スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

2011年02月14日 18:06

あったかいのか、寒いのか?微妙にわかりづらいσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

昨日の楽しいおさんぽアゲイン!!って思ったんですけど
なんか雑用が多くって行けずに残念な今日この頃となってしまいましたw



なんか世間でははーと印が飛び交ってるようですが、σ( ̄。 ̄) オイラには関係のないイベントに・・・(^▽^;)

いや!関係するんですなぁ~じ・つ・わ・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


そう!貰う方じゃなくって作る方!!www

家内製造w

娘1号が静岡に行っちゃったから作んなくてもいいな♪って思ってたんですけどね・・・

娘2号が真似してますwww(T-T)





何気に不器用な娘1号・・・
しっかりと受け継がれた不器用な娘2号・・・(^▽^;)

不器用だったりしますw

茶巾絞りができません・・・って、間近になってやってもできねぇってwww
普段お手伝いと化してれば違うんでしょうけどねぇ、スポ小命ですしね (^▽^;)

ちなみに引退したはずなのに未だ欠かさず週4日部活してますwww





つーことで、今年の作品です♪

今年の作品

娘2号、制作過程の80%以上は関わってませんからwww

あげるときにはこう言いなさいと・・・
「お父さん作ったやつだけど」って(^▽^;)





とりあえずパッケージングは一人でやってました(^▽^;)

いちおう働いてるw

基本的には「友チョコ」らしいですけど、男子にも8個あったのが気になりますw
まぁ「お父さん作ったやつだけど」なんですがねwww


あぁ・・・バレンタインデーなんてなくなりゃいいのに・・・
この分だともう6年間作んなきゃならんかも・・・┐(~ー~;)┌



(*'ω'*)......ん? σ( ̄。 ̄) オイラですか?

貰いましたよちっちゃい「大福」とかwww

やっぱりなくなっちまえ!!www


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    もらった子は、お父さんが作ったやつ。
    なんて知らないんですよねー。なんか微笑ましい??w

    ちっちゃい大福みたいな、生チョコ大福なるやつを
    バイト先のおじさま方に差し上げました・・・・。
    もしかして同じもの?

  2. Qちゃん | URL | HSo7gLBY

    Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    かわいい御嬢さんのために、頑張られたんですね~。
    そのうち手作り弁当のお手伝いをさせられたりして…

    私なんぞ、最初から「まったく料理できませんので!」と宣言していますから~、いつまでたっても独身ざますわよ~おっほっほっほ。

  3. ベルボトム | URL | -

    Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    アメリカは男性から女性になのにもらえませんでした。
    チョコクレー!と切実に怒っています(笑)子供たち、ベル夫にはあげました。
    カードだけってどういうことでしょうか。。。このチョコ好きに!(むっ)
    娘さんのチョコおいしそう!よくできてますよお。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    あゆむ巻きさん

    もってったら予想外に貰った数が多くって足りなかったもよう、今晩もチョコづくりしなくっちゃいけに様なふいんき(なぜか変換できないw
    おとうさんは疲れたよ・・・(^▽^;)

    貰った大福、チョコ味でした
    ピンク色のすあまみたいなのとセットですた
    何気に美味しかったです♪

    > もらった子は、お父さんが作ったやつ。
    > なんて知らないんですよねー。なんか微笑ましい??w
    >
    > ちっちゃい大福みたいな、生チョコ大福なるやつを
    > バイト先のおじさま方に差し上げました・・・・。
    > もしかして同じもの?

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    Qちゃんさん

    年に一度なんで手伝いますけどね・・・
    毎日は嫌ですw

    娘2号、いぱーい貰ったのにσ( ̄。 ̄) オイラにはくれません
    わりにケチっぽいですwww

    料理は作るより食べるほうが好きですwww

    > かわいい御嬢さんのために、頑張られたんですね~。
    > そのうち手作り弁当のお手伝いをさせられたりして…
    >
    > 私なんぞ、最初から「まったく料理できませんので!」と宣言していますから~、いつまでたっても独身ざますわよ~おっほっほっほ。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    ベルボトムさん

    貰えなかったんですか・・・
    実はカードがチョコでできてる♪なんてことはありませんかね?(^▽^;)

    MYチョコってーのが日本で流行ってるらしいですぜ♪
    イパーイ貰った娘2号、チョコ好きなんで(*∀*)ウヒョーな様子でしたwww

    > アメリカは男性から女性になのにもらえませんでした。
    > チョコクレー!と切実に怒っています(笑)子供たち、ベル夫にはあげました。
    > カードだけってどういうことでしょうか。。。このチョコ好きに!(むっ)
    > 娘さんのチョコおいしそう!よくできてますよお。

  7. と ら | URL | -

    Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    オラも嫁にあげたよ!!
    いつも有難う!!って言いながらね!

    先月に出入りの業者が「賞味期限切れているんですけど・・・」って言って店に置いてったヤツだったんですけど、トボけていたら、「何よこれ!! 賞味期限切れてるじゃん!!」って言い返されまして・・・「どうって事ないべ!お前なんか十数年前に賞味期限切れても生きてるじゃん!!」って言ってやりました。

    今日は朝から自炊生活してます f(^-^;

  8. Docro | URL | -

    Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    我が家では14日夜に製作しておりました。
    私は御菓子なんぞ作ったことがないのでノータッチです。こんなこともこなせるなんて,さすがですね~♪

    緑はきなこですか?抹茶ですか?それが特においしそうです♪あんまり見ないタイプですな。雑草君カラー!?

  9. hana | URL | -

    Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    hanaは、今年1個ももらえなかったです~
    若し頃は、看護婦さんやかんじゃさんからもらえたのに~(T▽T)
    あっ、女性より男性のほうが好きなんですけどね

    娘さんのトリュフ、いいぢゃないですか~♪

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    と らさん

    自炊生活お疲れ様ですw

    奥様にバレンタインのプレゼントだなんて素敵すぎます♪
    乳脂肪が酸化してるとより複雑なお味になりますね
    さすが奥が深いです
    σ( ̄。 ̄) オイラにはたどり着けない境地です!!(^▽^;)

    で、あけましておめでとうございます <(_ _)>

    > オラも嫁にあげたよ!!
    > いつも有難う!!って言いながらね!
    >
    > 先月に出入りの業者が「賞味期限切れているんですけど・・・」って言って店に置いてったヤツだったんですけど、トボけていたら、「何よこれ!! 賞味期限切れてるじゃん!!」って言い返されまして・・・「どうって事ないべ!お前なんか十数年前に賞味期限切れても生きてるじゃん!!」って言ってやりました。
    >
    > 今日は朝から自炊生活してます f(^-^;

  11. mam23 | URL | -

    Re: Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    Docroさん

    昨日も追加で作成してましたw
    今度は市販のクッキーの上にチョコを塗ってトッピングしてました
    お手軽なうえに美味しそうでしたwww
    手をかけると美味い!ってことじゃないですな(^▽^;)

    緑は抹茶です。黄粉は面白いですけど確実に敵が増える気がしますwww

    > 我が家では14日夜に製作しておりました。
    > 私は御菓子なんぞ作ったことがないのでノータッチです。こんなこともこなせるなんて,さすがですね~♪
    >
    > 緑はきなこですか?抹茶ですか?それが特においしそうです♪あんまり見ないタイプですな。雑草君カラー!?

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: ば、バレンタイン・・・ってなんですか?

    hanaさん

    アメリカじゃぁ男性から女性にプレゼントするようですよ♪
    アメリカ進出もイイかも!!(^▽^;)

    作ったやつ「トリュフ」っていうんですか!?
    知らなかった・・・・(^▽^;)

    > hanaは、今年1個ももらえなかったです~
    > 若し頃は、看護婦さんやかんじゃさんからもらえたのに~(T▽T)
    > あっ、女性より男性のほうが好きなんですけどね
    >
    > 娘さんのトリュフ、いいぢゃないですか~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/968-1694e59c
この記事へのトラックバック



