スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

どもです♪

2011年05月28日 11:41

全世界のσ( ̄。 ̄) オイラファンの皆さんこんにちわ♪

とりあえず退院してみました!!w

コメントとかでも書いてましたけど、まだ抜糸できてませんけど、外来でもいいらしいので・・・(^▽^;)

縫い目ですけど、まだ数えてませんwww

でも、前回よりは少なめなんで50針程度じゃないかな?と・・・

退院に当たり担当医より・・・
「今回は肋骨を取ったので激しい運動は控えるように。特に自転車は3か月手度は控えるように。」との沙汰がございましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも、「バイクに乗るな。」とは言われてないんですよね(●⌒∇⌒●)

もちろん「ラーメン食うな!!」とも言われてませんwww

まぁ、地味に痛いんで、とりあえずはカブのタイヤ交換あたりから・・かな?

つーことで、とりあえず(´・ω・`)ノ チャオ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: どもです♪

    とりあえず・・・退院おめでとうございます♪
    次は、ラーメン日記が続きますかね?壁|m`)ムフッ
    そういえば、ラーメン屋にアイスって置いてないですよね?(´・ω・`)
    あ。あじQにソフトアイス置いてたっけー?

  2. 三十郎(45) | URL | mQop/nM.

    Re: どもです♪

    うちの親父も…

    医者からバイクに乗っちゃダメ!と言われたので
    スクーターに乗ってました(^▽^;)

    退院おめでとうございます♪

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: どもです♪

    あゆむ巻きさん

    らーめん食うな!!って馬男っちに言われてるんですよ・・・(;´д`)トホホ
    まぁ、華麗に無視しますけどね!!www

    アイス日記は基本的に入院時だけなんですよね・・・
    普段コンビニとか行かないし(近くにないともいうw)

    ツーに出れればソフトクリーム報告とかできるんですけどねぇ
    まぁ、しばらくはおとなしくしていようっと♪

    > とりあえず・・・退院おめでとうございます♪
    > 次は、ラーメン日記が続きますかね?壁|m`)ムフッ
    > そういえば、ラーメン屋にアイスって置いてないですよね?(´・ω・`)
    > あ。あじQにソフトアイス置いてたっけー?

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: どもです♪

    三十郎(45)さん

    医者からはバイク(自転車)はダメ!!って言われたんですけど
    オートバイはダメっては言われてないんですよね・・・

    まぁ、オートバイに乗るのが医者にバレてないだけなんでしょうけど(^▽^;)

    > うちの親父も…
    >
    > 医者からバイクに乗っちゃダメ!と言われたので
    > スクーターに乗ってました(^▽^;)
    >
    > 退院おめでとうございます♪

  5. Docro | URL | -

    Re: どもです♪

    自転車は肋骨に厳しい乗り物なんですね~。驚きました。ちょっとひねりが入るからですかね。バイクは漕がない分,自転車ほどではないでしょうか。ただ山は遠慮しておいてくださいね~。
    夏の汗かく時期の前に,傷口がきれいになるといいですね!

  6. hana | URL | -

    Re: どもです♪

    おっかえり~( ̄▽ ̄)ノ

    退院、おめでとです!!
    自分で抜糸しちゃ、ダメっすよぉ(^^;

    あみだくじにして楽しむぐらいにとどめといてください!

  7. GOSTRY | URL | -

    Re: どもです♪

    お帰りなさいまし
    暫くはご自愛してください。
    アマゾンで外づけポンづけチタン肋骨出てないか調べてみます。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: どもです♪

    Docroさん

    どっかで担当医にめっかっちゃったらしいんだよねw
    曰く「肺取った人自転車になかなか乗れ無いんだけどね~(今回の手術前の話)」だってwww

    まぁ、この調子だと秋口まで乗れそうもないかもネ

    > 自転車は肋骨に厳しい乗り物なんですね~。驚きました。ちょっとひねりが入るからですかね。バイクは漕がない分,自転車ほどではないでしょうか。ただ山は遠慮しておいてくださいね~。
    > 夏の汗かく時期の前に,傷口がきれいになるといいですね!

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: どもです♪

    hanaさん

    怠惰な入院生活も捨てがたかったんですけどね・・・

    帰ってきてマヂマヂ見たら塗った糸の端がピョンピョン出てました
    いきなり娘2号に抜かれそうになったのはマヂ!!www

    > おっかえり~( ̄▽ ̄)ノ
    >
    > 退院、おめでとです!!
    > 自分で抜糸しちゃ、ダメっすよぉ(^^;
    >
    > あみだくじにして楽しむぐらいにとどめといてください!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: どもです♪

    GOSTRYさん

    ポン付肋骨(・∀・)イイ!!ですなぁ!!

    まぁ、取ったといってもまるっきりじゃなくって、部分的に取ったような感じです
    たぶんですけど・・・まだ傷口が痛いんで押して確認できません(^▽^;)

    つーか、医者にちゃんと聞けよな!!って事なんでしょうけど・・・
    担当医、副委員長のくせに休日の救急外来してるくらい忙しい人なんで聞きにくいんですよねw

    > お帰りなさいまし
    > 暫くはご自愛してください。
    > アマゾンで外づけポンづけチタン肋骨出てないか調べてみます。

  11. U・BON | URL | -

    Re: どもです♪

    お晩です。

    退院おめでとうございます。

    かなりの農村ローソンつうですね!
    ついでにスイーツはいかがでしょうか?

    そんなことより、自転車ダメでもバイクはOK?

    でも無理はしないでくださいね!
    あぁ、でもちょっとくらいなら・・・

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: どもです♪

    U・BONさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    アイスに加えスイーツだと完全にカロリーオーバーな予感!!(^▽^;)

    雑草君は足が長い分だけ、無理しなきゃ負担も少ないかな?って思うんですけどね・・・
    まぁ、しばらくは自重してみようかなとw

    一応自転車も前後サスはついてるんですけどねw

    > お晩です。
    >
    > 退院おめでとうございます。
    >
    > かなりの農村ローソンつうですね!
    > ついでにスイーツはいかがでしょうか?
    >
    > そんなことより、自転車ダメでもバイクはOK?
    >
    > でも無理はしないでくださいね!
    > あぁ、でもちょっとくらいなら・・・

  13. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: どもです♪

     おお!良かったです。

     自転車と違って、カブはオートマですしねぇ♪
     こがなくても進んでくれるし。
     赤い流れ星君(仮名)の場合はセルも付いてるしねぇ。

     でも、無理は禁物ですよ。
     しばらくは「ラーヌン」生活を送って下さいマシ♪

  14. mam23 | URL | -

    Re: Re: どもです♪

    かぶじろうさん

    どうもありがとうございます♪

    赤いやつ、セルついてるはずなんですけどね
    バッテリーが終了中だったりしますwww

    まだキックすると傷に響くし、サスがへぼいんでやっぱり響くし
    この前発見したんですけどタイヤひび割れてるし
    おまけに自賠責切れてたりして・・・・(^▽^;)

    とりあえずはタイヤ交換と錆落しと自賠責からですかね!?

    プラグもかぶりやすくなってる気がするんで電気系も怪しいかも・・・
    ぼちぼちがんばりますwww

    >  おお!良かったです。
    >
    >  自転車と違って、カブはオートマですしねぇ♪
    >  こがなくても進んでくれるし。
    >  赤い流れ星君(仮名)の場合はセルも付いてるしねぇ。
    >
    >  でも、無理は禁物ですよ。
    >  しばらくは「ラーヌン」生活を送って下さいマシ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/989-5f0337f9
この記事へのトラックバック



