
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

先月の杉野十兵次

2010年12月07日 18:54

ネタ不足なので先月の「杉野十兵次」です

場所は県都です!www
ググルとすぐにわかります      ←手抜きwww

つーことで最近嫁はんに監視されてるσ( ̄。 ̄) オイラです(^▽^;)

もしかしたら飯が目当てなのかもしれませんwww




つーことで嫁は「ホタテかき揚げ丼セット」

ホタテかき揚げ丼


σ( ̄。 ̄) オイラは迷わず「あなご天丼セット」です    ←あなご好き♪

アナゴ天丼


ひさびさ(1年ぶりかな?)にいったんですけど、相変わらず昼時は激混みですねぇ~

でもって、相変わらず(゚Д゚ )ウモォーです

しかも、あのかき揚げ天丼、未だにメニューにありますね!!(^▽^;)

ぜひ、れこぴん旦那さんと一緒に行きたいお店であります・・・ ̄m ̄ ふふ




新そばの季節は、ラーメン屋さんより蕎麦屋さんに行く機会が増えちゃいますね♪

つーことで (´・ω・`)ノ チャオ♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    Re: 先月の杉野十兵次

    店のおねいさんが変わってからあまり行ってません。前のおねいさんは、かき揚げ天丼の注文が入ると、それはうれしそうに説明してました。

  2. と ら | URL | -

    Re: 先月の杉野十兵次

    新そば・・・・

    食いたい~~~~~~(-"-;)

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先月の杉野十兵次

    ごまきゅーさん

    基本的に凶暴な食べ物は見てるだけにしておく方向なので・・・(^▽^;)

    でもアナゴ丼のセットもプチ強暴だったかもwww

    > 店のおねいさんが変わってからあまり行ってません。前のおねいさんは、かき揚げ天丼の注文が入ると、それはうれしそうに説明してました。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先月の杉野十兵次

    と らさん

    新そば美味しいですた♪

    羽後町のアソコに今度逝こうっと♪

    泥湯に入って、新そば食べて!!

    いかが??? v( ̄ー ̄)v


    > 新そば・・・・
    >
    > 食いたい~~~~~~(-"-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/952-39e58cd0
この記事へのトラックバック



