スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

イイ朝ですなぁ

2011年06月09日 07:40

なんてすがすがしい朝なんでしょう!?的なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

こんな日は「朝練日和」っていうんでしょうねぇ~

とはいってもバイク自主規制中のσ( ̄。 ̄) オイラには悔しいだけですが・・・(^▽^;)

そういや昨日の夕日もキレイだったなぁ・・・

つーことで、今日もなんもネタのない日になりそうな予感の一日ですwww



そういえばここ数年、10kg近い収穫のあった庭の梅
今年は出来がよろしく無いようです
つーことはですね、今年の梅酒は数量ガタ落ちになりそうです
どっかから梅の実ゲットしてこなくちゃいけませんね・・・
去年漬けた梅酒、残量4L・・・
たしか25Lほどつけたはずだったのに・・・(^▽^;)



全然関係ないですけど一昨日の業界の飲みです

DVC00115.jpg

会場までリハビリのつもりで歩いて行ったら30分以上かかっちゃいましたw
やっぱ、自動車って偉大ですよね(^▽^;)

総会だと思ってたら役員会ですた・・・(自爆
で、なんでオイラが呼ばれたのかというと
知らない間に「会計」になってましたwww
σ( ̄。 ̄) オイラのほかはすべて60歳以上!!
つーか、平均70歳以上と思われますけどやたら元気ですwww
ちなみに去年「肉食べ放題研修旅行」に行った皆様方です
なんか一番弱ってるのσ( ̄。 ̄) オイラみたい(^▽^;)

帰りもとぼとぼと歩きながらのご帰宅
途中にある高校の女子高生がでっかい声で校歌をうたいながら自転車漕いでたのはご愛妾♪・・・ですかね?w

もちろん途中で2軒目逝きましたwww
鮨屋と飲み屋、悩んだんですけど飲み屋の方に・・・
(-ω-;)ウーン 鮨屋にしとけばよかったと未だ後悔中のσ( ̄。 ̄) オイラです(^▽^;)

朝から内容のない日記ですまんですのぉwww

へば、(´・ω・`)ノ チャオ♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: イイ朝ですなぁ

    ほんと、いい天気ですね!!
    休みだし、どこかに行きたくなる今日この頃です。

    最近の?お年寄りって、ホント元気ですよね。
    もりもり食べて、モリモリ遊ぶ・・・。
    バイト先のお客さんって、遊び目的と思われるお年寄りが結構多いです。(ナゾ)

    校歌。いまだに歌えるなぁ。
    団歌練習(なつかしす)の成果がこんなところに・・・。
    (*´σー`)エヘヘー

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: イイ朝ですなぁ

    あゆむ巻きさん

    何気にプチツーウラヤマシス!!(^_^;)

    前回の研修旅行の時の焼肉大王さま、今回も絶好調でした♪w
    ステーキが出ないのが不満そうでしたが・・・(^_^;)
    いや、もしかしたらσ( ̄。 ̄) オイラが帰ったあとに|゚Д゚)))コソーリ!!!!食べてたかもwww

    団歌練習に燃えたタイプだったんですかね?w
    桜坂から自転車に乗った4人組の女子が真っ暗闇に近い中校歌を合唱しながら走ってきましたよ♪
    きっと熱い女子高生なんですね!!
    でも、かなり異様な雰囲気でした(^_^;)

    > ほんと、いい天気ですね!!
    > 休みだし、どこかに行きたくなる今日この頃です。
    >
    > 最近の?お年寄りって、ホント元気ですよね。
    > もりもり食べて、モリモリ遊ぶ・・・。
    > バイト先のお客さんって、遊び目的と思われるお年寄りが結構多いです。(ナゾ)
    >
    > 校歌。いまだに歌えるなぁ。
    > 団歌練習(なつかしす)の成果がこんなところに・・・。
    > (*´σー`)エヘヘー

  3. ヨーペイペイ | URL | -

    リハビリがてら

    鳥海にわらび取りなんてどないだすか?



    まだいけるらしいすよ♪

  4. mam23 | URL | -

    Re: リハビリがてら

    ヨーペイペイさん

    去年はコースの裏のあたりで蕨取り放題だったんですけどねw
    とりあえずそこまでいく体力が備わってないみたいなんで来年に持ち越しですなぁ

    ぜんまいとかシオデとかいぱいーあるんですけどね・・・

    ところで今年もコース動いてるんですかね?
    最近作草部のとこに顔出してないですよね・・・

    > 鳥海にわらび取りなんてどないだすか?
    >
    >
    >
    > まだいけるらしいすよ♪

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: イイ朝ですなぁ

    hideさん

    DuucatiのSBK度押しで走りたかったんですが、オイラの996はドナドナしちゃったんで雑草君
    でよければ・・・(^▽^;)
    モタード仕様にもなりますので下りだとそこそこいけますぜ(^▽^;)

    まぁ体調が戻ったらSBK、あきらめてないしwww

    お近くにおいでの際は遊んでやってください
    たぶん不死身なはずなんでwww

    > おひさしぶりです。
    > しばらく、見逃げだけでした。
    > 地震や、体調でどのようなコメントとしたら良いかと考えているうちに・・・。
    > 体調いかがでしょうか?
    >
    > こちらは、免停でトホホです。
    > でも、こちらの方はネタとして笑ってやってください。
    >
    > おやぢさんの体調が戻ったらぜひ、オイラ地方に行きたいと思っていますので、その際は、よろしくお願いいたします。
    > 目的は、あさり(でしたっけ?)ラーメン。嘘です。
    >
    >
    > お体、気をつけてくださいね。
    > と、書いていたらオヤヂさんからの書き込みが。
    > ありがとうございます。
    >
    > これからも、よろしくお願いいたします。

  6. hana | URL | -

    Re: イイ朝ですなぁ

    梅酒つける前に、梅酒のシーズンOFF になってもた~!!!
    ブランデー梅酒したかったのに・・・
    ってか、去年のハチミツ梅酒、コップに2センチほど飲んだだけで残ってるし(^^;
    黒糖梅酒も、無駄に年月を重ねております~

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: イイ朝ですなぁ

    hanaさん

    だいぶσ( ̄。 ̄) オイラ地方とは梅のシーズンが違うようですねぇ
    こちらではまだまだ収穫できませんよ(^▽^;)

    去年はブランデー梅酒ちょびっと作ってみました
    σ( ̄。 ̄) オイラ的にはイマイチかなぁ?
    やっぱhanaさんレシピの方が(゚Д゚ )ウモォーです!!

    うちの梅酒消費量ハンパ無いので今年は35L目指してたんですけど、どうも梅の出来がよろしくありません
    花が咲いた時期が寒かったせいなのかなぁ?
    あちこちから梅かき集めてつくろっと♪
    幸い向かいの家に2本梅の木があるらしいし・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    > 梅酒つける前に、梅酒のシーズンOFF になってもた~!!!
    > ブランデー梅酒したかったのに・・・
    > ってか、去年のハチミツ梅酒、コップに2センチほど飲んだだけで残ってるし(^^;
    > 黒糖梅酒も、無駄に年月を重ねております~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/995-5a9e4a06
この記事へのトラックバック



