スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

2011年06月15日 09:52

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ボルタレン依存症のσ( ̄。 ̄) オイラですwww

前回の手術の後は気力十分で歩き回ってたんですけどね・・・

今回はあんまりおさんぽにも行ってません

だってあばら骨取ったとこが痛いんだもん!!(^▽^;)

つーことですっかり引きこもりのσ( ̄。 ̄) オイラです♪

まぁ、引きこもりといっても酒は飲みには逝きますがね!!www

ある日のこと、そんなσ( ̄。 ̄) オイラを見かねたのかどうかは知りませんが、夕刻にお誘いの電話が・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

てっきり飲みのお誘いかなと思ったんですが・・・

違いました!!(^▽^;)


真っ黒なパッセンジャーシートに押し込まれちゃいました・・・

R0011224.jpg

内装意外に渋いっすねぇ!!
シートのホールドもレカロとまではいきませんがしっかりしてるんで傷口に響きません!!www




インパネはさすが!!って感じです

R0011212.jpg

タコメーター真ん中だし、その下にはデジタルのスピードメーター・・・

じゃ、アナログのスピードメーターイラネくね?とか・・・(^▽^;)

CDが山下達郎だったりするのはデフォですな♪www

あと、タコメーターのレッドゾーンが真上にあればさらにカコイイ♪かもwww






ホイールにも、ディスクきゃりぱーにもポルポルが書いてます♪

キャリパーが黒いのも渋いですが、赤い奴とか、金色のやつもイイかもですなぁ♪

R0011226.jpg

フロントが225、リアは285・・・太てぇ!!

でもすぐ減るらしいです!!(^▽^;)
まぁ、減るってことはグリップしてるってことでしょうからイイことですな!!www

でもお値段聞いたら4本でバイクのSBKクラス6セット分くらいだそうです・・・
(-ω-;)ウーン かなり悩みますなぁ~(-_-;)

まぁ、そんなことを気にしてたらポルポルには乗れませんね!!
いっそのことSタイヤにしちゃえばいいのに!!とか思ったけどなぜか言えませんですた(^▽^;)





それにしても絵になりますねぇ♪

R0011228.jpg
R0011229.jpg

前から見ても、後ろrから見てもポルポルはカコイイです♪

何気にテールについてる「GT3」が ス・テ・キ♪





つーことで、久々のお散歩コース楽しかったです
なのでとりあえずムービー撮ってみますた♪



軽く流してるだけなんでしょうがやっぱイイですね♪
某先輩曰く「普通の車だべ!?」って言ってましたけどねぇ~(^▽^;)

それにしても今の時期お山を走ると虫がイパーイ付いちゃいますね!
せっかくのピカピカのポルポルが虫まみれ!!www
帰宅後の洗車乙でつ!!(^▽^;)

乗った感想は・・・
いつものお散歩コースなんですけど、バイクと違ってバンクしないんで不思議な感じでしたwww





関係ないけど隣の庭のイチジクが大きくなってきてました・・・

R0011235.jpg

もうちょっとで食べごろかなぁ? ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

でもσ( ̄。 ̄) オイラのとこの梅と一緒で今年は出来がイマイチな感じです・・・






で、帰ってきたら房州からこんなものが届いてました♪

R0011238.jpg

(*^0^*)ノ オォー!!でけぇ!!w

食べるのは好きなんですけどね・・・
誰が皮をむいて、種を取るのか?それが問題です!!(^▽^;)

まぁ、食べたんですけどね♪
(゚Д゚ )ウモォーですなぁ~

毎日はいらないんで、毎月送っていただければさらに嬉しかったりします(^▽^;)
できれば皮と種がなければもっと(・∀・)イイ!!www


つーことで、へば!!(´・ω・`)ノ チャオ♪


 



      (-ω-;)ウーン 某先輩のポルポルと一緒に走れるバイクがほしいなぁ~
      250じゃ無理だろうなぁ・・・
      やっぱ600以上じゃないとダメだろうなぁ~
      いっそのこと1000かなぁ?

      ・・・って妄想が拡大中のσ( ̄。 ̄) オイラですwww

      つーか、その前にアバラ何とかせんといかんな・・・(^▽^;)


コメント

  1. ポマチネ | URL | W/0JC2iw

    Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    ポルポルさん、加速イイ!!!!
    助手席なのに運転席に見えるのもいいwww
    面白いけど慎重さに欠けた瞬間
    腹、すりそうwww

  2. 馬男 | URL | -

    リッターならGSX1000RよかクロスプレーンになったYZF-R1でしょうね。国産600ならどれでも(笑)。人と違うのが欲しいならドカなんか買わないでデイトナの675っしょ

  3. hana | URL | -

    Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    車のことはよくわかりませんが・・・・・・

    ハンドルをもつ腕の写真に、ときめいてしまうのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;

  4. 橘花 | URL | -

    Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    かっこいいですなぁ。

    車とバイクが仲良く走っていると
    カッコいいですよねー。

    じゃ アバラが治ったら1000逝っちゃう?^m^

  5. The ENDo | URL | -

    Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    GT3……
    とある書物から、ポルポルGTは神かアホウの乗るクルマだって書かれた記事を思い出しました。

  6. ベルボトム | URL | -

    Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    痛そうですね。
    むりしないでくださいよおー

    で、このくだもの。。。びわ?
    めちゃおいしそう!

    ポルポル、試乗した時鼻血でそうでした(笑)

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    ポマチネさん

    σ( ̄。 ̄) オイラの肋骨心配してくれたみたいでかなりゆっくり走ってくれたみたいです♪
    肋骨が痛くなくなったらマヂ走りに期待です!!

    けっこう低いんで街中の段差はヤバシ!ですw
    ないしょだけどσ( ̄。 ̄) オイラの駐車場でもちびっとガリッ!って音してたし・・・(^▽^;)

    > ポルポルさん、加速イイ!!!!
    > 助手席なのに運転席に見えるのもいいwww
    > 面白いけど慎重さに欠けた瞬間
    > 腹、すりそうwww

  8. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    馬男さん

    珍しくって目立てるんだったら KTMの1190RC8 辺りも狙い目かと・・・(^▽^;)
    MVアグスタのF3も(・∀・)イイ!!音してましたよ♪
    いつ出るんですかね?

    > リッターならGSX1000RよかクロスプレーンになったYZF-R1でしょうね。国産600ならどれでも(笑)。人と違うのが欲しいならドカなんか買わないでデイトナの675っしょ

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    hanaさん

    ( ・ω・)モニュ? 腕フェチだったんですか?(^▽^;)

    王子様がバラの花束もってやってくるとカコイイ車ですぜ!! v(*'-^*)bぶいっ♪

    > 車のことはよくわかりませんが・・・・・・
    >
    > ハンドルをもつ腕の写真に、ときめいてしまうのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    橘花さん

    ムービーみたいな道だと車とバイクじゃ圧倒的に車の方が速いですけどね♪
    リッターバイクなら立ち上がりと直線部分で稼げるかな?

    つーか、そんな走り方全然できる状態じゃないですけどwww

    アバラ取りっぱなしじゃなくってチタンとか入れといてくれたらよかったのに・・・w

    > かっこいいですなぁ。
    >
    > 車とバイクが仲良く走っていると
    > カッコいいですよねー。
    >
    > じゃ アバラが治ったら1000逝っちゃう?^m^

  11. mam23 | URL | -

    Re: Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    The ENDoさん

    きっとアホウな神様なんだと思います♪
    ちなみにロー○スヨー○ッパで空も飛べるお人ですから・・・(^▽^;)

    全開にしたら面白いんだろうなぁ♪

    > GT3……
    > とある書物から、ポルポルGTは神かアホウの乗るクルマだって書かれた記事を思い出しました。

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: 引きこもりがちなσ( ̄。 ̄) オイラですが

    ベルボトムさん

    むかし菅生でいぢったポルポルの助手席に乗せてもらったことがあります♪
    コーナーごとに脳が片寄る気がしましたwww
    きっとこのポルポルもフルチェーンされることでしょう!!w

    ビワ、σ( ̄。 ̄) オイラは食べなれないんで微妙です(^▽^;)
    皮をむいて種を取ってくれる人希望ですwww

    SBK系の前傾姿勢は今のトコ厳しいですねぇ・・・
    とりあえず雑草君でリハビリして、3年計画くらいでどうにか復活したいです!!
    その頃だったら1198も安くなってるかもしんないしwww


    > 痛そうですね。
    > むりしないでくださいよおー
    >
    > で、このくだもの。。。びわ?
    > めちゃおいしそう!
    >
    > ポルポル、試乗した時鼻血でそうでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/997-5447720e
この記事へのトラックバック



