
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ある日のらーぬん

2011年01月28日 12:34

ようやく画像処理環境が整いつつあるσ( ̄。 ̄) オイラです

PC入れ替えに伴い昔の写真が出てきたので公開してみたり汁!!

σ( ̄。 ̄) オイラ(数十年前w)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
髪の毛ふさふさ♪
して、ジャニーズ系だし!!www

時の恐ろしさにびびったじょ!!(^-^;



まったりブログ書いてるけど、外は吹雪なんでいつ除雪出動がかかるかとっても不安だったり・・・(^▽^;)
今日も2時間半くらいやったんでもうしたくないぉ・・・



話は変わりますけど、Win7もprofessionalにするとXPソフトが動くらしいじゃないですか!?
でもなぁ、それに1.1諭吉掛けるのももったいないような気もするし、PaintShop新しいの買っちゃったし・・・
これ以上は投資したくないですなぁwww

前のPCにいろんなソフトぶち込んだらドライバが競合したせいなのか動きがすこぶる悪かった
なので・・・っていうわけではないのですが、今回はメモリ目いっぱいぶち込んで予算オーバーしてるしwww
まぁ、あれですな・・・メモリも8GBあると余裕ぶっこきですな!!
PaintShopとVideoStudio一緒に動かしても稼働率2割という・・・
へば、4GBでよかったんじゃね?って思わなくもない今日この頃(^▽^;)



で、話はずっと飛ぶんですけどね・・・

某先輩から恒例の夕食後のラーメン誘われたので県都まで行ってきました♪

で、県都の某市役所に車を止め歩きながら話をしてたんですけどね・・・

「いっつも同じどごだし、たまにチャレンジ行ぐがぁ?」「へば近くでチャレンジしてみるべぇ!!」

ってことでρ(´ー`) ココのお店に行ってみました・・・

お店

末広ラーメン本舗本店のご近所なんですけどね・・・
なんかむやみに明るかったんでついついヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっとねw



お店の外観もにぎやかだけど、メニューもにぎやかですなぁ♪

メニュー

基本的には「つけ麺」「味噌」「醤油」の三本柱っぽいです




つーことで、σ( ̄。 ̄) オイラは毎度おなじみの醤油で・・・

こってり系醤油

「こってり醤油」ですなぁ~
某先輩は「情熱の味噌ラーメン」オーダーしたんですけど、見た目はまるっきり同じですた(^▽^;)
麺は某先輩の苦手だという「平打ち麺」www
ふつうの麺もあったみたいでしたけどね
σ( ̄。 ̄) オイラは平打ち麺好きなんで(*TーT)bグッ!

北海道の「西山製麺」とのコラボ麺とのことでしたけどね・・・(*-゛-)ウーン・・





せっかくなんででっかい餃子も頼んでみたりして・・・

でっかい餃子

まぢデカイです!!
そのせいか、中が生暖かくってホクホクしなくっても食べやすかったです(^▽^;)




夕食後のラーメンですけど、σ( ̄。 ̄) オイラは夕ご飯食べてなかったんでご飯ものも逝きます!!

あと飯なるもの

「あと飯」っていうやつらしいです
焼き豚とか乗っかってて、ラーメンスープをかけて食べるそうなんですけどね・・・
まぁ、こんなのもありかな?と・・・

県内有名店だったんで期待したんですけどね・・・
まぁ、タイミングが悪かったのかもしれませんなwww



帰りはドンキに寄って、娘2号にプレゼントにバスケットボールを買って帰りました♪
モルテンの公式球が何気にあったんですよねwww

一番得したのはきっと娘2号だったような・・・ある日の出来事ですた!

ではでは・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. オレオレ | URL | -

    Re: ある日のらーぬん

    相変わらずセクチーな口元でしゅな(^_^;)

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: ある日のらーぬん

    オレオレさん

    らーぬんばっか食べてるとこうなりますた!!www
    天パーだったのね!?(^▽^;)

    > 相変わらずセクチーな口元でしゅな(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/960-7d2aebf6
この記事へのトラックバック



