スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

入学式日和♪

2011年04月06日 20:15

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ずーっと春なのに春じゃないようなお天気が続いていたσ( ̄。 ̄) オイラ地方でしたけど
昨日あたりからはチョットだけ春めいてきたりして・・・♪


つーことで、最近には珍しい温いお日様の下での入学式日和ってことで♪

R0010857.jpg

いやぁ~娘2号も制服着るお年頃になっちゃったんですなぁ♪

σ( ̄。 ̄) オイラも歳とるわけだ・・・

つーこととで、春を感じながら入学式に挑みますよ!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラは入学式にはいきませんけどね・・・

だって、こんなにいい天気なんですから♪

とりあえず「東日本大震災支援ステッカー」貼ってみるwww

ステッカー貼ってみた

いろいろ考えたんだけど、やっぱサイドしかないかなって!?
でもここだと洗車すると一発な気もするしなぁ・・・

まぁ、、剥がれたらまた貼ればいいかな!?www




つーことで、毎度おなじみっぽい風景♪

オイラの前に道はない

今回はスパイクタイヤを外して、石橋さんちのTW30系履いてみました!!

なのでなかなか突破できませんねwww




一応、σ( ̄。 ̄) オイラの後には道はできるんですけど
σ( ̄。 ̄) オイラの前にはできにくい気が・・・(^▽^;)

オイラの後に道ができる

改めてMXタイヤの凶暴さを実感できたりしてwww







凶暴とは関係なく雑草君はいっつもこんな感じですねwww

いっつも泥まみれw

まぁ、去年の田沢なんとか林道から洗車もしてないんですけどねwww






それにしてもσ( ̄。 ̄) オイラ地方、なんか見事にお天気イイです♪

鳥海山キレイ

まぢ、雲一つない!!みたいなwww





せっかくなんで、某ひかぱぱ先輩がラジコン飛ばしてる飛行場に来てみました♪

飛行場入口

(-ω-;)ウーン 見るからに飛行機は飛ばなそうですねぇ・・・




とりあえず、進まない雑草君をむりくりケリ入れたくらいにして飛行場まで来てみたりして・・・

水浸し・・・雪びたし?

(-ω-;)ウーン 

なんですかね?雪浸し?水浸し?

まぁ、おかげっちゃなんなんですけど、雑草君の下回り少しきれいになりましたwww






でもね・・・
家に帰ってよく見たら上の人のズボンが・・・

やっぱ上の人も・・・

(-ω-;)ウーン
怒られないようにしなくっちゃだわ!!(^▽^;)

つーことで、そーっと洗濯籠の底の方に押し込んどいたくらいにしてwww




関係ないけど、帰ったら「YAMASIDA」のパッドが到着してました!!

ヤマシダ来てた

なんかバージョンアップしたんですかね?
なんとなく色が違うような気がします・・・

裏の方にSXシリーズの能書きが書いてましたけど、たぶん適当に書いただけなないかと(^▽^;)
一応、制動性とコントロール性を重視したみたいな・・・

まぁ、YAMASIDAだしな!!(^▽^;)

パッド取り替える前に雑草君洗わなくっちゃだわ・・・┐(´д`)┌ ハイハイ


コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: 入学式日和♪

    お晩です。

    御入学おめでとうございます!

    うちの次男も今日入学式でした。

    はやいものでもう中学生、したがって私達も確実に老いぼれていきますね。

    カモシカ君にもステッカー貼り付けました。

    お山が恋しい今日この頃です。

  2. と ら | URL | -

    Re: 入学式日和♪

    ほうほう・・・日本には制服っちゅーモンがあったとな

    忘れてたよ!! こっちはず~~~~~っと私服だから、急激に背が伸びるとサイフが軽くなっちゃって困るんだな!!

    しかし・・・雑草君で遊んでる暇があるんなら、福島へ行って汚染水を全部飲み干してこい!! そしたら褒めてやるど!!

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入学式日和♪

    U・BONさん

    (*^0^*)ノ オォー!!同学年ですたか♪
    なんか制服着ると急に大人になったような気がしますねぇ♪

    ステッカー貼りましたか♪
    お山でお会いして見せっこしたいですね!!

    鳥海山の雪、原発に持っていければすぐに冷えそうなんですけどねぇ
    はやく何とかなってくれるといいです


    > お晩です。
    >
    > 御入学おめでとうございます!
    >
    > うちの次男も今日入学式でした。
    >
    > はやいものでもう中学生、したがって私達も確実に老いぼれていきますね。
    >
    > カモシカ君にもステッカー貼り付けました。
    >
    > お山が恋しい今日この頃です。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入学式日和♪

    と らさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    制服あるおかげで、朝何着ていくかもめなくてすんでる今日この頃ですwww
    部活があるので放課後はずっとジャージだし・・・私服いらねんじゃね?って感じですかねwww

    福島の水心配ですねぇ・・・
    ほめられたいんですけどねぇ、飲みきれないんでアメリカから借りた給水船でそちらにお届けするってのもアリかなと!?(^▽^;)
    周りの砂漠が変な植物でイパーイになるかも???

    > ほうほう・・・日本には制服っちゅーモンがあったとな
    >
    > 忘れてたよ!! こっちはず~~~~~っと私服だから、急激に背が伸びるとサイフが軽くなっちゃって困るんだな!!
    >
    > しかし・・・雑草君で遊んでる暇があるんなら、福島へ行って汚染水を全部飲み干してこい!! そしたら褒めてやるど!!

  5. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 入学式日和♪

    キャーーーーーー!南中の制服懐かしいわ♪
    わたしも着たい!ヾ(・ω・o) ォィォィハンザイ・・・

    雑草君は相変わらず?でなによりです。
    しかし、、、林道友の会のステッカーもカッコイイですね。(^ー^)ノ

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入学式日和♪

    あゆむ巻きさん

    あゆむ巻きさんもこの制服ですたか?
    σ( ̄。 ̄) オイラは北中なんでセーラー服でした♪(もちろん着てはいませんがw)

    雑草君、相変わらずですw
    キレイにする予定も・・・今のトコないみたいだしwww

    林道友の会のステッカーはPDFなんで自作っす!
    入用でしたらデーター送りますよw
    実は由利本荘バージョンもひそかに作ってたりして・・・(^▽^;)

    > キャーーーーーー!南中の制服懐かしいわ♪
    > わたしも着たい!ヾ(・ω・o) ォィォィハンザイ・・・
    >
    > 雑草君は相変わらず?でなによりです。
    > しかし、、、林道友の会のステッカーもカッコイイですね。(^ー^)ノ

  7. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 入学式日和♪

    はい。アタクチ南中です。
    なので、セーラー服着たことがありませんv-16

    なぬっ。データ頂けますかっ!
    お時間あるときに、発射ヨロシクお願いします。
    由利本荘バージョンも気になりますな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

  8. と ら | URL | -

    Re: 入学式日和♪

    ・・・本荘の奥州ラーメンの真っ赤なギョーザ・・・
    皮に唐辛子を練りこんでいるから赤いそうだけど、子供でも食べられる辛さだとか・・・
    人気の餃子らしいけど、食べた?? ホントに美味しいのかどうかは分からな
    いけど、今度はこれをつまみに生ビールだなや!!!

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入学式日和♪

    あゆむ巻きさん

    セーラー服はある意味永遠の憧れなんで、今からでもOK♪なのかと・・・(^▽^;)

    ( ̄ω ̄;)エートォ...今一生懸命林道友の会のデーター探してるんですけど
    PC入れ替えしたせいか行方不明ですwww
    なくなってはいないはずなんで鋭意捜索中です
    由利本荘バージョンはマニアックな拡張子なはずなんですが・・・どこ行ったのかなぁ?
    見つかり次第お送りしますんで、気を長くしてお待ちくだされwww

    > はい。アタクチ南中です。
    > なので、セーラー服着たことがありませんv-16
    >
    > なぬっ。データ頂けますかっ!
    > お時間あるときに、発射ヨロシクお願いします。
    > 由利本荘バージョンも気になりますな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入学式日和♪

    と らさんwww

    なんで赤い餃子なんですか?w
    つーか、探査衛星かなんか飛ばしてるでしょ!?www

    残念ながら食べたことないです
    今度偵察に行ってきます
    つーか、市場のそばに奥州ラーメンの本店あったんですけどいつの間にやら無くなってます
    やっぱ一押しは末廣のチャーハンかな?www

    ところでしばらく行かないでいたら「ほぬや」スープのバージョン変わってました!!
    また味わいに行かないといけませんねぇ(^▽^;)

    > ・・・本荘の奥州ラーメンの真っ赤なギョーザ・・・
    > 皮に唐辛子を練りこんでいるから赤いそうだけど、子供でも食べられる辛さだとか・・・
    > 人気の餃子らしいけど、食べた?? ホントに美味しいのかどうかは分からな
    > いけど、今度はこれをつまみに生ビールだなや!!!

  11. ヨーヘイ | URL | -

    ぬ。

    制服…


    たまに着たい衝動に襲われますが、そんなときはバイクに乗る事にしてますw

    娘さんおめでとうございます!

  12. Docro | URL | -

    Re: 入学式日和♪

    4月になってもスノーライドを楽しむ根性はあっぱれです!しかもヌタヌタ付♪雑草君の健在ぶりがアピールできましたね~。そしてもちろん上の人も!

    娘さんも親の手がどんどんかからなくなってしまうと,一抹の寂しさを感じますよね。バイクに乗る機会が増えちゃったりするんじゃないでしょうか!?

  13. mam23 | URL | -

    Re: ぬ。

    ヨーヘイさん

    (⌒▽⌒)アハハ! ブログほおり投げてましたwww

    そういや入学式以来ほとんど制服姿見てませんねwww
    毎日ジャージ着てるしwww

    > 制服…
    >
    >
    > たまに着たい衝動に襲われますが、そんなときはバイクに乗る事にしてますw
    >
    > 娘さんおめでとうございます!

  14. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入学式日和♪

    Docroさん

    やっぱり今年は雪が多かったみたいです
    って・・・山行かなきゃ実感できないのかよ!?σ( ̄。 ̄) オイラ   みたいなwww

    バイクに乗る機会は着実に減ってますね!!
    だって寒いんだもんwww

    あっ!こないだ黄色い奴に乗りました
    寒かったですwww

    > 4月になってもスノーライドを楽しむ根性はあっぱれです!しかもヌタヌタ付♪雑草君の健在ぶりがアピールできましたね~。そしてもちろん上の人も!
    >
    > 娘さんも親の手がどんどんかからなくなってしまうと,一抹の寂しさを感じますよね。バイクに乗る機会が増えちゃったりするんじゃないでしょうか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/976-daae3fb6
この記事へのトラックバック



