スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

鈴鹿8耐終わったね

2006年07月30日 20:25

最初と最後をyahoo!BBで見てました。
初めてリアルタイムで見ましたよ!
面白かったですね。

清成の終盤の10秒台の走りは、まるでスプリントレースを見ているようでした。普通耐久でリアを流して走るかぁ?(^^;
またMotoGPで走れればいいですね・・・

ヨシムラは三位かぁ・・・
うーん、コメントしづらいですなぁ・・・>>OHC2VALVEどの(^^;

モリワキはなんか悲惨でしたなぁ~
なんか不幸のてんこ盛りです。終盤のタイヤぺっしゃんこ・・・
ライダーの森脇はこけたのかな?
ご愁傷様です・・・

結果は#778 F.C.C.TSR ZIP-FM Racing Team がぶっちぎりの優勝でしたが、辻村猛&伊藤真一の優勝って初めてだったんですね。知らんかった。何回か勝ってるのかと思ってましたよ・・・

それにしても伊藤真一ってまだ若かったのね?
σ( ̄。 ̄) オイラ40代後半かと思ってた(^^;
だって長いこと走ってるよねぇ~

8耐も終わったし、花火大会はあちこちでやってるし・・・
暑くないのに、夏が終わりに向かってる感じがして寂しいですなぁ~

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. OHC2VALVE | URL | -

    伊藤真一~!!待ってろよ~!!
    おらはただの酔っ払いだぁ~!!

  2. OHC2VALVE | URL | -

    >ヨシムラは三位かぁ・・・
    うーん、コメントしづらいですなぁ・・・>>OHC2VALVEどの(^^;
    コメントいらない (ーー;)

  3. mam23 | URL | -

    全盛期バリバリ期のヨシムラ関係者各位がご機嫌斜めのようですねぇ・・・
    血圧測定が必要かも?

    ビールやらピーナッツあられの摂取過多はイクないですぞ! (^^;

    枝豆は・・・どうなんだろ?

    岩牡蠣はキープしてますよ(^^;;;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/98-216d0841
この記事へのトラックバック



