スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

朝はそこそこ見えたね

2011年05月22日 21:09



今日は朝から雨でしたね
でも鳥海山はソコソコ見えたんで昼からでも晴れるのかな?って思ったんですけど、結局夕方までイマイチはっきりしないお天気で終わっちまいましたねwオイラは屋内管理されてるんで雨だろうが雪だろうがかまいませんけど、せっかく鳥海山が真正面に見える部屋の窓辺でぼーっとしてるんで、まぁ勿体ない一日だったのかも…

午前中にドレンと硬膜外麻酔が外れたんで身軽になったけど、切ったところの痛みは当然のことながら増すわけで…
差し引き、痛みの僅差勝ちってとこですかね(;^ω^)

まぁ、アイスを食べると痛みも紛れるしってことで今日も…w

名前からして凶暴そうな「森永練乳もなか」アイスの中に練乳が仕込まれてるという仕込み杖な座頭一みたいなやつです

正直、おいしいんですけどね、怖いからカロリー見るの止めましたwww

あぁあ~
明日は外来あるからここでマターリできないねぇ~

なんとすっぺなぁ(・・?)

でわみなさん、お休みなさいまあせヾ(=^▽^=)ノ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    明日は月曜日だから混むでしょうね~。

  2. 三十郎(45) | URL | mQop/nM.

    Re: 朝はそこそこ見えたね

    おぉ!牛さんの絵のパッケージ
    森永の練乳そのままじゃないですか~

    もなかの中が全部練乳じゃないんですね♪←(それアイスじゃない…)

    缶入り練乳が空になったと思って…
    缶切りで開けたら思いの外イパーイ残ってたら
    得した気分になったなぁ~(´ー`)←(昭和の思ひ出)

  3. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    どこもなんでしょうけど、きっと混むんでしょうね
    ついでにLAWSONに新作アイス入荷してくれれば嬉しいなぁ♪

    で、今日は出かけられました?走ると寒いかな?
    舗装してないお山だとちょうどいい感じに見えましたが…

    > 明日は月曜日だから混むでしょうね~。

  4. ごまきゅー | URL | -

    昨日は仕事でした。今日はふふふ。

  5. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    きょうはありがとうございます
    団子強力過ぎです~たwww
    で持って、バニラと相性イマイチですたwww

    次回はつぶあんで(^^;;


    > 昨日は仕事でした。今日はふふふ。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 朝はそこそこ見えたね

    三十郎さん

    懐かしのパッケージです~ね
    昔は甘いものあんまりなかったから、イチゴのシーズンになるのが楽しみでした♬

    練乳の缶、缶切りで開けて舐めてましたw
    で、最終的にはお湯いれて飲んでたような……(^^;;

    うーん……昭和ですなぁ
    ちなみに最近で回ってるチューブタイプは嫌いです~www

    > おぉ!牛さんの絵のパッケージ
    > 森永の練乳そのままじゃないですか~
    > …
    > もなかの中が全部練乳じゃないんですね♪←(それアイスじゃない…)
    >
    > 缶入り練乳が空になったと思って…
    > 缶切りで開けたら思いの外イパーイ残ってたら
    > 得した気分になったなぁ~(´ー`)←(昭和の思ひ出)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/985-4a807397
この記事へのトラックバック



