
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

免疫力とか高めちゃおう作戦♪

2011年06月21日 14:10

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

σ( ̄。 ̄) オイラ地方もようやく梅雨入りしたようです・・・

今日は久しぶりの雨♪ 
とはいえ気温も低めなのでジメジメ感もあまり感じず、ソコソコ過ごしやすいので眠くなっちまいますなぁwww



ところで2回目の手術から一か月もすぎ、できれば3回目の手術はしたくない今日この頃・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの病気は基本的には特定遺伝子の変異(染色体Xの3つのSSX遺伝子の転座によるSYT-SSXが病原性の基礎)を原因とする病気なわけで、それを何とか正常な、もしくは原因とならないようにすればいいわけで・・・
って、これができないから発病するんですけどね・・・(^▽^;)

とりあえずラスベガスと札幌から効きそうなブツが送られてきたので服用してみることに・・・




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


ラスベガスの「心のアニキ」ことマイティプロダクトの親方から送られてきたのがρ(´ー`) コレ

R0011291.jpg

「Flor・Essence DRY」

こいつは日本でも売られてるんですけどこれは日本で食品として認められていない大黄入りの本場モン♪

なんでも4000年以上も前からカナダの先住民・オジブア族に伝わるハーブ療法をもとに作られたハーブエキスらしいです。

基本的には医薬品じゃないんで何に効く!!ってのは謳えないようですが、免疫力うpの効果があるらしいです。

しかも親方からは強制的に「飲め!!」といわれましたんで、飲まないわけにはいきませんねぇ(^▽^;)





つーことで中身はというとこんな感じで、いろんなハーブが入った状態ですな!

R0011293.jpg

こいつを1.25Lのミネラルウォーターで煮込むらしいです。
とりあえず手元にはミネラルウォーターがなかったので、我が家のアルカリイオン浄水器から必要量を調達してみましたwww

沸騰させてから10~12分中火で煮込みます。
でもって10時間~12時間放置
で、再沸騰させてから冷まして完成です・・・意外とマンドクサイです(^▽^;)






再沸騰直後の状態がρ(´ー`) コレ

R0011298.jpg

(-ω-;)ウーン これって人間が飲んでも大丈夫?みたいな匂いがしますwww

まぁ、冷ましてぬるま湯で割って飲むんですけど、お味は「なんか健康になりそうなお茶」って感じです。

決して不味くはないです(^▽^;)
まぁ、美味くもないんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず10時と15時に毎日飲むようにしてます♪

このペースだと一袋でできる量を飲み干すのに1週間くらいですかね?
残り8袋あるんでやっつけるには長期戦になりそうです(^▽^;)




で、札幌からマイミクさんのmadamaxさんが送ってくれたのがρ(´ー`) コレ

R0011258.jpg

炭素原子60個で構成されるサッカーボール状の構造を持ったC60フラーレンで作った「KMKカーボン液」です

まぁ、簡単に言えば「通常の炭素とは構造の違う炭素の液体」って事でしょうか?(^▽^;)

フラーレンは動摩擦がゼロのナノギアとして潤滑剤と使われているほか、美容や半導体材料としても利用されてるらしいです。
また医薬としてはHIV増殖控訴を阻害する作用があるらしく、ある種のフラーレン誘導体は抗HIV活性を示し、臨床試験が進行中だそうです

なんか効きそうな気がしてきました(^▽^;)


一応飲み方を聞いてアルカリイオン水で割って飲んでみました・・・

が、基本的に若干粉っぽい水の味なんでこの状態だとイマイチかな?






というわけで「お茶」で割ってみました

R0011259.jpg

(-ω-;)ウーン 味はお茶なんですけど黒いです!!www

フラーレン自体は味がないんで割った物の味になるんですね・・・






つーことで次は「ペプシドライ」www

R0011301.jpg

(-ω-;)ウーン なんかそのまんまの「ペプシドライ」味です
色も同じなんで違和感なかったりしますwww






それじゃ白系ならどうだろ?
ってことで「カルピスウォーター」で実験www

R0011302.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
「カルピスウォーター」だとカーボンの黒さには勝てないようです!!(^▽^;)







それならばということで・・・
「紅茶花伝」逝きました!!

R0011307.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!

これはエグイ!!www

なんかひさびさに見たドブの色が出来上がってしまいましたwww

こいつは自分で飲むのが怖かったんで妹に飲ませてみました(^▽^;)
感想は・・・「色はともかく味は紅茶花伝だよ♪」ってことでしたw

結果的には「紅茶花伝」が面白さでは一番ですけど、σ( ̄。 ̄) オイラ的にはコーヒーで割るのが一番ですかね?(^▽^;)

つーことで日々免疫力うpなσ( ̄。 ̄) オイラです!!




ρ(´ー`) コレもきっと免疫力つく気がしますねぇ♪

R0011296.jpg

でも、チョット目を離すとガキンチョ共の餌になってます・・・困ったもんです(^▽^;)


へば、(´・ω・`)ノ チャオ♪



 


コメント

  1. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    なんか色あんべがw

    六花亭のバターサンドは餌食になるのはしゃーないっしょ~

    まさに「う○こ味のカレー」か「カレー味のう○こ」的な何かを感じる飲み物ですな(笑)

  2. ポマチネ | URL | W/0JC2iw

    Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    どぶ色…飲めないwww
    な…なんか笑うのが一番、免疫アップになりそうなwww

  3. 三十郎(45) | URL | mQop/nM.

    Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    カルピスでは勝てない黒…
    カーボンブラックですか~?(゜_゜;

    “カーボンブラックとは…
     すぐれたゴム補強剤として、主にタイヤ用
     として大量に使用されております。
     また黒色顔料として
     非常に高い着色力を示すため
     印刷インキ・樹脂着色・塗料・トナーなどの
     分野で広く使用されております。
       以上三菱化学HPより抜粋”


    強敵そうですな~
    翌日のう○こが大変そうです(^_^;)

  4. と ら | URL | -

    Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    うん!! よしよし!!  ちゃんと飲んでるだな!

    出来れば一回目は朝起きた直後に飲んでほすいな!!

    んで・・・来週にでも第2弾を送るから、超長期戦を楽しんでくで!! (*^^*)v


  5. ごまきゅー | URL | -

    美容にもいいのぉ?
    今度おあいするのが楽しみです。

  6. 犬のさんぽ | URL | 8kSX63fM

    Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    自分もアシタバ食べて免疫力を高めていますよ!

  7. hana | URL | -

    Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    んと・・・
    免疫力UPしそうなもの・・・

    なんかおみまいしてみましょうか( ̄▽ ̄;
    ん~
    なにがあるかな~

  8. mam23 | URL | -

    Re: なんか色あんべがw

    馬男さん

    カーボン入りアイスコーヒー飲みながら書いてますよ♪
    Flor・Essenceは摂取済み♪
    バターサンドはすでにお亡くなりになりました・・・
    ビワとメロンは残ってるんで独り占めしてやる!!(^▽^;)

    > 六花亭のバターサンドは餌食になるのはしゃーないっしょ~
    >
    > まさに「う○こ味のカレー」か「カレー味のう○こ」的な何かを感じる飲み物ですな(笑)

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    ポマチネさん

    紅茶花伝割りはねぇ・・・(^▽^;)
    味は変わんないんですけど、ビジュアルが・・・
    牛乳だともっとエグイでしょうねw
    あっ!!トマトジュース忘れてた チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

    > どぶ色…飲めないwww
    > な…なんか笑うのが一番、免疫アップになりそうなwww

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    三十郎(45)さん

    カーボン自体の摂取量が少ないんで「う○こ」にはあまり反映されません
    けっこう反映されるのかと思って((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してたんですが・・・

    残念です(^▽^;)

    > カルピスでは勝てない黒…
    > カーボンブラックですか~?(゜_゜;
    >
    > “カーボンブラックとは…
    >  すぐれたゴム補強剤として、主にタイヤ用
    >  として大量に使用されております。
    >  また黒色顔料として
    >  非常に高い着色力を示すため
    >  印刷インキ・樹脂着色・塗料・トナーなどの
    >  分野で広く使用されております。
    >    以上三菱化学HPより抜粋”
    >
    >
    > 強敵そうですな~
    > 翌日のう○こが大変そうです(^_^;)

  11. mam23 | URL | -

    Re: Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    と らさん

    Flor・Essenceありがとうございました♪
    今朝は目覚めの一杯逝きましたよ!!

    意外と嫌いな味じゃないんですけど、作るのが些か面倒ですなぁ(^▽^;)

    絞りかすはもったいないので鉢植えの梅の肥料に使ってみました
    はやくでっかくなればいいなぁ♪

    > うん!! よしよし!!  ちゃんと飲んでるだな!
    >
    > 出来れば一回目は朝起きた直後に飲んでほすいな!!
    >
    > んで・・・来週にでも第2弾を送るから、超長期戦を楽しんでくで!! (*^^*)v

  12. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    美容にはお肌に直接使うのが正解じゃないですかね?w
    ぷちサンコンになりそうですが・・・(^▽^;)

    飲むとオ○ラ対策にもイイらしいです
    何がイイのかは不明ですが・・・(^▽^;)

    > 美容にもいいのぉ?
    > 今度おあいするのが楽しみです。

  13. mam23 | URL | -

    Re: Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    犬のさんぽさん

    アシタバもイイんですか?
    意外と嫌いじゃないので食べてみようかなぁ?
    でもあんまり量は食べれませんよね?
    研究の余地がありそうです!!(^▽^;)

    > 自分もアシタバ食べて免疫力を高めていますよ!

  14. mam23 | URL | -

    Re: Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    hanaさん

    んーと・・・

    松坂牛とか神戸牛、河豚に伊勢海老・・・
    今の季節なら鱧もイイかなぁ?(^▽^;)

    期待してます♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    > んと・・・
    > 免疫力UPしそうなもの・・・
    >
    > なんかおみまいしてみましょうか( ̄▽ ̄;
    > ん~
    > なにがあるかな~

  15. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    一番最後の食品が、一番免疫高まりそうな・・・なんてウソですが。
    やっぱり、お酒で割ったら効果ないんでしょうなー??(´・ω・`)

    ウチにもかつお節味の、プロポリスありますよ!
    飲んでみますか?意外にいけるかも。。。壁|m`)ムフッ

  16. mam23 | URL | -

    Re: Re: 免疫力とか高めちゃおう作戦♪

    あゆむ巻きさん

    やっぱ最後のやつが効きますか・・・(^-^*)(。。*)ウンウン

    癌のおじさんに買ってやった残りのプロポリス、どっかに残ってたはずなんですけどね・・・
    どこやったかなぁ?
    まぁ、あれは不味いから嫌いですがwww

    鰹節味って・・・ケモノ用ですか?(^▽^;)

    癌のおじさん1勝1敗です。プロポリス"(,,゚Д゚) ガンガレ!"www

    > 一番最後の食品が、一番免疫高まりそうな・・・なんてウソですが。
    > やっぱり、お酒で割ったら効果ないんでしょうなー??(´・ω・`)
    >
    > ウチにもかつお節味の、プロポリスありますよ!
    > 飲んでみますか?意外にいけるかも。。。壁|m`)ムフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/999-49d8366b
この記事へのトラックバック



