長するでしょう(希望)www

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

    馬男さん

    やっぱ、そうなりますか!?(^▽^;)

    いろんな可能性を追求するために、6月頃にもう一回モタでチャレンジして欲しいですけど・・・

    > 来期、F神様はフツーのオフロードバイクになっている事でしょうwww
    >
    > そしてスパ林を往復するだげ成長するでしょう(希望)www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/949-b2c44ee0
この記事へのトラックバック



