
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

しばらく乗れ無いけど・・・

2011年05月31日 18:32

とりあえずバッテリーは充電してみたくらいにして・・・(^▽^;)

R0011187.jpg


でもって、らぢーえーたーのクーラントも補充ね♪

あぁ~ぁ・・・早くのりてぇなぁ





したっけ、夕方には某先輩が先週届いたポルポルGT3見せびらかしに来るし・・・

R0011189.jpg

やってられんなぁ!!(^▽^;)
鶏の半身揚げおごってもらおうっと♪

ちなみにナンバー右側から読むと「996」になってるし・・・

R0011193.jpg

なんか作為を感じたりするのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?

おやっさん、ネギマ3本追加ね!!www


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ネギトロ | URL | -

    Re: しばらく乗れ無いけど・・・

    ネギトロ3本追加!!
    アジのタタキも!!
    違うか!?
    とらさん出番ですよ 

  2. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: しばらく乗れ無いけど・・・

    ポルシェかっこいいー!サーキットの狼(プラモ)を思い出した。
    黄色だったら、作為ありありですね。
    クーラント、私の減ることないので5年くらい何もしてない気がする。
    リザーブタンクのネジのところ割れて、ぶら下がってたし。使われているのか不明。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しばらく乗れ無いけど・・・

    ネギトロさん

    勝山もイイっすなぁ♪

    > ネギトロ3本追加!!
    > アジのタタキも!!
    > 違うか!?
    > とらさん出番ですよ 

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しばらく乗れ無いけど・・・

    DanDan丸さん

    どうもサーキットの狼を思い出しちゃいますね
    そおいう世代なんですかね?(^▽^;)
    ちなみにポルポルオーナーはロータスヨーロッパも持ってましたよ!!

    クーラント、基本的にはあんまり減らないはずなんですがね!?
    しょっちゅうひっくり返してるんで、どこかから漏洩してるのかもしれませんなぁw

    これからの季節S林道に行けば確実に減ると思われるので直しといたほうがいいかと・・・(^▽^;)

    > ポルシェかっこいいー!サーキットの狼(プラモ)を思い出した。
    > 黄色だったら、作為ありありですね。
    > クーラント、私の減ることないので5年くらい何もしてない気がする。
    > リザーブタンクのネジのところ割れて、ぶら下がってたし。使われているのか不明。

  5. まだまださん | URL | -

    Re: しばらく乗れ無いけど・・・

    いろいろあったみたいで。

    おやぢさんの楽しいラーメン報告や
    これからヘビーローテになるであろう雑草号
    の報告見に来ますので(ぶらっとですが(^_^;))

    ほんま体大事にしてくださいね☆

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: しばらく乗れ無いけど・・・

    まだまださん

    アハハo(^▽^)o
    なんかしりませんけどネタになりにくいとこで色々ありますねぇ♪

    乗れないけどやっぱバイクに乗りたい今日この頃…
    今日もGooバイクじーっと眺めてたりしてw

    ときどき生存確認においでいただけるとうれしいです!

    とりあえずラーメンからいきましょうかね!?www


    > いろいろあったみたいで。
    >
    > おやぢさんの楽しいラーメン報告や
    > これからヘビーローテになるであろう雑草号
    > の報告見に来ますので(ぶらっとですが(^_^;))
    >
    > ほんま体大事にしてくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/991-2579291d
この記事へのトラックバック



