スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『東北震災ステッカー義援金』の会

2011年03月29日 13:16

さっそくステッカーが送られてきました♪

なので、とりあえず車に張ってみたりして・・・

R0010817.jpg

実物なかなかカコイイ♪です
(内緒ですけど、ナホトカ重油流出の時の「よみがえれ日本海」のステッカーより一万倍くらいカコイイですw)

まだイパーイあるので、バイクやらヘルメットやらに貼りまくるべぇ~(^▽^;)

つーことで引き続きご協力お願いしますね♪





秋田のバイク乗り「ヨーヘイヘイ」さんがこのたびの震災へのボランティア活動として『東北震災ステッカー義援金』の会を立ち上げられました!!

詳細はヨーヘイヘイさんのブログ
「http://blogs.yahoo.co.jp/yoheyheymx/23449660.html」

携帯
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=yoheyheymx
こちらをご覧ください

"(,,゚Д゚) ガンガレ!" 東北&茨木とか!!


ご賛同いただける方はぜひよろしくお願いいたします。


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. としパパ | URL | -

    Re: キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『東北震災ステッカー義援金』の会

    お久しぶりで~す、お元気ですかー!

    おぉ!早速貼ってますね~ステキ!
    僕もお天気いい日見計らって貼りま~す
    何処かで会ったら見せ合いっこしてニヤニヤしましょうぜ!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『東北震災ステッカー義援金』の会

    としパパさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    地震はビビりましたけど、何とか元気にやってますwww

    ステッカー、かなりカコイイですね♪
    車には貼ったし、あとはバイクやら自転車やら・・・残り9枚どこに貼りましょうかね?(^▽^;)

    みせっこ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・(・∀・)イイ!!ですね

    > お久しぶりで~す、お元気ですかー!
    >
    > おぉ!早速貼ってますね~ステキ!
    > 僕もお天気いい日見計らって貼りま~す
    > 何処かで会ったら見せ合いっこしてニヤニヤしましょうぜ!

  3. ヨーヘイ | URL | -

    あれ。

    そか、としぱぱさんも知り合いすか!


    秋田せまーw


    今日WRの方に渡してきますた!

    色いろあざーす!

  4. mam23 | URL | -

    Re: あれ。

    ヨーヘイさん

    現役退いてから20年以上たつんで、現役ライダーさんあんまり知らないんですよね(^▽^;)
    でも、時々鳥海MXには遊びに行くんで・・・あれですw

    もうすぐ蕨とりのシーズンなんで毎日のように出没予定ですwww

    > そか、としぱぱさんも知り合いすか!
    >
    >
    > 秋田せまーw
    >
    >
    > 今日WRの方に渡してきますた!
    >
    > 色いろあざーす!

  5. 馬男 | URL | -

    はい!!そのWRな人でwww

    オフロード人口少ぐねっすがらしゃーねっスべ~
    つー俺もオンロードからの転向組でオフロード歴は浅いんダすよ

    ステッカー受け取りで出はってきてもらいアザ~スm(__)m

    蒲公英さんにはちょくちょくイジメられてますが
    それを見かねて太平山の山の神にしっぺ返しくらってますがw

    河北林道走って路面にどこもかしこもスライドさせた痕があれば
    道の駅阿仁に間違いなく加賀さん居ますしw

    そんたもんだす(謎)

    蒲公英さんも大変でしょうが気合いと根性で清吉のラーヌン食べていきましょう(爆)

  6. U・BON | URL | -

    Re: キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『東北震災ステッカー義援金』の会

    お晩です。

    mAmさんのブログ見て、少しですが私もステッカー義援金に協力し今日届きました。

    早速カモシカ君に貼りたいと思います。

    がんばれ東北、がんばれ日本!

    ところで、秋田で震度5強の地震ありましたが、大丈夫でしょうか?

  7. mAm23 | URL | -

    Re: はい!!そのWRな人でwww

    WRなひと乙ですwww

    昔はオフ人口ワサワサいたんですけどねwww
    今年は春も遅いし、地震の影響もあるんで「わらびとり」シーズンに照準絞ってみたいかな!?w
    基本的にはオキシコンチン常用者の半病人ですしねぇwww

    とりあえずヘルメット買って、ステッカー貼って、ニマニマしとこうっと♪

    > オフロード人口少ぐねっすがらしゃーねっスべ~
    > つー俺もオンロードからの転向組でオフロード歴は浅いんダすよ
    >
    > ステッカー受け取りで出はってきてもらいアザ~スm(__)m
    >
    > 蒲公英さんにはちょくちょくイジメられてますが
    > それを見かねて太平山の山の神にしっぺ返しくらってますがw
    >
    > 河北林道走って路面にどこもかしこもスライドさせた痕があれば
    > 道の駅阿仁に間違いなく加賀さん居ますしw
    >
    > そんたもんだす(謎)
    >
    > 蒲公英さんも大変でしょうが気合いと根性で清吉のラーヌン食べていきましょう(爆)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『東北震災ステッカー義援金』の会

    U・BONさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    震災ステッカーの協力ありがとうございます!!
    ワカサギロッドには貼りにくいとは思いますのでカモシカ君にぜひ!!(^▽^;)

    昨日の地震は県北だったのでオイラのトコはちょっとしか揺れませんでした
    それにしてもあちこちで余震止まりませんねぇ~

    σ( ̄。 ̄) オイラのトコにも南相馬の方が避難してきてます
    地震、津波は大丈夫だったらしいけど原発がねぇ・・・

    状況が早く好転してほしいですね♪

    > お晩です。
    >
    > mAmさんのブログ見て、少しですが私もステッカー義援金に協力し今日届きました。
    >
    > 早速カモシカ君に貼りたいと思います。
    >
    > がんばれ東北、がんばれ日本!
    >
    > ところで、秋田で震度5強の地震ありましたが、大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/974-62324a3e
この記事へのトラックバック



