スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

飽きました♪

2010年12月19日 15:36

なんか小春日和なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

先日の雪もすっかり解け、なんかバイクに乗れそうなふいんきアリアリ♪(^▽^;)
まぁ、気温6度は半病人には寒そうなのでパスの方向で・・・
そもそも雑草君のフロントには未だチューブ入ってないしねwww

それじゃ代案として今晩はハタハタ釣りにもってこいかも!?って・・・(^▽^;)

某先輩は出撃体制みたいですねぇ・・・

σ( ̄。 ̄) オイラどうしようかなぁ?




で、タイトルなんですけど、唐突に飽きました!!

何に飽きたのかというと「らーぬん」www


つーことで、たまには違うものも食べちゃぞ!!ってwww

まぁ、あんまり変らんのですけどねwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、しばらく「らーぬん」休憩して「蕎麦」に走ってたσ( ̄。 ̄) オイラです♪

まぁ、某先輩に拉致されて「末廣ラーメン本舗」とか逝ってましたけどねwww




新蕎麦の季節になるとやっぱ食べたくなるんですよね・・・・

つーことで、山王の辺りにある「山科」に来て見ました♪

ただでさえ量が多いのに昼時だとサービスで蕎麦多めになるんですよねぇ~(^▽^;)

かしわ蕎麦

並盛の「かしわそば」なんですけどね・・・
他店では大盛りの量じゃないでしょうか?(^▽^;)




で、わかっちゃいるんですけど森を増やしてみるとこんな感じ♪

もりそば中盛

「もりそばの中盛」ですwww
無謀なことにミニかき揚げ丼もサイドオーダーしてみたりしてwww

死ぬかと思いました(^▽^;)
まぢ、落語のウワバミソウを食べちゃうと蕎麦だけ残っちゃうよ!!って感じwww

ちなみに中盛は50円うpです♪
大盛りは200円うpで、量的には中盛の2倍になるらしいですwww





こちらは保戸野の辺りにある「たちばなや」です

前回「杉野十兵次」でもアナゴを食べたんですけどね・・・
どんな感じで違うのか忘れちゃったので検証しに来て見ましたwww

アナゴ天丼セット

(-ω-;)ウーン デカイ!!(^▽^;)

やっぱ甲乙つけがたいですなぁ~

蕎麦も微妙に違うし、替わりばんこに食べるってのもアリかも!? (⌒^⌒)b うん



なぜかかき揚げ好きなうちの嫁さんですwww

かき揚げセット

そういや「杉野十兵次」でもかき揚げ丼食べてたし・・・
(-ω-;)ウーン 何故なんだろう???www





ρ(´ー`) コレは蕎麦とは関係ないんですけどねw

きりたんぽ鍋

某鳥忠で食べたきりたんぽ鍋♪
相変わらずコストパフォーマンスの高い店ですwww

某大館のお店とかだとこれだけで2000円以上はすると思われるんですけどね・・・

なんとジャパネット高田もビックリの600円です!!www

つーか、ρ(´ー`) コレ食べると焼き鳥が食べれなくなるんですけど・・・┐(´д`)┌





関係ないですけど、うちの嫁はんイチオシがρ(´ー`) コレ

まぢうまいwww

確かに美味いんですけどね・・・微妙におっさん臭いですwww








あぁ・・・やっぱこんなに天気がいいんだったらブログとか書かないでバイクに乗ればよかったかなぁ?

後悔先に立たず・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. こめ太郎 | URL | -

    ありがとう

    こうきしゃん、毎度様々です、ところで清吉岩淵下向かいにあるクラブみたいな飲み屋 なんて、いうすか、この前 大先輩から拉致され、連れていかれたようで、覚えておりません、今日 岩淵下 清吉をでたら、あ~ここだっけ、と 思い出したました 詳しく教えてけろ

  2. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re: 飽きました♪

    相変わらず食い倒してますね~
    イブクロの増設でもしました?

    オイラ的には山科さんの大もり逝ってみたいですね
    ミニ丼はいらないと思うけど (^▽^)

  3. うしや | URL | -

    Re: 飽きました♪

    アドバイス有難うございました。
    一冬かけて春までブツを探してみます!。

  4. SLライダー | URL | -

    Re: 飽きました♪

    MaryChristmas!
    今夜のご馳走はなにかなー?

    SLライダーは寂しく唐揚げ食べますよ(*_*)

  5. mam23 | URL | -

    Re: ありがとう

    こめ太郎さん

    σ( ̄。 ̄) オイラのブログに広告工があるとは思えませんけど
    イパーイ売れると゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! です(^_-)ネッ

    アソコの飲み屋ですね!?
    σ( ̄。 ̄) オイラも知りません(^▽^;)
    言ったこともないし・・・
    きれいなねーちゃんいました?
    今度連れて行ってけろ♪


    > こうきしゃん、毎度様々です、ところで清吉岩淵下向かいにあるクラブみたいな飲み屋 なんて、いうすか、この前 大先輩から拉致され、連れていかれたようで、覚えておりません、今日 岩淵下 清吉をでたら、あ~ここだっけ、と 思い出したました 詳しく教えてけろ

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 飽きました♪

    ponkotu40さん

    最近食いすぎで、ジーパンきついです(^▽^;)
    とりあえず除雪で運動は足りてるはずなんですけど不思議ですwww

    山科の大盛りは見たいですなぁ・・・食べたくはないですけど(^▽^;)
    今度一緒に行きましょう!!

    某蕎麦屋のかき揚げ丼も素晴らしい量らしいですwww

    > 相変わらず食い倒してますね~
    > イブクロの増設でもしました?
    >
    > オイラ的には山科さんの大もり逝ってみたいですね
    > ミニ丼はいらないと思うけど (^▽^)

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 飽きました♪

    自分でメンテが条件なら楽しみながら作れそうですけどね♪
    ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! のが見つかると゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですね

    > アドバイス有難うございました。
    > 一冬かけて春までブツを探してみます!。

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 飽きました♪

    SLライダーさん

    だいぶ遅れましたけど(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

    何食べたっけ?(^▽^;)
    とりあえずケーキは食べた気がしますw

    我が家はクリスマスケーキじゃなくって、イパーイ、ショートケーキで奪い合いが繰り広げられるのが恒例になってますwww

    > MaryChristmas!
    > 今夜のご馳走はなにかなー?
    >
    > SLライダーは寂しく唐揚げ食べますよ(*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/956-882117f4
この記事へのトラックバック



