
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ただの日記

2011年06月02日 20:43

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

バイクに乗らないおやぢです♪w

乗らないせいで全然ネタがないんで書くこともないんですけどね・・・

外に出るのも面倒くさいし、おさんぽリハビリもしてません(^▽^;)


で、全然関係なくρ(´ー`) コレいただきました♪

いただきもの

「久兵衛」のちびっこいおまんじゅう♪

5種類のちびっこいおまんじゅうが10個づつ入ってます

で、これを4箱いただいたんで200個ですか?・・・(T-T )( T-T)ウルウル

いくらちびっここくても200個はきついです

でもうまいです

現在2箱目の半分くらいまで頑張ったんですけどねぇ・・・(^▽^;)




おまんじゅうは関係ないですけど明日抜糸してきます。

糸を抜くと少しは楽になれるかなぁ?

へば(´・ω・`)ノ チャオ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    Re: ただの日記

    いよいよ抜糸ですか。ちくちくされますね。60針だと場所によって
    痛いところと痛くないところとかあるんですかね?
    某先輩の外車には乗りました?

  2. あゆむ巻き | URL | -

    Re: ただの日記

    パクパクいけそうなおまんじゅうですね♪
    おいしそう!
    すでに2箱半も食べたとは・・・。すごい。壁|m`)ムフッ

    明日抜糸ですか!!ヾ(〃^∇^)ノ
    明日は午後からお天気イイとの事、
    スッキリ気分で鳥海山が見られるといいですね~。

  3. 三十郎(45) | URL | mQop/nM.

    Re: ただの日記

    おまんじゅう…
    5種類をランダムに選んで食べます?
    それとも順番にルーチン組んで食べますぅ?

    まさかの…同じ味を1列づつキッチリ片付けます?

    食べ方で判るあなたの性格!
    まんじゅう占い♪

    …なんて遊びが出来そうですなw
    胸やけしそうですが(^^;)

    早く梅雨明けしないかなぁ?とか言ってたら
    九州北部はまだ梅雨入りしてないそうで…ヽ( ̄д ̄;)ノ
    関東東海が先だったのかよぉ~ぉお(爆)

    …そのまま通り過ぎちゃってくれても良いんですけどw

  4. 橘花 | URL | -

    Re: ただの日記

    へば(´・ω・`)ノ

  5. ネギトロ | URL | -

    Re: ただの日記

    昨夜このブログを見て寝たら団子の夢を見てしまいましたよ

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ただの日記

    ごまきゅーさん

    抜糸、場所によって痛いとこといたくないとこがありますね!
    背中側は比較的な折も良いようで、抜いてもあんまり痛くなかったですけど
    脇の下からみぞおちにかけてはチクッとしました
    やっぱ胸筋の辺りは動きやすいので治りが遅いんですかね?

    つーか、診察台に寝てやるのかと思ったら、椅子に縫わったままサクサク抜かれましたw
    これ意外と拍子抜けだったりしてwww

    某先輩の車にはまだ乗ってません♪
    横Gがかかると痛そうだし(^▽^;)

    > いよいよ抜糸ですか。ちくちくされますね。60針だと場所によって
    > 痛いところと痛くないところとかあるんですかね?
    > 某先輩の外車には乗りました?

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ただの日記

    あゆむ巻きさん

    おまんじゅう、本当に一口サイズなんでパクパク行けます♪
    どれも美味しいんですけどさすがに200個はねぇwww

    午前中は雨だったんで鳥海山見えませんでした
    天気が良ければ歩いて抜糸に行こうかと思ったんですけど・・・残念です

    > パクパクいけそうなおまんじゅうですね♪
    > おいしそう!
    > すでに2箱半も食べたとは・・・。すごい。壁|m`)ムフッ
    >
    > 明日抜糸ですか!!ヾ(〃^∇^)ノ
    > 明日は午後からお天気イイとの事、
    > スッキリ気分で鳥海山が見られるといいですね~。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ただの日記

    三十郎(45) さん

    σ( ̄。 ̄) オイラは好きなのに推移注して向かっちゃうタイプですかね!?

    とはいえみんな美味しいので結果順番に逝っちゃってるような気もします

    胸やけはガスターイパーイ持ってるので大丈夫ですよ♪w

    σ( ̄。 ̄) オイラ地方は梅雨前のいいお天気が続く予報です
    あぁぁ・・・バイクのりてぇなぁ・・・

    > おまんじゅう…
    > 5種類をランダムに選んで食べます?
    > それとも順番にルーチン組んで食べますぅ?
    >
    > まさかの…同じ味を1列づつキッチリ片付けます?
    >
    > 食べ方で判るあなたの性格!
    > まんじゅう占い♪
    >
    > …なんて遊びが出来そうですなw
    > 胸やけしそうですが(^^;)
    >
    > 早く梅雨明けしないかなぁ?とか言ってたら
    > 九州北部はまだ梅雨入りしてないそうで…ヽ( ̄д ̄;)ノ
    > 関東東海が先だったのかよぉ~ぉお(爆)
    >
    > …そのまま通り過ぎちゃってくれても良いんですけどw

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ただの日記

    橘花さん

    へば・・・って!?www

    つーか、何気に名前変わってません?
    バイクが変わったからですかね???

    > へば(´・ω・`)ノ

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ただの日記

    ネギトロさん

    お団子サイズのおまんじゅうですが、基本はおまんじゅうですw
    渋めのお茶でセットだと結構食べれたりします

    > 昨夜このブログを見て寝たら団子の夢を見てしまいましたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/992-ee667915
この記事へのトラックバック



