
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雪おおいね・・・

2011年01月27日 16:22

ご無沙汰中のσ( ̄。 ̄) オイラです・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

なにぶん雪が多くって、雪中心の生活になっちゃってました・・・

まぁ、新しいカメラは買うは、PCは新しくWin7になっちゃうは、iPadは我が家に来ちゃうは、息子には新しい携帯、娘2号には新しいウォークマン・・・

(*-゛-)ウーン・・ もうすっかり貧乏なσ( ̄。 ̄) オイラですwww

でもって雪がとどめを刺してくれますよ!!

雪庇!?かな

σ( ̄。 ̄) オイラ地方じゃあまり雪が降らないはずなので、もちろん屋根の雪おろしなんかはしません!!

でもね、今年は集中して降ったもんだから、一時的には積雪深が60cmまで一気に到達してしまたわけでw



屋根の雪に耐え切れず・・・

軒先破壊されてしまいました・・・(-。-、)グスン

テレビも14台一気買いしちゃったし、お風呂もお部屋も直さないといけないし・・・
廊下にエアコンつけようか検討中だし
あっ!壁紙も張り直しだったんだ・・・

( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

誰か3億円当たった宝くじ300円で譲ってください!!
お願いします m(_ _"m)ペコリ





追伸:30日に積んだ雪山掘って掘って焼肉&すき焼き耐寒パーティー開催します!♪

お暇な方はオイラの駐車場までお越しください♪
できれば事前に教えていただければ準備とか助かります(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 雪おおいね・・・

    そこまで諭吉さんが出ていかれるなら、思いきって・・・
    hanaの秋田までの往復チケットなんかも・・・( ̄▽ ̄;

    おたべとジャコ山椒ぐらいは持っていきますから~
    だめ??

  2. 穴掘りヒロポン | URL | -

    バーベキュー

    お酒のリクエストに赤ワインあってもいいんぢゃないっすか

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雪おおいね・・・

    hanaさん

    諭吉さん総脱走事件勃発中です!!
    そもそも、そんなに諭吉いないんですけどねwww

    とりあえずリュックいっぱい博文さん背負ってきてください
    もちろんおいらは文句言いませんよ♪

    > そこまで諭吉さんが出ていかれるなら、思いきって・・・
    > hanaの秋田までの往復チケットなんかも・・・( ̄▽ ̄;
    >
    > おたべとジャコ山椒ぐらいは持っていきますから~
    > だめ??

  4. mam23 | URL | -

    Re: バーベキュー

    穴掘りヒロポン さん

    ごく近所に酒屋さんありますが・・・なにか?(^▽^;)

    ドンペリダメっていってたじゃん!!www

    > お酒のリクエストに赤ワインあってもいいんぢゃないっすか

  5. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 雪おおいね・・・

    気温が高くなると氷になるんで うちの雨樋も同じ状況です。
    春には大工に変身です。
    でも、軒天ボードがこうなったら私はお手上げです。

    保険で直せるかもしれませんよ~。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雪おおいね・・・

    DanDan丸さん

    雨樋はどうせ凍っちゃうんであきらめてるんですけどね
    軒先まで逝っちゃうと( ゚Д゚)マズーですw

    やっぱ今年は雪が多いんですなぁ~

    > 気温が高くなると氷になるんで うちの雨樋も同じ状況です。
    > 春には大工に変身です。
    > でも、軒天ボードがこうなったら私はお手上げです。
    >
    > 保険で直せるかもしれませんよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/959-c4865706
この記事へのトラックバック



