スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

2011年02月27日 18:25

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日は豪華2本立てってことで・・・(^▽^;)

書かないでるといつまでたっても更新する気にならないσ( ̄。 ̄) オイラですwww


つーことで、雪まみれだった駐車場もすっかりと雪がなくなりました!!
いや、ちょっとはありますけど・・・(^▽^;)

雪ないので修理w

なので、部品や工具が雪に埋もれて紛失騒ぎの心配もなくなったので除雪機の修理してみたりw

馬かませるのも体力勝負の除雪機修理ですwww
にしても、除雪機って変な構造ですよね!?
いったいどうやって取り付けたのかわかんない構造だったり・・・(-ω-;)

毎年のことですけど結構頭使いますなぁ~www






で、昨日は土曜にもかかわらず「6年生を送る音楽会」があったのでチラ見しに行ったりして・・・

もうすぐ・・・

行ったけど、某先輩と会ってバイクの話をしてただけな気もします(^▽^;)
バイクまた欲しいって言ってたので、買ったら昔みたいに一緒に走れたらいいなぁ~

思えばついこの間「おにーさん、おねーさんご卒業おめでとう・・・」とか挨拶してたと思ったんですけどね
いつの間にやら卒業する立場になってたんですねぇ
σ( ̄。 ̄) オイラも弱るわけだ・・・(^▽^;)

中学、高校、大学と先は長いですねぇ・・・まだ死ねないなぁwww

つーこととは関係なくブログは続くわけで・・・ρ(´ー`)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

土曜のお昼電話が来ました・・・
「今日飲むんですけど来ねっすがぁ?」って某「山行が」の片棒担いでたマイミクさんから・・・www

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 当日に電話貰っても行けないし・・・(-ω-;)ウーン






ってことで、行っちゃいましたけどなにか?w

県都で飲み

思いのほか仕事が早く片付いたので、速攻でホテル予約して久々の県都飲み♪♪♪

店はホテルの真裏!!立地条件最高!!徒歩1分(^▽^;)
車とめた駐車場より近いしwww

なんかσ( ̄。 ̄) オイラが行ったときには既にみなさん出来上がってるし(^▽^;)
もちろん負けないように芋焼酎大量投入でつ!!www







楽しいご歓談の後はやっぱらーぬん♪

また末廣かよw

つーか、また末廣かよ!!www

末廣までも徒歩1分!!近くて最高ですなぁwwww


で、ここで重大な発見しますた!!

県都にお住いのマイミクさん、末廣に入るの初めてだそうです(* ̄□ ̄*;

ケンミンショーだと秋田市民の心の味・・・とか言ってませんでしたっけ?
あれは嘘だったんですね!!
秋田市民じゃないσ( ̄。 ̄) オイラの方がイパーイ来てるし(^▽^;)

つーか、ケンミンショーに時々出てる加○夏○
あのコメントもかなり怪しいし・・・
やっぱTV信用しちゃいけませんねwww








マイミクさんご注文の「あさり醤油ラーメン」

あさり醤油ラーメン

秋田市民の心の味・・・じゃなかったみたいですけど、「あさり醤油ラーメン」なかなかイケてました♪
あさりの出汁がかなり強力に出てますね
(-ω-;)ウーン このアサリの量でこれだけの出汁が出るとは思えないなぁ・・・
なんか秘密な秘密があるに違いない!!(^▽^;)






σ( ̄。 ̄) オイラは念願の焼飯♪


念願の焼飯w

色は黒いけどそんなに塩っ辛くないし、飲んだ後だとちょうどいいですなぁ♪

つーか、朝は「清吉」の中華そばだったし、お昼も中華そばだったし・・・
なので麺はねぇ・・・って感じですたwww
それに、某「山行が」の片棒担いでたマイミクさんから「ラーメン食べすぎだし!!」って言われるし(^▽^;)








つーことで、焼飯食って解散です!!

ホテルに戻って風呂につかりながらニッカの水割り飲みつつまたーり♪

気が付けばフ○チ○でベットで大の字になって寝てましたwww

でもって朝起きて気が付けばこんなとこに・・・・( ・ω・)モニュ?

(*^。^*)?

なんかスノーモビルとかスノーモビルとかイパーイあるんですけど・・・???







しょうがないのでツーリングしてみたりwww

ツーリングw

なんか昨日一緒に飲んでたみなさん勢ぞろいですけど・・・(^▽^;)

なんかみんな元気ですなぁ♪

σ( ̄。 ̄) オイラは最後尾からまったりとついていきますよ♪
なんつっても今年初スノモですし・・・







今日は林間コースをまたーり流して、草地まで向かいますよ♪

何してんだろ?

草地もも近づいたころになんだか怪しげな動きが・・・・








(⌒▽⌒)アハハ! 埋まってます♪

埋まってたwww

マイミクのれこぴん旦那さんが見事に窪地で捕まってますwww

通過方法としては、穴に気が付かないふりをして全開で突撃だと思うんですけどね・・・・
きっと気が付いちゃったんでしょうね(^▽^;)

冷静に考えたら左側通ればいいじゃん!!・・・みたいなwww










つづいてはマイミクれこぴんさん、斜面から転がり落ちる編です(^▽^;)

まくれ落ちた後www

インストラクターが斜面を斜めに登って行ったんでついて行ったんですけどね・・・

大丈夫かなぁ?って思ってたら・・・期待通りにまくれ落ちてくれましたwww

スノーモビルは2回転、れこぴんさんは3回転
そりゃぁ見事にまくれてました(^▽^;)
事前に教えてくれればムービー撮ったんですけどねwww

とりあえず怪我もないようなので(・ω・)bグッ

シールドがぶっ飛んだのは気にしない方向でwww

気が付けば、「れこぴんご夫妻祭り」なツーリングですた(●⌒∇⌒●)
慶賀慶賀♪





スノモランドに戻ってお昼御飯です♪

これは失敗だな!

お湯をもらって、途中のローソンで仕入れたこいつにチャレンジです!!

ローソンの棚で「買って!買ってよ!!」オーラ全開発射してたんで買ってみたんですけどね・・・

日清だからm間違いはないな・・・とも思ったんですけどね・・・



見事切腹味でした・・・(´・ω・`)

なんつーか、麺もダメだし、スープもダメダメ!!値段は一流ときたもんだ、サーヨイヨイ♪
普通のカップヌードルにしとけばよかった・・・って、今も後悔ちゅう(^▽^;)







つーことで非常に不本意なお昼ご飯を食べて、またーり休憩してから帰ることに・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってなんかワイパーに挟まってますから・・・・

某「山行が」の片棒担いでたマイミクさんの仕業ですな!!w

ワイパー動かしたら落ちるかと思ったんですけどねぇ~
固く握ったらしく微動だにしません!!
つーか、ワイパー動かすと雪玉の部分だけ跡つくしwww

まぁ、降りて取ればいいんですけどね・・・面倒くさかったので結局家までこのまま帰りました
特にワイパー動かさなきゃ問題ないし  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
つーか、いまだにそのまんまですがなにか?   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

つーことで、突発性週末活動のご報告ですた♪  (´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. れこぴん♪ | URL | -

    Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    お約束通りの、ネタ提供となりました(^_^.)律儀でしょ(*^_^*)

    夫婦して、思い切りが足りないみたいです~(+_+)

    3回転もしてましたか・・(^_^;)
    転げ方だけは年々上手くなっているれこぴんです(^^♪





  2. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    モービルツーリング楽しそうですな
    オイラが乗ったら三回転にひねりを加えちゃいますよ (^▽^)

    そうそう、「山行が」愛読してますよ~

  3. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    6年生を送る会?って、文化会館ですか?なつかしーーーー。
    よく歌ったなぁ。(小中、合唱部デス・・・)

    モビモビ楽しそう~♪てか、楽しかったのが伝わってきます!
    れこぴん夫妻の豪快まくれ?見たかったなー。(*´σー`)エヘヘ

    そういや、土曜の昼は清吉本店に行って、
    小松屋旅館の前スルーしてきました。
    (感じ悪い?)

    ちなみにわたしも「山行が」読者です!!

  4. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    土曜日、日曜日とお疲れ様でしたぁ~m(__)m

    嫌だな~もー某平沼とは縁もゆかりもありませんがな~
    つーか奴嫌いだしwww

    しかし、レコピン夫妻のネタ提供具合には頭が下がりますぅ~w
    体を張った笑いは美しい物があります(爆)

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    れこぴん♪ さん

    体を張ったネタ提供ありがとうございます(^▽^;)

    体、大丈夫ですか?大丈夫ですよね?
    スノーモビル重いんで、下敷きにならなくってよかったです♪

    250だとあの斜面はかなり思い切りよくいかないと厳しいかと・・・
    地味に試してみてそう思いましたw   ←こそーりやってみたwww


    > お約束通りの、ネタ提供となりました(^_^.)律儀でしょ(*^_^*)
    >
    > 夫婦して、思い切りが足りないみたいです~(+_+)
    >
    > 3回転もしてましたか・・(^_^;)
    > 転げ方だけは年々上手くなっているれこぴんです(^^♪

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    ponkotu40さん

    250なんでパワー不足は否めませんけど、何気にまたーりツーリング楽しいです♪
    この時はガイドさんのご厚意?で林間コースを通って、山あり、谷あり、トラップありでした(^▽^;)

    「山行が」最近見てなかったけど久々に覗いてみたら・・・相変わらずですね(^▽^;)
    まぁ、若いから更に精進してもらいたいですwww死なない程度にwww

    > モービルツーリング楽しそうですな
    > オイラが乗ったら三回転にひねりを加えちゃいますよ (^▽^)
    >
    > そうそう、「山行が」愛読してますよ~

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    あゆむ巻きさん

    送る音楽会、相変わらず開催されてます♪(^▽^;)
    とってもいいイベントなんでこれからも続けてもらいたいです!!
    ただねぇ・・・今度の新入生55人だって・・・なくなるんじゃねーか?小学校が・・・(^▽^;)

    モビルもう2台くらい増やしてくれればいいんですけどね・・・
    財政ひっ迫してるしなぁ・・・

    土曜日、σ( ̄。 ̄) オイラも本店行きましたよ!
    時間帯なのかいつもより美味しく感じたのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょwww

    今年はシェルパで「山行が」実践しに行きましょう♪v(*'-^*)bぶいっ♪

    > 6年生を送る会?って、文化会館ですか?なつかしーーーー。
    > よく歌ったなぁ。(小中、合唱部デス・・・)
    >
    > モビモビ楽しそう~♪てか、楽しかったのが伝わってきます!
    > れこぴん夫妻の豪快まくれ?見たかったなー。(*´σー`)エヘヘ
    >
    > そういや、土曜の昼は清吉本店に行って、
    > 小松屋旅館の前スルーしてきました。
    > (感じ悪い?)
    >
    > ちなみにわたしも「山行が」読者です!!

  8. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    馬男さん

    (⌒▽⌒)アハハ! 仲良しなくせにぃ もしかしてツンデレ?w

    σ( ̄。 ̄) オイラは体を張ったネタ無理なんで皆さんにお任せします!
    今後はまたーり人生を送る予定なんでwww

    > 土曜日、日曜日とお疲れ様でしたぁ~m(__)m
    >
    > 嫌だな~もー某平沼とは縁もゆかりもありませんがな~
    > つーか奴嫌いだしwww
    >
    > しかし、レコピン夫妻のネタ提供具合には頭が下がりますぅ~w
    > 体を張った笑いは美しい物があります(爆)

  9. hide | URL | -

    Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    スノーモービル乗りたい・・・。楽しそうですね。

    mamさん、お世話様です(ご挨拶が遅れてすいません)。
    そして、mamさん以外の皆様はじめまして。新潟方面のバイク乗りです。

    慣らしがてら、あさりラーメンを狙っています。
    あと、もう少ししたら、仕事が片付く(と思ってます)んで。
    そちら方面興味深々です。
    いつ?って聞かれると困ります(仕事の進行状況で今のところ未定なもんで)が、そのおりには、よろしくお願いいたします。

    これからも、よろしくお願いいたします。

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    hideさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ コメントありがとうございます

    最近すっかり冬に戻ってしまって、バイクどころじゃないですねぇ(^▽^;)

    オイラのお散歩コースの途中にスノーモビルランドがあるんでお気軽に行けます♪
    自前のモビルもほしいんですけど、数か月乗るだけに買っちゃうのもねぇ・・・
    そもそも年に1,2回しか乗らないしw

    鳴らし終わってからですか?アサリラーメン・・・
    3回食べに来れば自然に鳴らし終了かと・・・(^▽^;)

    鳥海山のすそ野で思いっきり乗れますから、アサリラーメンだけじゃなくσ( ̄。 ̄) オイラのトコのソウルフード「清吉の中華そば」食べがてら遊びに来てください
    けっこうおもしろいですよ♪

    こちらこそ('-'*)ヨロシク♪です


    > スノーモービル乗りたい・・・。楽しそうですね。
    >
    > mamさん、お世話様です(ご挨拶が遅れてすいません)。
    > そして、mamさん以外の皆様はじめまして。新潟方面のバイク乗りです。
    >
    > 慣らしがてら、あさりラーメンを狙っています。
    > あと、もう少ししたら、仕事が片付く(と思ってます)んで。
    > そちら方面興味深々です。
    > いつ?って聞かれると困ります(仕事の進行状況で今のところ未定なもんで)が、そのおりには、よろしくお願いいたします。
    >
    > これからも、よろしくお願いいたします。

  11. ベルボトム | URL | -

    Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    いいなあ、泊まりで飲み会参加はいいですよね。
    うらやましなあ。
    しかもラーメンに焼き飯!
    食欲そそるなあ。。。。ぎゅるぎゅる・・・・

    スノーモービル楽しいですね。
    アラスカで乗ってました。
    オイルラインが雪の下にあちこちあるんですが、雪で気がつかず乗り上げて飛びました(笑)

    写真みてたら雪がなつかしい。。。

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    ベルボトムさん

    半年ぶりの県都での飲み、楽しかったです♪
    オフロード仲間のオフ会なんでそりゃもうV(○⌒∇⌒○) ルンルン

    その流れのまま次の日はスノーモビル!!
    なんかみなさんタフですねwww

    モビルはちっこいので上手いいこと飛べませんでしたけど
    プチフープスで遊んでみたり、林の中ウロウロしたり・・・(^▽^;)
    デカイのだったらもうちっと面白いんですけどね・・・
    買うほど気合も入らないしwww

    雪は・・・もういいかな!?w
    それより早いことバイクで(*´д`*)ハァハァ したいですwww

    > いいなあ、泊まりで飲み会参加はいいですよね。
    > うらやましなあ。
    > しかもラーメンに焼き飯!
    > 食欲そそるなあ。。。。ぎゅるぎゅる・・・・
    >
    > スノーモービル楽しいですね。
    > アラスカで乗ってました。
    > オイルラインが雪の下にあちこちあるんですが、雪で気がつかず乗り上げて飛びました(笑)
    >
    > 写真みてたら雪がなつかしい。。。

  13. hana | URL | -

    Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    そちらは地震大丈夫ですか?

  14. mam23 | URL | -

    Re: Re: 昨日とか今日とかのσ( ̄。 ̄) オイラ

    hanaさん

    日本海岸は比較的被害が少ないです
    でも生活物資や電力が足りないのが現状です
    ライフラインが確保されてるだけましですけど・・・

    > そちらは地震大丈夫ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/971-66191ed8
この記事へのトラックバック



