スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日は晴れるはずだったんですがね…

2011年05月23日 22:07





天気予報、微妙に当たりませんねw
まぁ、病室からは鳥海山がキレイに見えたんで、イイ一日な予感ですwww

朝ごはん食べて、回診が終わると鳥海山眺めるのも飽きてきたんで「お昼寝(午前中の部w)」しようかなと目をつぶったら誰かの呼ぶ声が聞こえた気がしましたのでそーっと目を開けてみたら…

あらごまきゅーさんがカーテンのすき間からひゅーっと…(;^ω^)

お土産に大量のお団子いただいちゃました。

案の定管が全部外れてるオイラを見て残念そうでしたが…

で、しばらくお話して、お昼前にはヾ(=^▽^=)ノしました。
折角のお休みなのにお時間使わせちゃって申し訳ありませんですた。しかもお団子まで…

例によってテンコ盛りの昼食を押し込んで…考えました

この大量の団-●○●-子どうすべぇか(・・?)

つーことで、ローソンでバニラアイスGET

問題はバニラもスーパーカップしか売ってないってこと…

問題が悪化してるような気がするのは気のせいですよね?(;^ω^)

つーことで、団-○○○-子バニラで全滅作戦決行です

が、予想通り一本でGIVE UP

頑張っても一本はそのまま食べたんですけど、中の団子は直径1cmくらいなんですけどアンコの厚さが片側1cmづつあるますわ(;°Д°)

残りの団子は息子一号に頑張ってもらいましょう
ちなみにアンコの苦手な娘2号は一口でお手上げだったらしいですw

本を読んだり、ネットを巡回したり、よそさまのWiFiをこそーり使わせていただいてたりするともう夕ご飯の時間ですなぁ

頑張って夕ご飯を全クリして、久々のお風呂です
1週間ぶりぶりですかね?
あちこち念入りにゴシゴシしてw
すっかり晩酌モードなんですけどね…(;^ω^)
代わりに食後のお薬タイムですw

で、ここで衝撃の事実が看護士さんから…
「前とおんなじ場所切ったんなら抜糸は2週間後だよ

ええっ

傷口大きいからきっと半抜糸×2だろうし、外来で抜くのやだし、なんとか短くして入院中にまからんかなぁ

とりあえず明日先生に交渉だな
まぁ、先生からは退院のことはなんも言われて無いんだけどねw

でも作戦考えながら寝るか(-.-)Zzz

鳥海山は夕暮れ時もキレイに見えてましたウィウィ

じゃ、お休みなさい

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    アイス食べまくってますね~壁|m`)ムフッ
    お団子onアイス。。。うまそう♪
    食べ方まねしてみようかしら。

    今日はいい天気ですね!
    鳥海山もキレイに見えますか?

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    あゆむ巻さん

    えぇ…お団子onアイス、実はイマイチですた(^^;;
    いわゆる企画倒れってやつです
    別々の方がお勧めですw
    こしあん入ったアイスが売ってない理由がわかった気がしますw
    粒餡ならいけるかもです!!

    鳥海山、朝から夕までキレイに見えました
    それだけでもいい気分なはずなんですけどね…
    ちょっと調子が悪くってボーって鳥海山眺めてた一日でした♪

    > アイス食べまくってますね~壁|m`)ムフッ
    > お団子onアイス。。。うまそう♪
    > 食べ方まねしてみようかしら。
    >
    > 今日はいい天気ですね!
    > 鳥海山もキレイに見えますか?

  3. Docro | URL | -

    Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    自分も抜糸大嫌いです。
    抜糸だけで貧血になれます。なんとかまけてくれますように~♪

    団子,うまそ~。何味でも行けちゃいます!

  4. hana | URL | -

    Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    まぁまぁ、慌てて出てきちゃって、傷口がかぱっ!!
    てのも、ビックリですからね(^^;

    売店のアイス制覇するぐらいのつもりで~!

  5. ごまきゅー | URL | -

    Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    お団子あんこより餅の方がお勧めだったんですが、、、。ちょっと固めで美味しかったんですが、お店の方がサービスしてくれました。そういえば病院の近所にイチジクの甘露煮屋さんがありましたね。頭キンキンするぐらい甘い甘露煮のトッピング、どうです?

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    Docroさん

    今回もおそらく60針くらいなんで外来で抜くのやなんですよね
    できれば入院中にって…思ってるんですけど、それじゃ6月までプラプラしてないといけないし
    悩み中ですw
    しかも担当医、忙し過ぎて現れないしwww



    > 自分も抜糸大嫌いです。
    > 抜糸だけで貧血になれます。なんとかまけてくれますように~♪
    >
    > 団子,うまそ~。何味でも行けちゃいます!

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    hanaさん

    しっかりくっつくにはどの位かかるんですかね?
    そろそろワラビ最後っぽいし、早めに退院してリハビリにワラビ取りしようかな?

    もちろんバイクですが……(^^;;
    だめですかね?


    > まぁまぁ、慌てて出てきちゃって、傷口がかぱっ!!
    > てのも、ビックリですからね(^^;
    >
    > 売店のアイス制覇するぐらいのつもりで~!

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    ごまきゅーさん

    ごちそうさまでした
    餅、美味しかったですよ!!
    でもそれを覆い尽くすアンコが……(^^;;
    まぁ、アンコ好きな息子1号は一人でおk!!って言ってましたwww

    イチジク甘露煮ねぇ………………




    生を半分食べれば十分ですわ (^^;;
    あと、モロコシもいらねwww

    > お団子あんこより餅の方がお勧めだったんですが、、、。ちょっと固めで美味しかったんですが、お店の方がサービスしてくれました。そういえば病院の近所にイチジクの甘露煮屋さんがありましたね。頭キンキンするぐらい甘い甘露煮のトッピング、どうです?

  9. ごまきゅー | URL | -

    Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    ちっ。もろこし・・。次のネタにしようと思ったのに。

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今日は晴れるはずだったんですがね…

    ごまきゅーさん

    あははo(^▽^)o

    どーも、あの粉なっぽさが堪らなく嫌いです~
    食べれないわけじゃないけどねwww

    > ちっ。もろこし・・。次のネタにしようと思ったのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/986-2af5b0f1
この記事へのトラックバック



