スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

TEAM JIM GAINERに潜入・・・

2006年07月29日 21:24

なかなか走ってる写真までたどり着けません・・・
キャンギャルの写真を載せるのはいつになることやら・・・

とりあえず今回は「TEAM JIM GAINER」のピット内のことを書いてみます。

潜入開始

こそーり............ (; ゜゜) 潜入してみました。
つーのは嘘で、堂々と端っこを歩いて潜入してみました。

スタートの前だったのですが意外というか、あんまりピリピリした雰囲気では無かったです。
なんか淡々と仕事をしてるって感じですかね?


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

#11

ゼッケン#11 JIM CENTER FERRARI DUNLOP です。
前から見てもカコイイけど、後ろからのラインもカコイイですねぇ
#10

ピットロードから見ると・・・
ゼッケン#10 T&G FACE NETWORK DUNLOP F360 と並んでます。
これが「ヒロミ」のドライブする車ですね。
この車のチーフエンジニアさまからご案内していただきましたよ(^^)

フロントディスク

フロントディスクです。いかにも止まりそうです。カーボンなのかなぁ?聞くの忘れました。でも色が違うっぽいですね・・・
キャリパーはブレンボの6ポットです。バイクだと6ポッドキャリパーは重さ等の関係で廃れつつありますが、車は関係ないのかなぁ?

インパクト

センターロックのインパクトレンチです。
でけぇ~・・・迫力あります。

エンジンルーム

エンジンルームです。カーボンダクトで覆われた下にはNA3500ccのV8エンジンが納まっているはずです。中身が見たい衝動に駆られますなぁ~!なんか技が隠されているに違いありません(⌒^⌒)b 

シート

コクピット内です。レーシングカーらしいですね。
ステアリングの脇にあるのはバックモニターだそうです。テールにカメラが付いていて後方を映し出すそうです。
普通のルームミラーだと後方が見えないそうです。なるほどね!

ところでコクピットなんか違和感ありませんか?

へへへっ・・・わかりました?

このフェラーリ右ハンドルなんですねぇ~
ありえねぇ~(⌒∇⌒)

JLOCにもこそーり トライクジャパン ムルシェ RG-1

ちと、隣も覗いてみました。
フェラーリの隣はランボルギーニでんがな \(^。^)/
さすがGT選手権。走ってる車もゴージャスです。
トライクジャパン ムルシェ RG-1 かこいいです。スーパーカー世代のσ( ̄。 ̄) オイラとしては「サーキットの狼」を彷彿とさせます。


アクティオ ムルシェ RG-1

隣ではアクティオ ムルシェ RG-1がカウルをはずしてなにやらイヂッてます。
ドアの跳ね上がりかたがランボルギーニしてます。ハンドルも左側についてますね。
この二台のムルシェラゴ、えらいイイ音して走ってました。
結果は・・・でしたが、音だけでファンになっちゃいそうです。
NA V12エンジン・・・イイです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/95-2ef3118c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。