スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

海に・・・

2006年07月30日 20:09

バイクを小屋から出して、さあ行こうと思ったら・・・
がきんちょの「暇だぁ~」コール・・・
出してきたバイクを小屋に戻して、速攻で近所の海水浴場へ

急に天気がよくなってきたせいか、思ったほど人出は無く日曜日にしては空いていた。

たまに泳ぐときもちいいなぁ~
って思ってたらとなりの親子ボールを投げてますよ・・・

ビーチボールじゃないです。野球のボールです。

キャッチボールじゃないです。
中学生くらいの女の子がキャッチャーミットを持って座ってて、高校生くらいのいかにも野球やってるぞっていう男子がセットアップから投げてますよ・・・
それを見ている親父は「うーん、まだリリースが早いぞ!!」だと。

あのね、ボール投げるんだったらグランドで投げたら?
ここは海水浴場だからね!
周りには小さい子が遊んでるでしょ?見えへんの?

このバカ親子がぁ~!!
危ねぇだろ!!
だぁーほ!!!( #` ¬´#)

と、遊びに行って怒りを覚えたσ( ̄。 ̄) オイラでした。
長生きできんかもね・・・

バカ親子を記念撮影してあげたけど晒すのは勘弁したるわ!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. naoji | URL | -

    海に行ってきたんですね!いいな~♪
    私も今日は泳ぎに行こうかかなり迷いましたが
    微妙な天候だったので残念ながら諦めました。

    東北を除いて梅雨明けした模様ですね。
    いつになったらカラッと晴れるのかな?
    本格的な夏到来が待ち遠しいですね~!

  2. 三十郎(40) | URL | -

    あれま

    先客にnaojiさんが…^^

    おいらも今日は海に行きたいな~と思いつつ
    なぜかKDXで山へ…

    それにしても、海水浴場で投球練習って
    とんでもないバカ一家じゃないすか?
    怒り覚えて当然ですよ~。

  3. mam23 | URL | -

    海 よかったですよ♪

    naojiさん、どもです。
    マリーナに行ったんですけど、またーりするにはちょうどよかったです。
    ちょっと沖ではジェットスキーがガシガシ走ってて楽しそうでした。
    σ( ̄。 ̄) オイラもジェットスキー欲しいぉ、スノーモビルも欲しいぉ。
    まぁ無理なんですけどね(^^;

    あしたからの天気予報はお日様マークだらけです。
    東北も遅い夏がやってくるのか・・・

    暑いの苦手なmam23・・・・

  4. mam23 | URL | -

    ちわぁ♪三十郎(40) さん

    そちらは夏本番ですよねぇ~
    こっちは夏の入り口って感じです。

    根性があればビーチでゼロエミッション型バーベQつーのも考えたんですが、根性なかったのでやめました(^^;

    気持ちは「」だったんですが、8耐やら、がきんちょ攻撃に負けました・・・

    まぁ、あの時間から見立て温泉に行ってたら、熊との遭遇確立激アップ間違いないですから結果的にはよかったのかも・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/97-2ffdd851
この記事へのトラックバック



