スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

先月のラーメン♪

2010年12月13日 19:13

すっかり寒くなってきたおやぢ地方です!!

今日なんか朝8時まで氷点下ですよ!! 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

もっとも体が寒いのに慣れてないんで、余計寒く感じるのかもしれませんねぇ

ついこの間までは暖かかったのになぁ~

つーことで、寒くなってきたのでラーメン食べたの思い出しました♪(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、夕食を食べた後某先輩から拉致されて

県都にある末廣ラーメン本舗本店に来てしまいました(^▽^;)

末廣ラーメン

24時間営業という、コンビニに匹敵する便利さです♪(^▽^;)

既に朝ラーの域を超えてしまってますねwww

ところで昔、壁になんか面白い求人広告書いてたんですけど、なくなっちゃってますねwww







お店の中は厨房とカウンター席だけですお

どんぶり温めてる

入れ替わり立ち代りお客さんがやってきます
飯時だとかなり入りづらいかもしれません

でっかいにーちゃんガシガシ作ってくれます♪
このにーちゃんの美味いかも!?

とりあえず食券買って椅子をキープしておきませう♪





で、出来立てノーマルラーメンです

末廣ラーメン

ちと、このては辛いお年頃になってきました・・・(^▽^;)

まぁ、食べるんですけどねwwwww




最近は最初からネギが入ってるんですけど、ネギの追加はお好みでOK!!

なので追加してみます!!

ねぎ追加!!

チョッと控えめですが、こんなもんでしょう♪

あまり多いとネギでおなかが一杯になりそうだし・・・
そもそも結う御飯ちゃんと食べてきたしwww




ああ・・・それなのに半炒飯追加してしまってる奴( ̄Д ̄;;

焼き飯つけちゃったwww

だってパラパラで美味しいんだもん♪www

メタボ街道一直線!!(^▽^;)

つーか、某先輩はなんで太んないんでしょうね?
間違いなくσ( ̄。 ̄) オイラより大量に食物を摂取してるはずだし
飲み会の数もハンパないんですけどねぇ?     ←たぶんσ( ̄。 ̄) オイラの10倍は飲んでるし


(-ω-;)ウーン きっとエンジンとかが懐かしのアメ車並なんですね♪ 

つーことで、代謝率のいい先輩と一緒だとσ( ̄。 ̄) オイラだけ太るぞという話でした

(´・ω・`)ノ チャオ♪





     つーか、これからまた一緒に行くんですけどね・・・
     今日はアサリ塩バターにしてみっかな?(^▽^;)




コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 先月のラーメン♪

    昨日食べました~!
    なんと,タイムリーなネタ!!
    秋田の姉が送ってくれた秋田セットの中に末廣ラーメンが入っておりました!色ほどくどくは無く,娘がとにかくお気に入りでしたね。
    こうやって,肉をのせるんでしたか!こりゃ,もう1回送ってもらうことにしよう。うんうん。

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 先月のラーメン♪

     カブ乗りから電車乗りになり、着実に重量増加傾向の「かぶじろう」です。

     ちなみにラーヌン、何円ですか?
     北海道でちょっと美味そうだと800円、豪華だと1000円とか普通にあって、「腹正しい」・・・いや【腹立たしい】んですよねぇ。

     ノーマル590円なら激安。
     ノーマル630円なら納得。
     ノーマル700円なら高い。
     ノーマル750円ならパス。

     うーん (^^; この金銭感覚ってダメッスかね?

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先月のラーメン♪

    Docroさん

    w( ̄o ̄)w オオー! それはタイムリー♪(^▽^)
    一緒にはいってたって・・・カップラーメンですかね?
    生麺バージョンもあったんでしたっけ?

    ネギどっさりがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ っすよ♪

    > 昨日食べました~!
    > なんと,タイムリーなネタ!!
    > 秋田の姉が送ってくれた秋田セットの中に末廣ラーメンが入っておりました!色ほどくどくは無く,娘がとにかくお気に入りでしたね。
    > こうやって,肉をのせるんでしたか!こりゃ,もう1回送ってもらうことにしよう。うんうん。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先月のラーメン♪

    かぶじろうさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ご無沙汰してました(^▽^;)

    末廣ラーメン、いくらでしたっけ?(^▽^;)
    確か並だと600円台、大盛りで700円台だったかと・・・
    並に半炒飯つけて1000円でおつりが来ると思いました

    ちなみに「末廣ラーメン本舗」っていうのが正式な店名ですけど
    商品は「末廣中華そば」ですwww

    ブログにときどき登場する「清吉」の中華そばはたしか470円です♪
    かなりお徳感がありますwww

    >  カブ乗りから電車乗りになり、着実に重量増加傾向の「かぶじろう」です。
    >
    >  ちなみにラーヌン、何円ですか?
    >  北海道でちょっと美味そうだと800円、豪華だと1000円とか普通にあって、「腹正しい」・・・いや【腹立たしい】んですよねぇ。
    >
    >  ノーマル590円なら激安。
    >  ノーマル630円なら納得。
    >  ノーマル700円なら高い。
    >  ノーマル750円ならパス。
    >
    >  うーん (^^; この金銭感覚ってダメッスかね?

  5. と ら | URL | -

    Re: 先月のラーメン♪

    ほうほう・・・・こりゃ結構ヘビーな感じで
    醤油味以外のメニューはありますか??


    >つーか、某先輩はなんで太んないんでしょうね?
    >間違いなくσ( ̄。 ̄) オイラより大量に食物を摂取してるはず>だし,飲み会の数もハンパないんですけどねぇ?     
    >←たぶんσ( ̄。 ̄) オイラの10倍は飲んでるし


    あの御仁は・・・抜き量が多いし、腰降る仕事量が野獣並だし・・・アガシ以外にも需要が多いし・・・・そのための薬も入手簡単だし・・・

    んま・・・長生きしたかったら比較しない事だな!!



  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先月のラーメン♪

    と らさん

    塩系もあるみたいなんですけど食べたことないんで明日にでも食べてきますねwww

    某おっきいほうの先輩、腰痛で大変なことになってるらしいです( ̄Д ̄;;
    某ほっそい先輩、最近ラーメンの霊に取り憑かれてるみたいですwww
    チャンビックスは禁煙には効くようですけど、ラーメンには効果ない見たいですd(^-^)ネ!


    > ほうほう・・・・こりゃ結構ヘビーな感じで
    > 醤油味以外のメニューはありますか??
    >
    >
    > >つーか、某先輩はなんで太んないんでしょうね?
    > >間違いなくσ( ̄。 ̄) オイラより大量に食物を摂取してるはず>だし,飲み会の数もハンパないんですけどねぇ?     
    > >←たぶんσ( ̄。 ̄) オイラの10倍は飲んでるし
    >
    >
    > あの御仁は・・・抜き量が多いし、腰降る仕事量が野獣並だし・・・アガシ以外にも需要が多いし・・・・そのための薬も入手簡単だし・・・
    >
    > んま・・・長生きしたかったら比較しない事だな!!

  7. TTM屋 | URL | -

    Re: 先月のラーメン♪

    ネギ遠慮気味だねw
    私は・・・・
    ドカッと入れちゃいますよ~

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先月のラーメン♪

    TTM屋さん

    生ネギなんでねぇ~(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラ的にはこのくらいですかね!?

    晒ネギだったらもっとドカッと逝きますけどw

    ネギの高い時期は大変だなぁって思う今日この頃・・・(^▽^;)

    > ネギ遠慮気味だねw
    > 私は・・・・
    > ドカッと入れちゃいますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/955-388f30e4
この記事へのトラックバック



