
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ある日の日記www

2010年12月07日 08:42

ネタがなくなってきたので・・・って、ないんですけどねwww

しょうがないので先月のを引っ張り出してみたりしてwww



つーことで、先月の頂き物シリーズ第一弾!!(^▽^;)

w( ̄o ̄)w オオー! インパクト抜群ですなぁ!!

撃!!

自衛隊限定商品「撃せんべい」です!!

日本の主権を守るために、日々の活動ご苦労様です <(_ _)>




中身はピーナッツが入ったおせんべい♪

なにげに(゚Д゚ )ウモォー

これがなかなかデカシタ奴で、非常に(゚Д゚ )ウモォー!!

皆さんも機会があったら是非!!


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


日本の現状を憂い、将来に思いをはせ・・・

でもって、とりあえず焼き鳥を食べるために「鳥忠」に・・・(^▽^;)

鳥忠

レバ刺し、馬刺し、キリタンポ鍋に鳥の半身揚げ・・・
(-ω-;)ウーン 肝心の焼き鳥は食べてない気がする・・・(^▽^;)
まぁ、何を食べてもスペシャル美味しいんでOKでつ♪




つーことで、満腹になったのでラーメン食べに!!     ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

σ( ̄。 ̄) オイラの同級生のにーちゃんがやってるラーメン屋さんへ・・・

某先輩は定番の「味噌ラーメン」ですかね?

味噌ラーメンかも?

ホッピーやマッコリ飲んでるので良くわかんない状態に突入してしまいましたwww



つーことで、σ( ̄。 ̄) オイラはイキオイでこんなものを頼んでしまいました

背脂ラーメン

「背脂中華そば」・・・(-ω-;)ウーン

間違いなく美味いんですけど、間違いなく午前様で食べるものじゃない気がします・・・

まぁ、美味いからいいか♪

つーことで、半病人のくせに夜更けまでウロウロしてるやつwww

ちなみに家の奥様の某先輩への信頼度は無茶苦茶高いので、午前様でも大丈夫ときたもんだ♪
また連れてってくださいね♪ (・ε・)


病院で痩せたのにすっかり元に戻ったがね・・・ (´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/951-cbda0012
    この記事へのトラックバック



