
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

『東北震災ステッカー義援金』の会

2011年03月26日 19:51

秋田のバイク乗りさんがこのたびの震災へのボランティア活動として『東北震災ステッカー義援金』の会を立ち上げられました!!

詳細はヨーヘイヘイさんのブログ
「http://blogs.yahoo.co.jp/yoheyheymx/23449660.html」

携帯
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=yoheyheymx
こちらをご覧ください

20110325_1859119.jpg
あゆむ巻さん写真勝手に借りちゃいました(^▽^;)

ステッカー一枚500円で、実費を除く400円が義援金となります。(郵送の場合は別)
まとまり次第「日本赤十字社東北大震災義援金」に送るそうです

σ( ̄。 ̄) オイラもちょっとですけどお手伝いしようかなと・・・

"(,,゚Д゚) ガンガレ!" 東北&茨木とか!!


ご賛同いただける方はぜひよろしくお願いいたします。









ところでネットバンクからゆうちょ銀行への振り込みってどうやるんですかね?
支店名とかあるんでしょうか???
普段使わないんでよくわかんない奴(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 『東北震災ステッカー義援金』の会

    おおー。こちらでも輪が広がってますね!!!
    ここで紹介されたら百人力っすね。(^ー^)ノ

    ゆうちょの口座ですが、
    https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi
    ここで、記号と番号入れると、支店と口座番号が表示されますよー♪

  2. ステッカーヨーヘイ | URL | -

    ありがとうございます!

    てかアンディさんちの隊長とお友達ですか?


    初書きです!


    ありがとうございます!


    ちなみにmixiはマグロのマグラです!


    月曜日発送なりますので宜しくお願いします!

  3. 馬男 | URL | SFo5/nok

    Re: 『東北震災ステッカー義援金』の会

    一口乗った

    蒲公英氏の購入に便乗するわ~

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 『東北震災ステッカー義援金』の会

    あゆむ巻きさん

    直接義援金を送るのもアリですけど、見える形でアピールしながら援助するのもアリかと♪

    ゆうちょの支店番号って記号と全然関係ないんですねw
    調べるのに苦労しました(^▽^;)
    ちなみに八六八ですたwww

    > おおー。こちらでも輪が広がってますね!!!
    > ここで紹介されたら百人力っすね。(^ー^)ノ
    >
    > ゆうちょの口座ですが、
    > https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi
    > ここで、記号と番号入れると、支店と口座番号が表示されますよー♪

  5. mam23 | URL | -

    Re: ありがとうございます!

    ステッカーヨーヘイさん

    アンディさんちとは鳥海MXランドで時々お会いします(^▽^;)
    オイラのお散歩コースなんでwww

    いろいろ御難儀をおかけしますけどよろしくお願いします <(_ _)>


    > てかアンディさんちの隊長とお友達ですか?
    >
    >
    > 初書きです!
    >
    >
    > ありがとうございます!
    >
    >
    > ちなみにmixiはマグロのマグラです!
    >
    >
    > 月曜日発送なりますので宜しくお願いします!

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 『東北震災ステッカー義援金』の会

    馬男さん

    拡散よろしくお願いします♪
    馬男さんの人脈からすれば・・・以下略w

    > 一口乗った
    >
    > 蒲公英氏の購入に便乗するわ~

  7. hana | URL | -

    Re: 『東北震災ステッカー義援金』の会

    hanaも、一口ですが乗っかりたいです
    ヨーヘイヘイさんのブログにおじゃますればいいんですかね(^^;

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 『東北震災ステッカー義援金』の会

    hanaさん

    ありがとうございます
    ヨーヘイヘイさんのメアド「yoheyheymx@yahoo.co.jp
    」にメールしてみてください
    折り返し振込先の連絡が来るはずです。

    よろしくお願いします <(_ _)>

    遠く離れた京都で、同じステッカーが貼られてるのって素敵かも♪

    > hanaも、一口ですが乗っかりたいです
    > ヨーヘイヘイさんのブログにおじゃますればいいんですかね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/973-8460ef59
この記事へのトラックバック



