
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクに乗らないからパンクはないな!!と思っていた今日の出来事

2011年02月01日 16:15

豪華2本立ての今日の更新ですよ♪

暇なのかよ?って、まぁ、暇です!!(^▽^;)



恒例の朝の除雪

毎日フラグが立ちまくり♪

今日も中途半端な除雪(道路だけはソコソコきれいw)

で、いつものように家の前に道路の雪が不法投棄されてるわけで・・・

青い奴に頑張ってもらって、とりあえず家の周辺はかたずけました

で、借りてる駐車場の入口の確保に向かったら・・・・

左側のクローラーが外れちゃいました

とりあえず家に戻って工具をとって

いつものように屋外出張修理したんですけどね・・・

なんか違う

なんか変じゃないですか?








クローラーぶちぎれてしまいますた(^▽^;)

切れちゃったw

いやぁ、一気に切れちゃうんですねぇ~

まぁ、14年目ですし当たり前ですかねwww

つーか、クローラーついてない青い奴を家まで50mほど引きずってきて死ぬかと思ったwww

ちなみに部品屋さん、今日はお休みなもより・・・

部品調達まで雪が降りませんように・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/963-841bfc7d
    この記事へのトラックバック



