スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

近況報告

2011年05月17日 13:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
全世界のσ( ̄。 ̄) オイラファンの皆さんご無沙汰でしてた(^▽^;)

ブログの更新もしないで、何をやってたのかと問われれば・・・(-ω-;)ウーン

特に変わったこともやってませんねwww




例年と違うのは、ほとんどバイクに乗ってないこと・・・

まぁ、大人の事情ってやつですねwww


近況報告が見たい人だけポチットな♪ ↓

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

近況報告その一

蒲公英号をドナドナしちゃいました・・・(^▽^;)

DVC00053.jpg


年に1000kmも走れないし、今年は特に走れ無そうな予感がしたから・・・

乗らなきゃDUCATIに悪いような気もしたし・・・

でも、乗りたくなってもまた買えるのか?って名残惜しさももちろんありましたよ・・・

パワーとハンドリングが絶妙な一台だけに未だにもったいないと思います

DSC05249(修整1)


確かに車検切ったままもっとく!!っていう選択肢もあったけどね・・・

やっぱDUCATIは走って、曲がってナンボでしょ!?

走れない、曲がれないオイラにはオーナーの資格がないと思ったのも事実!!

DSC05263.jpg

こんなに走れなかったオーナーに買われたのも不運なバイクかなと思いつつ、σ( ̄。 ̄) オイラは楽しかったよ!!

またいつか乗れるようになったらDUCATI乗りたいなぁ・・・

今までありがとう・・・蒲公英号♪




近況報告 その二

で、蒲公英号を手放した最大の理由はρ(´ー`) コレ



たぶんこの記事がUPされるのは5月17日なはず・・・

何を隠そうおやぢは、去年綺麗に取ったはずの胸のあたりの悪い奴が再発したのでありましたwww

先々月のレントゲンでは担当医曰く「イイねぇ♪」って言ってたんですけどね・・・

先月20日のCTで7cmのやつが見つかっちゃいました。

すぐにでも取った方がいい!!って言われたんですけどね、そこはそれ、いくら放蕩おやぢでもいろいろと事情ってものがありまして・・・
しかもGWもあったし、一か月放置の方向で取ることになりました・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


で、このブログの公開はその手術開始に合わせて公開設定してますw

きっと皆さんがこの日記をご覧になるころには、またもや胴体半分切られて、ぴろーんってイヂイヂされてるはずですwww

もちろんσ( ̄。 ̄) オイラ的には復活して、田沢なんちゃら林道でリハビリしたいなぁ~♪って思ってるんですけどね・・・

まぁ、まかり間違うと「逝きそうなおやぢ」ってブログタイトル変わるかも・・・(^▽^;)




それにしても・・・切ると普通に痛いんだよね・・・

ひと月はバイクにのれねぇなぁ・・・蕨採りも今年はダメかな???   ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

前回60針・・・今回60針だと・・・ブラックジャック並みになれるかなぁ?


意外と小心者のおやぢは結構ビビってたりするわけで・・・

3回目がないことをお祈りしつつ「フェンタニル」の世界にどっぷりと・・・みたいな(^▽^;)



つーことで、生きてたら「病院の中のおやぢ」日記書かせていただきます!!
たぶんアイス食ってる話だろうけどwww


でわでわ・・・


コメント

  1. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    まぁ何と言ったら良いか…


    知ってたんだけどな~www
    あ~知ってて内緒にしとくの辛かった~

    まんづ駄目などご切ってはえぐ健常者さなってけれッス

    まだ田沢スーパー林道さリハビリしにいぐど~

  2. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 近況報告

    緑の雑草君は手放さない方向で!
    3ヶ月くらいかな?待ってますよー!
    置いていかれないよう特訓しまくりしておきます。

  3. Docro | URL | -

    Re: 近況報告

    うーん,バイク好きらしい選択肢だったのではないでしょうか蒲公英号。いよいよなったら,どれか黄色に塗れば済むことですし(笑)

    いや,でも自分もサンダーエースを手放したのはちょっともったいなかったと思うのですが,なんせ維持費(タイヤ)の高いクラスですしね~。

    しかし,どこかにオブジェとして置いておいても,ドカならいい感じですなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/978-809509a4
この記事へのトラックバック



