スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんもないがねw

2011年05月27日 06:54





どもです
今日はなんだか霞んでて、鳥海山がスッキリ見えませんなぁ
まぁ、昨日は朝から夕まで飽きるほど眺めてたんでいいんですけどねw
 
切って縫われちゃうと後は特にすることが無いんですよね…
痛いの我慢することくらいですかねw
あとは飯食って、オヤツ食べるくらいですねwww
そろそろローソンのアイスも食べ尽くしたんで退院しようかなぁ~
 
退院してもバイクしばらく乗れないよねぇ…
 
乗れるかな(・・?)
 
肋骨3本取られちゃったけど、確か「転ばなきゃ大丈夫だよ」って言ってたような気もするし(;^ω^)
 
まぁ、取り敢えず自賠責とタイヤ交換からはじめよう
 
 
 
 
 
 
 
あれ(・・?)
 
 
 
抜糸してないなぁ…(;^ω^)
 
まぁ、イイか…

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 三十郎(45) | URL | mQop/nM.

    Re: なんもないがねw

    着々と…
    アイス評論家への道を…( ̄д ̄)☆\バキッ

    もとい…徘徊復帰への道を歩んでますね^^
    しかし
    肋骨3本も…てのはやっぱちと怖い気がしますなぁ
    でもまだあと21本有るし…( ̄д ̄)☆\バキッ

    なんかこう…外骨格みたいな
    プロテクターとか欲しい気がしますね^^;

    あまりご無理なさらないように~

  2. 馬男 | URL | -

    嫌だろうけどブレストガードだスべww

    着実に人造人間華奢、、、もといキャシャーンになってきますな~

    ラーヌン食えないからってアイス食い過ぎだっちゅーのwww

  3. と ら | URL | -

    Re: なんもないがねw

    あらら・・・今回は肋骨を元に戻してくれなかったん??

    手ぇ抜くなよ!!って医者に言ったれや!!

    んまあ・・・厚い肉襦袢に覆われているから、大丈夫だろうけど!

    それにしても、日本のアイスはうまそうだやな・・・

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんもないがねw

    三十郎さん

    病院内LAWSON、アイスの種類が少ないのが不満です

    まだ切ったとこテーピングされてるんで、肋骨取ったダメージが実際どの程度なのかがよくわからんのですよwww
    (まるまる3本じゃないと思いますw)
    まぁ、インナープロテクターとかブレスとガードもあるしねぇ…
    骨取ったとこには守るべき内臓もない感じだし(^^;;


    > 着々と…
    > アイス評論家への道を…( ̄д ̄)☆\バキッ
    >
    > もとい…徘徊復帰への道を歩んでますね^^
    > しかし
    > 肋骨3本も…てのはやっぱちと怖い気がしますなぁ
    > でもまだあと21本有るし…( ̄д ̄)☆\バキッ
    >
    > なんかこう…外骨格みたいな
    > プロテクターとか欲しい気がしますね^^;
    >
    > あまりご無理なさらないように~

  5. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    馬男さん

    何を隠そう、院内でもラーメン食べようと思えば食べれるんですけどね…
    LAWSONの隣がレストランだしwww
    まぁ、あえてチャレンジする気も起きないけど(^^;;

    ブレストガード着るとリュックが背負えないんだよね…


    > 嫌だろうけどブレストガードだスべww
    >
    > 着実に人造人間華奢、、、もといキャシャーンになってきますな~
    >
    > ラーヌン食えないからってアイス食い過ぎだっちゅーのwww

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんもないがねw

    とらさん

    今回は3本だったんで面倒だったんじゃ!?w
    今更言って「じゃぁ…」ってまた切られ直すのも嫌ですし(^^;;

    アイスクリーム系よりアイスキャンディ系がイイですなぁ♪
    日本人ならかき氷文化でしょう!!
    秋田県人はババヘラ文化ですがwww

    > あらら・・・今回は肋骨を元に戻してくれなかったん??
    >
    > 手ぇ抜くなよ!!って医者に言ったれや!!
    >
    > んまあ・・・厚い肉襦袢に覆われているから、大丈夫だろうけど!
    >
    > それにしても、日本のアイスはうまそうだやな・・・

  7. あゆむ巻き | URL | -

    Re: なんもないがねw

    一番上のアイス、ローソンで見て気になってました!
    どうでしたか??壁|m`)ムフッ

    その下のおまんじゅう・・・見覚えがあるような・・・。
    ヨモギのまんじゅうのような・・・?違うかー。

    抜糸するまで、入院してたほうが良い気がします。
    心配だし。退屈でしたら、お見舞い行きマッセ~(^ー^)ノ

  8. hana | URL | -

    Re: なんもないがねw

    ミルキーコーン、いかがでした(≧∀≦)
    hana的には、サクサクコーンがたまらんのですが・・・

    肋骨なくなったら、姿勢悪くなりやすいんで、びしっとしゃきっと癖づけしておいてくださいね!!

  9. Docro | URL | -

    Re: なんもないがねw

    取ったあばら骨はどこへ!?
    いずれ戻る?そんな訳はないですよね。
    カルシウムをたくさん採ったら,骨,伸びてきませんかね。

    抜糸前の退院になっちゃいましたか!?

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんもないがねw

    あゆむ巻さん

    一番上って森永の「Dolly Dots」ってやつでしたっけ?
    まんまアイスのレアチーズで美味しかったです~♪
    ただしフォークとかないと食べにくいですたw

    草餅、いいとこに目を付けましたね(^^;;
    オラの後輩さんがつくってる草餅で、しっかりヨモギの香りがして美味しいです
    なにげにおいらの大好物だったりしますw
    あんまりつくんないし、作っても儲からないらしいですwww

    本当は抜糸してからにしたかったんですけどね、それだともう一週間も延びちゃうんでね (^ー^)ノ
    まあ自分でも抜けそうな気もするし…

    > 一番上のアイス、ローソンで見て気になってました!
    > どうでしたか??壁|m`)ムフッ
    >
    > その下のおまんじゅう・・・見覚えがあるような・・・。
    > ヨモギのまんじゅうのような・・・?違うかー。
    >
    > 抜糸するまで、入院してたほうが良い気がします。
    > 心配だし。退屈でしたら、お見舞い行きマッセ~(^ー^)ノ

  11. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんもないがねw

    hanaさん

    コーンのボリュームと中身の濃厚さがGOOD!!でしたね
    結構くせになるかも!?
    しかも作ってるとこがガリガリ君の赤城乳業だったのは意外でしたね♪

    そうそう!!
    肋骨取った方が下がるんでしたっけ?
    コンプレッション系のアンダーウェアとか効きますかね?
    左コーナー速くなったりするとうれしいかも o(^▽^)o
    でも、右が遅くなるとやだなぁwww

    > ミルキーコーン、いかがでした(≧∀≦)
    > hana的には、サクサクコーンがたまらんのですが・・・
    >
    > 肋骨なくなったら、姿勢悪くなりやすいんで、びしっとしゃきっと癖づけしておいてくださいね!!

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんもないがねw

    Docroさん

    そういやそうですね…

    西条八十でしたっけ?
    「母さん、僕のあの肋骨、どうしたんでせうね?
    ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
    谷底へ落としたあの肋骨ですよ。」 ←オイオイ\(//∇//)\

    チタンの部品とかで補強改造してくれたらみんなに自慢できたんですけどねぇw 残念だw

    まぁ、抜糸ってプチプチ切って、ピッて引っこ抜けばオイラでもなんとかなるんじゃね?
    あっ!!背中に手がとどかネェやwww

    >取ったあばら骨はどこへ!?
    > いずれ戻る?そんな訳はないですよね。
    > カルシウムをたくさん採ったら,骨,伸びてきませんかね。
    >
    > 抜糸前の退院になっちゃいましたか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/988-bb93b36c
この記事へのトラックバック



