
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お返事集♪

2011年05月19日 21:42

あゆむ巻きさん

アイスの報告は明日以降ですね
つーか、昨日娘たちがオラの目の前で(ry

れこぴん さん

今回は看護師さんの警戒が厳しくてウロウロできません
前回ウロウロしすぎたか!?
すでに歩けるよぉ♪状態にはなってるんですが…

ごまきゅー さん
三十郎(45さん

明日はアイス買いにいけるかも♪

先生 さん

田沢S林道、おいらが行けなきゃ適切な管理人さん紹介しますw
つーかKLXじゃWRについてけないし(^^;;

かぶじろう さん

あれっきりでお別れする予定だったんですけどね…
とりあえず赤い奴、自賠責切れてたんで掛けないとw

ポマチネ さん

鶴って旨い?
とりあえずポマチネさんとお会いできるまでは死ねませんから!!
つーか、切った割にはあんまり痛く無いやつw

ヨーヘイ さん

そういやまだお会いしてませんでしたね
お山でアイス、檄美味そうです

つーか、オラのイメージはアイスで固定ですか?そうですかw

ロンゲのオヤジ さん

たこ焼きで救える命がある!
いや、なんとなくですが(^^;;

U・BON さん

ラッキョウのような汗はどうかと思いますがw
秋口だと舞茸イパーイありそうなきがします
管を抜いてくれないのでアイスが買いにいけない…

と ら さん
>>一般人の真似をしようったって、無理があるっぺ!!
>んで?? 看護婦がどうしたって???

流石に心臓切られたらいたいでしょ!
上の病棟の看護婦さんですよ…(^O^)/

Docro さん

うーん、今思うとあの風邪の方が辛かったかも(^^;;


hana さん

しっかり治ってくれればいいんですけどね
3回目はちょっと…かなりやだなぁ(^^;;


ごまきゅー。 さん

どうしてもアイスですかね?w

>三十郎(45)さん

見事に前回の縫い目をトレースしていただきました
管、なかなか外してくれないので難儀です
ちなみにくだです~w

>と ら さん

2人分飲まないでおいらの分もとっといてくだされ!!



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: お返事集♪

    いやいや,大変おつかれさまでした!
    しかも,早速こんなにお返事まで。なんだか,いつもとあんまり変わっていないような文字から受けた印象…。
    とりあえず,このコメに対するお返事はいりませんから,ゆっくり看護婦さんチェックでもしていて下さい!
    歩けるからと言って,またお山に散歩とか行かないように…。

  2. ごまきゅー | URL | -

    前回あまり動きまわったから、管は最後まで抜かれないんじゃないですか?
    ところで、うちの近所所にお団子の美味しいお店があるんですが、食べます?アイスがいいならお団子もいいんでしょー?

  3. GOSTRY | URL | -

    Re: お返事集♪

    ごぶさたです。

    久しぶりですが、なんだか大変そうなことに....

    でも、管付でも大丈夫です。

    エヴァンゲリオンも管付きで、地球を守ってるし.....

  4. mAm23 | URL | -

    Re: お返事集♪

    Docroさん

    とりあえず堂々とトイレに歩いていってみますw
    で、すきをみてローソンとかwww

  5. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    内臓は全然なんとも無いのですよ!!ふふふ(^^;;

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: お返事集♪

    GOSTRY さん

    管付きエヴァンゲリオンなみですか?
    でもなんか響きがみんすとう見たいでちょっとだけ嫌だったりします(^^;;

  7. あゆむ巻き | URL | -

    Re: お返事集♪

    すっかり『アイスなおやぢ』固定ですね。壁|m`)ムフッ

    あばら3本かぁ・・・。
    また走ってズレないようにwしっかりくっついてから、
    ぜひリハビリ行きましょうーーー!!(^ー^)ノ

    ほんと、、、とりあえず生声?じゃないのが残念だけど、
    またここで声が聞けてよかったーーーーーー!!!!o(TωT)o

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: お返事集♪

    あゆむ巻さん

    期待に答えてたった今アイス食べましたw
    不思議な味だと思ったら豆腐はいってるみたいだにゃ

    今回は切って戻して無いのでひっつくのを待つ必要はないみたいどすえwww
    排気量も去年の秋よりさらに小さくなってしまった見たなんでお手柔らかにです!!
    ん?酸素ボンベ背負えばいいのか???o(^▽^)o


    > すっかり『アイスなおやぢ』固定ですね。壁|m`)ムフッ
    >
    > あばら3本かぁ・・・。
    > また走ってズレないようにwしっかりくっついてから、
    > ぜひリハビリ行きましょうーーー!!(^ー^)ノ
    >
    > ほんと、、、とりあえず生声?じゃないのが残念だけど、
    > またここで声が聞けてよかったーーーーーー!!!!o(TωT)o

  9. と ら | URL | -

    Re: お返事集♪

    (*´y`*)ウイ~~~~ヒック!!

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: お返事集♪

    とらさん

    あー!!ずるい!!w

    あんまり飲みすぎるとクランク角間違いますよwww


    > (*´y`*)ウイ~~~~ヒック!!

  11. U・BON | URL | -

    Re: お返事集♪

    お晩です。

    お元気そうで何よりです!

    ラッキョウがだめなら玉葱のような汗で!

    秋の舞茸、いいなぁ。

    やっぱりこっちのは微妙なんで・・・

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: お返事集♪

    U・BONさん

    ラッキョウも玉ねぎも目にきそうですねw
    しかもどちっもカレーには欠かせません!! ←おいおい

    いつぞやは天然なめこがオラにも分かる場所に群生してたんで
    きっと舞茸もあるはず!!

    ところで今いる病院マムシに噛まれた患者さんがいぱーいです
    正直始めて噛まれた人をみましたけど、半端なくやばいです
    個人差はありますがオラの向かいの人は10日経つのにまだ腫れてます
    小指の先を噛まれただけらしいのですが、肘の上まで腫れてます
    マムシに噛まれるとマムシの色になるってのは本当ですね…気をつけてくださいね

    > お晩です。
    >
    > お元気そうで何よりです!
    >
    > ラッキョウがだめなら玉葱のような汗で!
    >
    > 秋の舞茸、いいなぁ。
    >
    > やっぱりこっちのは微妙なんで・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/981-79f361c5
この記事へのトラックバック



