
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まいどおなじみw

2011年02月27日 17:01

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
春めいてきたと思ったら冬に逆戻りなσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

o(´^`)o ウー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


あまりの寒さにブログの更新ができませんですた    ←ウソw



先週のことなんですけどね
娘2号と奥様は秋田ノーザンハピネッツ×浜松・東三河フェニックス(BJリーグね♪)の試合を見に行っちゃったんで、σ( ̄。 ̄) オイラと息子1号は昼飯に困りましたとさ・・・(^▽^;)

つーことで昼飯を求めウロウロと・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、県都にある毎度おなじみの「末廣ラーメン本舗 駅前店」にたどり着きますた!!

まいどおなじみ末廣w

本店にしようか迷ったんですけどね・・・
イトーヨーカドーの跡がどうなったのか見たくって駅前に来たやつ♪

まぁ、前とあんまり変わんなかったですけどね(^▽^;)
名前はフォンテAKITAに代わってましたけど・・・

24日からロフトがオープンしたんで、また偵察に行かなくっちゃですなぁ~
でも、いらん物買いそうで怖い・・・(^-^;







お目当ては焼き飯だったんですけどねぇ・・・

ご飯ないし・・・

炊飯器が逝かれちまったらしくご飯もの全滅!! (/_;)しくしく
ラーメンに半焼飯が食べたかったのに・・・






しかたないので「ラーメン特盛」にネギをどさっと乗っけてみました

特盛ネギてんこ盛りw

この後、追加でさらにネギ投入!!
推定ネギ1本分は入れた気がするwww

濃厚なスープにネギ最高!!
これで焼飯があれば・・・(T-T )( T-T)ウルウル





お腹がいっぱいになったので帰ろうかと思ったんですけどね・・・

バカボンのパパ発見!!
バカボンのパパなのだ

隣にバカボンもいたんですけど省略www




千秋美術館で「赤塚不二夫展」やってたんでコソーリ鑑賞してまいりました(^▽^;)

赤塚不二夫展

いやぁ~赤塚不二夫(・∀・)イイ!!

何がイイって・・・なんか知らんけど(・∀・)イイ!!

σ( ̄。 ̄) オイラも「これでいいのだ!」って生きたいもんです♪

(^。^?) エッ既にそうだろって!?

これでいいのだ!!wwwww (´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/970-5e19afce
    この記事へのトラックバック



