スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

梅雨は明けたのか?

2006年07月31日 18:56

昨日はガキンチョにつかまってしまったので、お昼からチョロっと走ってみました。

多少雲があるけども、サラッとしたいい天気です。

晴れてる

蒲公英号に乗るのも3週間ぶりかな?
花立高原までふらぁ~っと行ってみました。
下界の気温より4度くらい低いので気持ちいいです。

結構路面温度も上がっているようで、タイヤも若干溶け加減でした。
σ( ̄。 ̄) オイラは「へたれバイク乗り」なんでドロドロにはなりませんよ(^^;

昨日の日曜日はかなりバイクがいたらしいですが、今日はσ( ̄。 ̄) オイラだけ・・・
サミシイような、ウレシイような・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/99-9c411ec9
    この記事へのトラックバック



