スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ここ半年くらいのあゆみ

2011年05月17日 13:30

なんか最近弱気なおいら…


ここ半年くらいの記録でも書いてみようかなと…

まぁ、あんまり面白い話じゃ無いので興味が無い人はスルーの方向でおねがいしますw

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

2010年7月後半
県都でどんちゃん騒ぎして、なんかちょっと前から調子悪くなった風邪が悪化したのかなと思った
ホテルでエアコンん全開ででスッぱで寝てたしねw

ちと弱ってたけどその後はSUGOでのsuperGT見に行ったくらいにして

でも帰ってきても咳が止まらなかったんでようやく診察所に行ってみる
喉の炎症かなと思って抗生物質もらって1週間様子を見ることに
でも咳がとまんなかったんでレントゲンを撮って見たら左の肺が肺水腫になってたwww
こりゃいけないってことで、総合病院に入院したのが確か8月5日ころ…

入院して背中からドレンを突きさして水抜き作業!!開始 <どっかの原発っぽいw
ここまでは順調にいってたんですけどね…

水抜いて見たら左の肺の下に怪しい影が…

検査に手間がかかったので…途中で外泊しながら同窓会に出席したり!、バイクでツーリングして見たりw

もちろんちゃんとCT撮ったり、RIしたりしてたんんですけどね、どうしてもあやし影の正体がわかんない
最終手段で外科で生体検査したら正体判明。
ブツは「滑膜肉腫」っていうけっこうレアものな悪性の腫瘍でした

つーことで、いらんもんはトットと取っちゃえって事で9月14日に6時間くらい掛け取去りました
胴体半分切られたんでかなり痛かったんですけど、とりあえず23日に退院www
まぁ、60針くらい縫われたんで退院してもしばらくなんにもできませんでしたけど(^^;;

ぼちぼち散歩したり、温泉にいったり…

OFFロード復帰は11月半ばの「田沢スーパー林道」でしたね…

その後は若干肋骨のあたりがゴリゴリしてたけど、まぁまぁいい感じでした
フロントのチューブ裂けたけどwww

雪道スパイクでも遊んだし、スノーもビルも楽しかったしね♪

3月に入り定期健診でレントゲンを見ながら担当の先生と「いい感じだね♪」って話してたんですけどね
翌4月にCT撮って、1週間後に経過を聞きにいったら嫁さんも呼ばれた…
「うーんいくない予感!!」

案の定、担当医が示す先には7cmくらいの影が
担当医の先生、しばらう「うーん…」って押し黙るのやめましょうよ(^^;;
マヂ、ビビるし(; ̄ェ ̄)

結論はすぐにでも摘出した方がいいとのことだったんですけどね、オイラもいろいろ事情があるんです
つーことで結果的には約1ヶ月遅れちゃたけど取る事に…

前回は新生児の頭ほどの大きさを摘出したらしいでけど、今回それよりはちいさいみたいです
でも前回の手術で癒着してたりすると面倒らしい、場合によっては左肺や肋骨数本取去り、横隔膜も…
運が悪けりゃ心膜もかな?

いずれにしても蕨採りには間に合いませんね…

ここまで書いて手術開始まで14時間になりました
ロヒ飲んでも効かないなぁ

次に書けるのは4日後くらいですかね?
書けない時は…アハハ(^^;;

書けない時は…って書いたけど、書けてるので取り敢えずは大丈夫みたいですよ♪

問題はこれからの予後ですよね…半年毎にはきついわ(^^;;




コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    悪いものは取り去って、アイス食べてる報告待ってます♪(^ー^)ノ

  2. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    無事、手術成功して、もう歩いてるよ~(*^^)vってなるように
    お祈りしてます!!
    みんなが応援してますよ。ファイト!(^^)!

  3. ごまきゅー | URL | -

    [アイスを食ってるおやじ]楽しみにしてます。
    つぎはセロー買うんで山に連れて行って下さい。特訓は勘弁の方向で。

  4. 三十郎(45) | URL | mQop/nM.

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    アイスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    何味食べたか報告待ってますよ~(^。^)ノシ

  5. 先生 | URL | -

    ご無沙汰です。

    おそらく、WR買います。

    田沢S林道案内してくださいね。
    復活待ってます。

  6. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

     うーん、なかなかつきあいが長いですねぇ。

     頑張ってください。応援してますよ!


  7. ポマチネ | URL | W/0JC2iw

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    一日も早く痛みから解放されるよう
    鶴折って待っています。

    明日の手術、頑張って!

  8. ヨーヘイ | URL | -

    なぁーー

    まじすかー!まだ一緒にお山にもいってないのにぃー


    元気なって一緒アイスくいましょう!

  9. ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs

    お大事に!!

    みんなの思いがき届き手術成功しますように!!

    京都よりお祈りしております。

  10. U・BON | URL | -

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    おはようございます。

    不死身のおやじさんなら大丈夫ですよ!

    秋田にワラビ採り行きたかったなぁ。
    こっちの微妙なんで・・・

    復活したらお邪魔します。
    一緒に田沢スーパー林道でラッキョのような汗かきたいです!

  11. と ら | URL | -

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    んまぁ・・・・人が聞いたら大変なようだけど
    おめーさんは、心臓をチョン切られても肺の片方を取られても脳みそを抜き取られても、ターミネータみたいに本能で動き回る輩だから、数日後には、あ~~~そんな事、あったべか・・・って笑って林道を走っていられるべ!!
    一般人の真似をしようったって、無理があるっぺ!!

    んで?? 看護婦がどうしたって???

  12. Docro | URL | -

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    真冬にバイクで宗谷に来て,やっと少し風邪を引くことができた方ですから,今頃無事に終わってスヤスヤお休み中でしょうか。
    連続して辛いと思いますが,スッキリしちゃってください!

  13. hana | URL | -

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    手術の成功祈ってます!!

    カラダのスペアはないので、徹底的に治療してください!

    まだなまはげにもババヘラアイスにも連れて行ってもらってないです!!

    ほんとにしっかり治してくださいね!!!

  14. mAm23 | URL | -

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    とりあえず、また60針分くらい切られて、6時間ほどの手術で横隔膜と肋骨を3本ほど抜き取られましたw
    どうもやたらと成長が早いやつらしく先月発見した時には7cmだったのが一月で倍になってました
    とりあえず綺麗さっぱり取れたはずですので2カ月にはいけちゃう???かもw

  15. ごまきゅー。 | URL | -

    お疲れ様でした。アイスな日記楽しみにしてます。

  16. 三十郎(45) | URL | mQop/nM.

    おかえり~

    おつかれっした~(^_^)。
    まずはゆっくり養生ですね♪

  17. と ら | URL | -

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    おおおぉぉぉ!!!! 目が覚めたか!!!

    ん・・・ご苦労さん!! 好きなだけアイスを食べて思う存分血糖値を上げて楽しんでください!! 

    二人分、飲むゾ~~~~~!!!!

  18. マサヤン@八戸 | URL | -

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    おやじさん。

    よかったー。暫くはアイスネタと看護婦さんネタまってまーす

  19. mAm23 | URL | -

    Re: ここ半年くらいのあゆみ

    マサヤン@八戸 さん

    アイスクリームはおいらの宝物
    看護婦さんはクニの宝物ですね♪
    毎日の仕事っぷり、頭が上がりません

    胃や、だから、あの、その、ぴーーーーーーーーーーー本日の放送は修理ょしましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/979-57ed95c6
この記事へのトラックバック



